ぴーピーがぴーしたピーだよ

February 14 [Tue], 2012, 0:52

絶賛左頬が痛いロイです^^

今日親知らずを抜いたんですよ
しかも大変な生えかたしてたらしくてね、
骨ゴリゴリ削るしさー
何が一番辛かったかって

あご外れたことだよね(^o^)

もとから外れやすかったんだろうけど今日は口あけるたびはずれてそれが辛かったわぁ
しかも一回戻らなくて焦ったし怖かった^^;

そして口角ってゆうの?
そこ切れてて水飲むの地獄(^o^)ぎゃわー
そんなこんなで左頬が腫れてて痛いのだよ

なので右の頬を差し出せばよろしいですか と ^^



まぁそんなことはさておき、
新しく始まったプリキュア!!
始まる前スマイルプリキュアってww
とか思ってた私を殴りたい
可愛いじゃんっ
めっちゃ可愛いよ!
黄色可愛いよぉお
来週黄色の子がプリキュアになりますねー
でも名前がキュアピースw
まぁ可愛いからいいよっ

なんかあれだよね、セーラームーンを思い出すよね
赤 青 緑 がね^^



あ 今日の銀魂!!!
総ちゃんと信女あががががっ
てなった!
漫画見てアニメの動く姿に期待してたけどありがとうございましたでした
総ちゃん好きだぁあ
あでも、信女の声この人かぁーってちょっと思ってしまった^^;
まぁいいんだけどね
動く姿ありがとうございましたは土方さんもだよ ねっ
かっこよかった´ω`*
来週も楽しみですね



最近古本屋に行くたびちょっと悩んでいること
鋼錬の完全版買ってしまうかどうか…

ぴったん!

February 01 [Wed], 2012, 0:19

久々にもじぴったんやったら何故かどハマりしてます
最近毎日寝る前やってるよっ
んで、寝落ちしそうになって寝るってゆう 何ともダメダメな日々を送ってるよ自分!
まぁダメダメな日々を送っているのは昔からですねっ
だから風邪ひくんだよー
昨日あたりには治ったよー


そんな私、
この間発売されたSKEの新曲を買ったんですよ
片思いfinallyを!
おかげで発売された日から頭の中がずっとふぁいなりーです
もうロイふぁいなりーです
PVありがとうございましたぁあ!!って感じです
可愛いです
もうホント可愛いです
そして康商法に引っ掛かりそうな私を誰か止めてくださ い …



あ 銀魂!!
バラガキ始まりましたねっ
まだ録画したやつ見てないけど楽しみ!
あのさ、あの白いあの娘ちょっとやりたいよ ね ^^
んで、総ちゃんと○○○ーとか入っちゃう会話をしながら乱闘したいよねっ
カブト狩り見たいなぁーw


さて、ぴったんやるかなっ
あ 写真はこの間の雪のときに
ちびっこと作った雪うさぎです^^

ずっとミントンなのをスパーキン! !!

January 22 [Sun], 2012, 1:00
もはや存在を忘れていたよ!
放置とかのレベルじゃないね!
お久しぶりすぎますロイですっ

まぁ見てる人いないよね^w^
でもね、昨日柳に更新しなさいって怒られたから少なくとも一人は見てくれるってことだ!


そんな柳と昨日遊んできたよー
ファミレス滞在時間がいつかの記録を超えて六時間…?経ってたよ\(^o^)/
絶対迷惑w
でも凄く楽しかったんだっ
たくさんお話してきたよ
いやぁホント、いろんなお話したわーw
そして
相変わらず銀魂トークがwねw
ガチャガチャしてきたカード広げて笑いまくったし
ファキナウェイに呪われました^^^^

久々銀魂やりたいっ
沖神!沖神!
アニメ見ててやっぱり総ちゃんが大好きですって思いました
ラブチョリスの回もう一回見てからじゃなきゃ消せない!!
今回のホストも凄く良かったです大好きです
とりあえず沖神やりたいっ
わくわく^^


あ どーでもいいけど
お前ロエなの?ロイなの?
って感じだよね
もはや自分でもどっちなのかって感じです
でもいつの頃からかロイのほうで安定してます身内が ね !!
まぁ自分も安定してるんだが
だってもはやロイを超えてマスタングですよ
焔の錬金術師さんですよ
好きですよマスタング!
…まぁだから何だ、と
つまりロエでもロイでも振り向くよ!!
ってことです゜ω゜

年明けて気付けばもうこんなに時間が経っていましたが
今年は自分にとって割りと重要な年のはずなのでしっかりやっていかなきゃな
と思いながら相変わらずの日々を過ごしているロイでした!

うん、久々書くとわちゃわちゃして読みにくい文だねっ
前からそうか…

ミントン!!

March 06 [Sun], 2011, 22:28
ボロッボロな姿のときに会うって最悪ですよ ね …^^

なーんーてーことを言ってみたり!
別に花のあるお話ではないよー
今度からいるのがわかったのでいじりに行きたいと思います^^
仕事妨害だがなっ




今日はナンジャを満喫しましたっ沖神リア充デート^ω^

写真撮ってないがこの充実感\(^o^)/
めっちゃ楽しかったぁああ!!

へたりあもちょいちょいいてソワソワした^^
トマト一家がやりたいよっ


いまは花粉と風邪のダブルパンチで弱ってます…
電車こねぇ………

マジっ

February 21 [Mon], 2011, 11:27
やぶゎぁあああああっっ

サドたまらんっ!!

学ランぱねぇっ!!

いや、マジぱねぇっ
可愛いっかっこいいっ

なんなのもー!!
アイドルぱねぇっ!!
最新コメント
アイコン画像絽依
» ぴったん! (2012年02月13日)
アイコン画像
» ぴったん! (2012年02月03日)
アイコン画像ロイ
» ずっとミントンなのをスパーキン! !! (2012年02月01日)
アイコン画像
» ずっとミントンなのをスパーキン! !! (2012年01月25日)
アイコン画像
» ひゅう (2010年12月07日)
アイコン画像
» ひゅう (2010年12月06日)
アイコン画像
» ぱむぽっぷん (2010年10月17日)
アイコン画像
» 数を数えてくださいますか (2010年10月15日)
アイコン画像
» 数を数えてくださいますか (2010年10月15日)
アイコン画像
» カーブートー (2010年10月04日)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絽依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
腐女子的日々独り言…
(´ω`)

へたりあ ギアス でぃぐれ 銀魂 クリィミーマミ 
他ボカロ 薄桜鬼などなど
好きなものは好きなのですっ

可愛いコ、可愛い物がだいすきっ

こっぷれももそもそやっております。。
Yapme!一覧
読者になる