実はしれっと・・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 16:58
しれっと誕生日から新しいブログにしようと試みてました。
精神的にやばかったので、全然更新してないですが、
ただいま思い出し更新の真っ最中。

↓のURLです。

CHAY☆彡はGirlLady

リンク歓迎です。

☆恋バナ☆ 

July 03 [Sun], 2005, 16:26
修学旅行やキャンプなど、
何か大勢で集まってすごす夜。

女の子達は必ずといっていいほど恋バナを始めます。

でも私はあんまり恋バナをしません。
「あたしと付き合うなんて、
  よっぽどの物好きか、救いようのない馬鹿しかいない」
そう言って、適当に話をしていた気がします。

でも最近気づいてしまいました。

「あぁ!あたし恋したことないんだ。恋できないんだ。」

意外にも・・・ 

July 03 [Sun], 2005, 15:46
生存報告さえしていなかったこのブログ。
忙しいからというよりもむしろ、書くのが怖くて更新せずにいた。

でも、結構たくさんの人が見てくれてた。
すみません・・・更新してなくて・・・。

ありがとうございましたです。

徹夜明け〜☆ 

June 03 [Fri], 2005, 7:44
只今、午前7時45分☆
プラザのパソコンから更新〜♪
徹夜明け&軽く貧血?でラリッってるぞ〜

相互作用 

May 23 [Mon], 2005, 15:04
ある先輩が、イベント用に送ってくれたコメントに
相互作用について書かれた箇所がありました。

自分が読んで紹介したからかもしれないけど、
すごく共感できる部分があるんです。

tachidomaru 

May 12 [Thu], 2005, 13:35
誰かが呼んでる気がしたの
誰かが教えてくれたの
誰かがそこにいたの


あたしがいくら大声で泣いたって
あたしがいくら大声で叫んだって
誰も振り向いてくれないの


あたしが何も考えなくて
あたしが何も言わなくて
そしたら誰かがそこにいたの

1から教えてって言うと誰も教えてくれないんだけど
4あたりを考えてると誰かが1から説明しだすの


でもね やっぱりそのためにはね

振り向いてもらえる人間にならなきゃいけないの

あたしがいくら大声で泣いたって
あたしがいくら大声で叫んだって
誰も振り向いてくれないの

でもね わたしはいつでもね
誰かに呼ばれた気がするの

でもねやっぱり時々ね
そんなに呼ばないでとも思うんだ

やっぱりあたしはコドモだね。。。

歳かな・・・・??? 

May 01 [Sun], 2005, 15:54
2月3月4月とイベントの企画に突っ走ってきたからなのか、
それとも歳をとって免疫力がなくなったのか、
やっぱりナンダカンダで無理をしすぎたのか、

久しぶりに風邪で動けなくなりました。

福岡西方沖地震最大余震 

April 20 [Wed], 2005, 19:43
朝6:11分。
マグニチュード5.7。
震源地福岡県沖。
震源の深さ14km。
最大震度5強。

やってきました。本震からちょうど1ヶ月。

私はまたもやバイトの日でした。

「地震女」疑惑発生です。

というか、昨日なぜか思い立ってMDの整理をしたのに
全部ぐちゃぐちゃになったし。。。

うにゃぁ。。

分析 

April 18 [Mon], 2005, 19:11
なんか、友達が分析してくれました。

私はシスコンでファザコンらしいです。。。。

4月12日(火) 

April 13 [Wed], 2005, 15:26
やばかった。。。ほんとにやばかった。。。。

疲労って、こういうのをいうんだ。。。
これがずっと続いたら「過労死」とか大それたことになるのかな・・・・

とか考えました。