バトン 

2008年06月16日(月) 11時04分
ウチのダーリンは世界一☆バトン
Q1 えー。こんちゃー。
こんちゃ-
Q2 お名前は?
SAYAKA
Q3 いや、キミじゃないし。キミの彼氏の名前を聞いているのよ。
TOMOYA
Q4 へー。
うん。
Q5 んで、付き合ってどんくらい?
8ヵ月
Q6 一目惚れしたの!?
まぁそんな感じ
Q7 ふーん。
はい。
Q8 ぶっちゃけ、どこに惚れた系?
笑顔
Q9 え、告白ってした?された?
されたイ
Q10 直接?メール?電話?・・・その他?(その他ってナニ)
電話・
Q11 ちょ、その時の告白シーンを語ってみ!!
学校S終わったってメールしたら電話・きて告白されたx
Q12 ふーん。
…。
Q13 てか出会いは?いつ、どこで、どんなふうに?
9月はじめゎメル友やった。で10月に逢って付き合ったx
Q14 彼は年下?タメ?年上?
5歳年上
Q15 カッコイイ?
やばい格好いいよx
Q16 え、じゃあさ。身長は?
168やっけ
Q17 体重は?
知んない
Q18 キミより軽い?・・・・そりゃないか。ちょっとマズイな。笑″
まだあたししか軽いx
Q19 血液型は?相性いい?
A型 相性めっちゃいいメ
Q20 真面目さん?
真面目か
Q21 毎日1回は「好き」って言ってくれる?
たまにだねx あたしからゎ良く言う
Q22 へー。。
うん…
Q23 毎日1回はチューする?
当たり前
Q24 ほー。。
Q25 彼のどこが一番好き?
一途な所
Q26 じゃあ彼はキミのどこが好き?(彼氏に聞いてみて!!)
一途な所違うかな
Q27 彼への愛なら負ける気がしねぇ?
当たり前
Q28 おー。
えへ。
Q29 愛する彼の自慢話を思う存分どうぞ!!
尽くしてくれて優しくて 言葉で表現できんくらい いいおとこx
Q30 最後に。キミのダーリンは世界一??
オンリーワンマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:[SAYAKA-BLOG]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007x10x18
TOMOYA・SUKI
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» なぉくん (2008年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる