おしらせ / 2010年12月13日(月)
ごぶさたしてます。
サリヲです。

こんなぐだぐだな状態のサイトに、いらしてくださったり拍手を押してくださったお客様にはまことに申し訳ないのですが、今年中にchawancupを閉店することとなりました。

新しいサーチさんにも登録していただいて心機一転、ちょこちょこ活動しようと熱くなっていた矢先、身内に病気がみつかりまして。今後の生活にはお手伝いが必要になってくるとの事、今までダラダラ過ごさせて貰った恩返しにちょびっと嫁の勤めを果たしてこようと思います。

そんな訳で残念ながらサイトを続ける時間は取れなくなってしまいますが、たまにはぴくしぶあたりでA10神経刺激するつもりですので、もし見かけたらお声でもかけてやってください。
たぶん若手いけめん俳優さんとかアンクちゃん(笑)とか、節操なくいたづら描いてると思います。


ほんとはもっと、去り際というヤツはすかっとやっちゃおうと思ってたんですが、いざこうなると小心者丸出しで手ががくがくしてたりします。

chawancupを開いてから、いらしてくださった方々のおかげで本当に楽しく過ごさせていただくことができました。
ありがとうございました。
いつかまたどこかでお会いできたら嬉しいです。



 
   
Posted at 23:23 / サイトのこと / この記事のURL
芸術と恋の秋・・・ / 2010年10月24日(日)
こんにちは。
未だ朝顔とハイビスカスが咲き誇り、人々は半袖で暮らしているところでひっそりとファーのブーツカバーを着用してるサリヲです。

毛蟹って言われた。
だんなさんには、「それ去年なんっか見たことあるなーと思ってたんだけど、あれだった。キグナス氷河」って言われた。

・・・なんて答えたらいいのかわかりませんでした。
てか氷河はもんのすごい先取りをしていたおしゃれさんだったんだな〜。(それとも当時も流行ってて、リバイバルしてんの?)
とにかく冷え性にはほんとに逸品なんだからいいの。


さてさて、先の三連休でヲチビの発表会なんかも終わってやっとこ落ち着くな〜と思ってたんですが。
こんだお友達の発表会が目白押しです。

ピアノだのバイオリンだの劇団だのチアだのって・・・
今時の子どもたちってなんなんだ!(人んちのこと言えた義理じゃない)

面白いから行くけど。

先週はヲチビのガールフレンドのバレエの発表会がありまして。
今年から花束に付けるメッセージカードをお互いに自分でこそこそと書いてるんですが(去年まではでっかい字しか書けなかったから、ヘタすると名前のみだったりしてた・笑)、微妙にラブな感じが入っていて地味にHP削られました。

私が小1の頃なんて、駄菓子屋の当たりくじ付きガムのことくらいしか考えてなかったぞ、多分。
良くても華●楼の中華まんじゅうのことくらい。

最近の小学生って、皆こんななの??

ちょびっと時代の流れを感じて寂しくなった今日この頃でした。





 
   
Posted at 13:32 / サイトのこと / この記事のURL
あっ・・ちょ―――― / 2010年10月05日(火)

なんと己のお誕生日になんかの懸賞で当たったiPODが届いたんですが。(映画タダ券10枚綴りがほしかったのよね)

悲しいかな同日、新しいうおーくまんをすでに購入してしまっておりました。(買ったの午前中・届いたの夜)

だってそにっくすてーじのが使い勝手いいんだもん。
ずっとそにーゆーざーなんだもん。

はたしてこれは神さまからのご褒美なのか
それとも暇をもてあましたお遊びの一環なのか
(ここんとこモンスターエンジンみないな・・・)
微妙なところでございます。


んでもって古いウォークマンを実家の母が欲しいとおっさるので、どうぞどうぞと置いてきたんですが。



なかみ、処分するつもりでふざけて入れた

かの伝説のアルバム、じょーず・へた

がはいっちょった・・・・・・・・・・・・・
(よい子は知らなくていいし)



・・・実家に電話かけたいんだけど、かけられん。
きいちゃったかな〜
あらどうしましょ


 
   
Posted at 13:53 / あかんたれ / この記事のURL
うっかりネタバレ反転わすれてた / 2010年09月29日(水)
やった!
SさんにW弁当ほめてもらった♪
もうほんと気合入れて全身作って届けに行きたいvv

以下にておへんじです。

照井くんはとうとう振り切ってしまったよ!!!

今回スカルのビギンズナイト?っぽくいくらしく、おやっさんが「自分もまだ嫁さんもらってないのに、花嫁の父の役って・・・笑」みたいにゆってましたよ!!
とりあえず、 http://www.tvlife.jp/news/100928_01.php の記事が一番。
思わず目がすっころんで、『翔太郎とフィリップの関係性の元になった』という部分を『翔太郎とフィリップの性関係の元』と読んでしまったことは、内緒にしといてください。笑
ほんとに楽しみですね〜vv ぜひまたW茶喫しましょう!!



 
   
Posted at 11:54 / あかんたれ / この記事のURL
けっこん・・・! / 2010年09月28日(火)
仮面ライダー劇場版冬の陣ではWもでるんだね!!
しかもあきちゃんと竜くんが結婚とかって・・・

よだれでそう

ついでに右左も・・・!っとっとっと。

もうWの楽しみはDVDくらいのもんだと思ってたから、すごいうれしいです♪
つかもうほんと、特撮人生みじかかったな〜と思ってたから。

前売りチェックしとかな!


ちょうやる気のなかったWべんとう。
小学生キャラ弁喜ばないしお弁当ないし、すごいつまんない・・・
 
   
Posted at 13:31 / あかんたれ / この記事のURL
放置プレイ脱出作戦開始 / 2010年09月27日(月)
以前サイト用メモリが残念な子になっちゃってからちまちまと再構築してたんですが、なんとかやっと復活。
ためしに過去のよんこまをサルベージしてみました。
まだあるんだけど、つづき描いてないのが多いので、ぼちぼち仕上げてみようかと思います。
何度かコメントいただいてた冥ピン写真なんかも。

んでもってここ一年ほど懸想してるルネファラの部屋とか、こっそり作ってみようかなとか。
もう需要がどうのとか、ここまできたら関係ないよね!笑

あたらしくサーチさんにも登録したし、ぐだぐだから脱出してみようと画策中です。
(今までのサーチさんが消えてたの、しらなかったよ・・・・・・・猛反省)


あっそうだ!
天秤宮のこばやしさんと乙女宮のI'sさんが、天秤祭開催されてますv
せめて茶室と宣伝で応援。笑

 
   
Posted at 13:04 / あかんたれ / この記事のURL
あぁーーあ・・ / 2010年09月26日(日)
学校が振り替え休日の明日、鼠園へハロウィンコスして乗り込もう!!と友人家族と張り切って準備してたんですが。
雨模様のため流れてしまいました。
残念だけど、5年くらい連続してハロウィン期の鼠園しか行ってないので、ちょっとほっとしたのも事実。
ヲチビなんか多分、鼠園は年間通してハロウィンやってると思い込んでるだろうし。

暖冬なら今年は、クリスマス期に行こうかな〜

とりあえず今夜は夜更かしをしようと思います。
(宣言しないと寝そう・・)


ところで我が家は現在、ヲチビとナイトハルト(仮)が絶賛歯抜け中なんですが。

家のあちこちが血まみれだったりハンパないギザギザの歯が落っこちてたりして、スプラッタで怖いです。
わんこの方は歯抜け後はもう娘さんになっちゃうらしく、かかりつけの先生にそろそろ避妊ね、と言われちゃいました。
こないだ産まれたばっかなのに!!!
いぬってすごい。


二枚歯
こわい・・


 
   
Posted at 21:26 / あかんたれ / この記事のURL
キンコメおめでとう!!!!! / 2010年09月24日(金)
ごぶさたです。サリヲです。

先日、自分の誕生日にとうとう仕事兼ヲタク用のPCがだめになっちゃいました。
新しいのは買ってあったんだけど、なんだかんだでやっとこ今日箱から出した次第。

うう〜ん・・・
せめてリビングのPCから日記くらい書けるようにしようかな。
でもバレたら怖い怖いコワい〜
ロックはかけてあるけど、つけっぱだしな。

そんなこんなで、お誕生日にはすんごいいろいろあったんですが、とりあえずひとネタ。
友人夫婦(旦那さんガンダムおたく)がガンダム見に連れてってくれたんですが、

会場にあったコレ


なぜカレーうどん?!
なぜカレー?!
なぜうどん?!

・・・百式系・・・・・????

友人旦那さんは、
「シャアはカレーうどんなんて喰わない!!!」
とぷりぷりしながら自分で食ってました。

うん、私もそう思う。

シャア・カレー は、百歩譲ってなんか良くても(いいんだ)
シャア・うどん は、よろしくないと思うのよね。
カレーうどんならなんとなくグレミーのが合ってる気がしないこともなくはありますまいか。

・・・どうしよう、冬になって
『ガルマさま専用とろろそば』とかでてたら。


ちなみにプレゼントに、名台詞クッキーとガンダム焼きとうちわ、買ってもらいましたv

ライトアップの頃にまた行くぞー!
 
   
Posted at 21:00 / サイトのこと / この記事のURL
いつのまにか / 2010年09月05日(日)
9月に突入ですね。
8月末からもうヲチビの学校始まったんで、昔のような感慨はありませんが。

夏休み終了直前にヲチビのお稽古の合宿が3泊4日であったりして、くてくてな身体がなかなか元に戻りません。
暑すぎるんだよ〜〜〜!!

頭の中にこれまたWITCH DOCTORのうーいーうっあっあ〜がエンドレスで流れちゃって、泣きそうです。ハロウィンな涼しい時期なら楽しいんだけど、この猛々しい残暑のなかではちょっと・・・

なんて泣き言いってたら、仕事用PCに死亡フラグとやらがうっすらと立ちはじめました;;
やばい症状がちらほら・・・
そろそろフル稼働してもらわなきゃいけない時期なんで、買い替えかなあ・・・やっぱ;;

ほんとならいろいろスペック比較するの大好きなんだけど、今はなんだか気が重いです
全部暑さがわるいんだ―――!!
 
   
Posted at 00:49 / あかんたれ / この記事のURL
W茶 / 2010年08月29日(日)
日付が変わる頃までしばきますv

わたしきいてない!


終了で〜す

まんぞくまんぞく
でも!

世に単車乗りのたねはつきまじ

またやりますよ〜

とりあえず、ありがとうございましたv
 
   
Posted at 20:56 / あかんたれ / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!