今頃明けまして! 

2006年01月23日(月) 20時15分
はいっ、ブログほったらかし魔のちゃわでございます
只今、漫喫に来ておりまして、久々のブログ更新です・・・

てか!ですね。今日非常に前々から読みたい漫画があったんですよ
でもいざ来てみたら、置いてないぃなんの漫画と言われたらちょっと恥ずかしくて言えないんですけどまぁ、ちゃわが少女時代にメチャクチャ流行った、なんとか仮面が出てくるあの変身漫画です。昔が懐かしくてねぇ〜。
ってなわけで、今日は種村有菜さんの紳士同盟†(クロス)の新刊を読みました。
んにゃぁ、ありなっちの絵はねぇ、まじで綺麗キャラが着てる服とかめっさカワイイんすよ
しかも何かと泣ける話が多いし大好きですね〜いや〜少女漫画万歳

さて、次は何を読むべかねぇ・・・。

ライブが・・・! 

2005年10月31日(月) 18時49分
あと一週間をきりましたね今日は新曲の暁月を、頑張ってこさえた音源(しかも途中まで・・。)と一緒に練習いたしました。てか早く完成させます
今後もピアノに限らず出来る範囲でいろんな音色を使っていけるように日々精進していきます

さてさて、今は練習を終えてかおやんと共に漫喫に来ておりますなんかサービスでアイスクリームもらったんだけど、これがまた
んま
ストロベリーチーズケーキ味なんだが、おいしいしあわせ


でも日記書いてる間に溶けてるぅ

ひさかたぶりです・・・。 

2005年09月26日(月) 18時20分
ずいぶんと日記を放置しておりました・・・申し訳ないです

さてさて、なんか気付いたらもう秋ですねぇ
いつもスタジオ終わって外出てもまだ明るかったのに、今日はもうが暮れてました。今年の夏は夏らしいことできなかったなぁ
ま、また来年があるし

ところで今、漫喫にて書き込みをしているんですが、漫喫っていいですよね・・・。最近よく利用してます暇潰しなんですけどね
今ハマってるのは、
一生懸命に少女漫画を読みあさること

なにげに浪漫です。なんか青春時代が懐かしいです。
さて、今日は何を読もう

こっこちゃん☆ 

2005年08月05日(金) 23時41分
今日はMステにこっこちゃんが出ててビデオ録っといたんで、家に帰って即効見ました
っつうかまじ
 かっわいかったああああぁ
なんだかとっても緊張してたみたいで、ちょっとプルプルしたカンジが、小動物みたいでかわいいあ〜、トークもっと聞きたかったなぁ

うぅ〜む・・・。 

2005年06月30日(木) 0時05分
今日電車がむちゃくちゃ遅れてて、参った参った
いつもど〜り電車から降りて、乗り換えのホームに到着したら、すっごい人で
なんで今日休日なんうっわ、知らなかった〜って一瞬思ってしまったよ・・・
いつもとは違う電車に乗ってはみたものの、結局遅刻したさツイてねぇ

ちゃわです。 

2005年06月27日(月) 14時43分
やっとこブログ書きますですお待たせいたしました 
今はかおやんと新宿の漫喫にいるのです そしてこれからスタジオにてみつば練なのですよ〜頑張ってきますむしろ楽しんできます
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる