なんていうかもう/朔羅 

July 05 [Tue], 2005, 23:50

本っ当にすいません。

どうもご無沙汰しすぎております、朔羅です。

とりあえずいろんなことが、一段落した感じです。
(それにしてもサボりすぎだろー)
(すいません・・・)

こんなろくに更新をしていないサイトに、覗きに来て下さってる方がちらほらといらっしゃるのが奇跡です。
ありがとうございます。
WEB拍手でメッセージ下さった方々も・・!
ほんとありがとうございます!!なんと感謝してよいのやら・・・
お返事できてなくてすみませんでした、メッセージはちゃんと受け取っていますのでvv

それとこの先、このサイトをどうしようかと、真剣に考えているのですが。

管理人ズはこれからどんどん忙しくなりますし、
ジャンルを増やそうという話も以前から出ていますが、
ぶっちゃけ最近いろんなものに無節操に悶えているのでいっそよろずサイトにしたいなぁとか・・とか・・・考えてます。

しかしそうなったら、このサイトはドラクエサイトとして開いたわけですからいきなりよろずに変わってもなぁ、と思うので、閉鎖も考えています。
どうなるかはまだちょっとわからないのですが・・・
それよりなによりちょっとは更新できるように頑張りますね;;

ではでは。

蒸し暑ひ 

June 08 [Wed], 2005, 22:35
こんばんは、朔羅ともどもここ一週間ほど地下に潜って日の当たらない生活をしていた皆です。とか言いつつ何となくだらだらして2人とも日記書くのを忘れてただけです。てへ、失敗失敗(棒読み)さて、唐突ですが、もしかしてこのサイトのジャンルが増えるかもしれません。何が増えるかってそりゃもう例のアレです。私はだいぶ前に読んでいたんですが、今回朔羅始め以下2名をハメて一緒に語っていたら再発してしまいました。まあ元々2人が気ままに好き勝手やっていたサイトなのでこの後も色々増えたり減ったりするでしょう。ちょっとこれから忙しくなるので更新も遅いでしょう(今まで以上に)…朔羅ー、どうしよう話がまとまらないよ。

私って興奮すると文章短くなる/朔羅 

June 01 [Wed], 2005, 16:54

あべ、かきにくいよぅ

こんにちは、朔羅(レベル21)です。強いんだか弱いんだか。

皆のせいで(もうこうなったら全面的に皆のせいにします)おお振りにどっぷりハマってし
まいそうな私。(まだハマってはいないと信じたい)
ここ最近、パソコンを開いてはおお振りサイトをあさり、ペンを取ってはおお振り絵を練習している自分がいます。
もう駄目です。
アベミハが、萌えるんです。
ていうより、阿部が。阿部が。阿 部 が 。
でもハナタジハナもいい。タジ可愛い。かっこいい。花井も可愛い。可愛すぎる。
叶くんも可愛くて好きです。ミハと並ぶととても可愛いと思うですよ。二人とも犬猫ぽいもんな・・・
あとハルアベとか大好物。榛名さん結婚してください。
桐青の準さんも気になる。利央はもっと気になる。
(コミックスしか読んでないんで、まだよくわかってないのですよ他校。)

その前にこのサイトにいらっしゃるみなさんは、おお振りの話されてもはぁ?って感じですよね。
ね。

でも今日のらくがきは阿部です。すいません。
阿部、うまくかけない・・・

念のため言っておきますが、相変わらず兄弟は涎垂れ流すほど大好きですよ。

もういっそ、おお振りで別館作ればいいんだ。
うー、ん・・・・・・・・・・・(本気で悩む)

---------------------------------------------

ていうか、もう6月なんですねぇ・・・
はやいよ。6月かよ。なんもしてないよ。

(無題) 

May 31 [Tue], 2005, 19:13
お久しぶりです、「ハマってしまうから絶対借りない」と言って抵抗した朔羅に無理矢理『大きく振りかぶって』を貸して見事朔羅をハメた皆ですこんばんは。心境としては「朔羅、getだぜ!」でしょうか。よし、それじゃあ仲間も集まったことだしいっちょジムに行ってジムリーダーを倒しますか!ちなみに仲間とは、「朔羅 lv21」「Μ園(仮) lv19」「$川(仮) lv19」です。「よーし、朔羅、君に決めた!」『朔羅は妄想に浸っている』ああ!?そんなバカな!…………バカは私です。

涎が止まりません/朔羅 

May 30 [Mon], 2005, 20:58

見ないで描いたら別人になってしまった三橋。
練習しよう・・・(するのか)


こんばんわ。朔羅です。

先日の日記でもちょっと言ってましたが、
おお振りがもうどうしてくれよう
(何言ってんの)

元々、結構あからさまなのが好きなんですよ。
だからね、読んだら絶対にはまると、
思ってたし、各方面から言われてたんですよ。

それが本当に、こうも見事に堕ちるとはね。
「お前絶対ハマるよー」みたいなことを言いながら私におお振りを貸してくれた友人もさぞおもしろいと思いますよ。
自分でも笑っちゃいますからね。
で、まぁそのおお振りを私に貸した友達ってのが
他でもない皆なんですよねー。
あっはっはっはっは。

ちくしょうお前どうしてくれるんだよ。

どうでもいいけど、上の三橋の横に、ちっちゃく
「耳としっぽつけてー」って書いてあって、早くも私おかしいなって思いました。



帰還/朔羅 

May 28 [Sat], 2005, 21:27

こんなん出てきました。きっと前描いたんだな、メッセで。
わたしホイミスライムすきなのかな。(それにしては酷い)


予定よりちょっと早め?でした。

で、今日は書く予定ではなかったのでネタがありません。

あ、そうそう、「おお振り」って漫画あるじゃないですか。
あれ私読んだことなくて、でも評判は各所で聞いていたので、
読んだら絶対ヤバイなって思ってたんで、
あえて読もうとしてなかったんですけど。

とうとう1巻を読んでしまいました。

あ、阿部くん・・・!!ハァハァ

ほらやっぱダメだったじゃん

ちくしょう、読むんじゃなかった・・楽しい・・・


えと、明日くらいに漫画を更新予定です。
マルチェロお題とか挑戦してみます。

短いなあ今日。

最近ダメダメだな私達/朔羅 

May 24 [Tue], 2005, 21:55

ククールは、百合っていうイメージ。
この絵の背景の奴が百合であるかどうかは別としてね!
すいません花とかかくの苦手で・・!!
マルチェロはなんだろうなー・・・何だと思いますか皆さん?(何で聞くの)


何か。
兄貴ってやっぱかっこいいと思うですよ。
何か唐突にね。そう思った。
いつも可愛い可愛い言っとりますけども。
やっぱかっこいいからこそ可愛いんですよ。
ククールだってそうですよ。
基本はかっこいいんですよ二人とも。
いや、そんなことわかってるよって感じなんですが!
私の考えてることって、根拠ないなぁ・・・
説明できないし・・・だから妄想なんだなぁ・・・

でも最近、主ククとかよく考えてます。
主→ククって感じだけど。
どうしても主人公は攻めがいいらしい私。
妄想してるとどんどん黒くなっていきますよー。
しかしどうしても兄弟が好きらしい私。
なぜか毎回あにきがでてきます。

だってククールが兄貴大好きって言うんだもん。
あ、うそ、言ってはいないですね!


ところで明日から4〜5日間ほど、このMEMOも更新できないかもしれません。
かもしれないなんで、ちゃっかり書いてる可能性はありなんですけども。
本当は、こなさなきゃならない問題がたくさんあるのでそれどころではなーい。はず。
おそらく、皆もです。
日曜日には更新も出来ると思いますので、またしても間が空いてしまうんですが申し訳ありません。
頑張って漫画描いてます、よ!

それではもしかしたら来週までさようなら!
でもそれ終わったらカラオケ行って飲み行くもんね!

話がまとまってない…/皆 

May 23 [Mon], 2005, 23:30
何だかもう忙しくて忙しくて、でも別にやらないといけないことやってるわけでなく、それらを放り出して誕生日プレゼントにもらった小説読みあさっている皆ですこんばんは。
今日の話題は何と言ってもマルチェロの額の素質を持つ朔羅と私共通の友人、s川(仮)です。
詳しい話をしてしまうとジャンル違いも甚だしい上に本人に知れたときうるさそうなので(ひでぇ)、ここでは割愛します。
割愛するなら書くなよと言われそうな気がしないでもないのですが、そうでもしないと日記なんて何書いたらいいかわからないので許してください。

さて、s川(仮)は同じ腐女子と言っても、ノーマル畑の人です。
そしてみなさんお忘れでしょうしこんなサイト開いてて何言ってんだとつっこまれそうですが、私もノーマル派の人間です。
マルククはまた別次元なので見逃してあげてください。
兄弟の絆はノーマルとか何とかきっと関係ありません(きっぱり)
そしてそんな彼女は思考回路が乙女で、少年漫画の展開予想でなぜか「彼は彼女を手込めにする」発言をかましてくれました。
戦闘が多い少年漫画で、今色々問題になっている少女漫画のような展開予想です。

そもそも「手込め」ってお前は悪代官か?

今日ずっと寝てた・・/朔羅 

May 22 [Sun], 2005, 23:43

兄貴は別にケータイ扱えないわけじゃないけど
こういうことは全然わかんないの。


最近妄想がまとまらなくて困っています。
いや、まとまらないほうがいいのか?

そんな中、カオス状態の部屋をちょっと整理しようという
普段微塵も考えないようなことをふと思い立ち、とりあえず本棚かな!と思ったが最後。
漫画読んじゃいました☆

・・・・・・・またやってしまったorz

そんな感じの日曜でした。
つまんねー

でも机の上は、それでも何とか片付けた(というか端に寄せた)んですが。
そしたらどこからか
兄弟絵を描こうとした痕跡1と兄弟絵を以下略2が出てきまして。
でも大雑把過ぎて何をどう描こうとしていたのか全然思い出せませんでした。
ただひとつわかったのは、「マルクク」とか書いてあるくせに
どう見てもククマルっぽいってことです。
わたし、実はククマルの方が好きなんじゃないの・・・?
いや、でもどちらかというとククールが犯されればいいと思っていますからマルククでいさせてください。

もう何も言うまい。

----------------------------------------

というか、ここのところまともな更新してなくて申し訳ありません・・!
明日には漫画アップする予定です。



青い「…」って何だぁぁぁ!!/朔羅 

May 20 [Fri], 2005, 23:09

この間の竜神王と比べてみてください。
大差ないから。強いて言えばこっちの方がひどい。


赤い「…」でもいいよ!>皆

今日はなんか変な夢を見ました。

カラスが2羽飛んでて、私はその下を友達(だったかなんだったか忘れたけどとにかく人)と歩いててね。
上空を飛んでいたカラスが低空飛行をして私らの方に向かってきたんです。
あぶなーい。
けど、そこで私は何を思ったか腕をすっと前に出しました。
そしたらなんとカラスが、
腕にとまりました。
そして私は当然のように
可愛がっていました。
ありえなーい。
でもそこで隣にいた友人(だったかなんだったか以下略)に、
「うわ!やっぱり!」と言われました。
・・・・・何がやっぱり?

そこで目が覚めました。
カラスとか従えてたら、ちょっとかっこいいですよね。

そうでもない?

うーん毎週金曜日は疲れます。
でも疲れてもいられないくらい明日も忙しいです。
これだから週末って嫌。
どっかにククール歩いてないかなぁ・・・(どうしたオイ)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» なんていうかもう/朔羅 (2006年05月06日)
アイコン画像テレフォンレディ*チカ*
» なんていうかもう/朔羅 (2005年12月19日)
アイコン画像朔羅
» 帽子被ってたから…/皆 (2005年05月14日)
アイコン画像朔羅
» オペラ座の怪人/皆 (2005年04月01日)
アイコン画像朔羅
» 出立/皆 (2005年03月24日)
アイコン画像
» うさクク・・・/朔羅 (2005年03月23日)
アイコン画像朔羅
» でろでろです/皆 (2005年03月23日)
アイコン画像
» 白主と黒主/朔羅 (2005年03月21日)
アイコン画像朔羅
» 一日寝てました/皆 (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chawan-mushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる