嫌な予感がするよね。 

2007年04月03日(火) 13時58分
胸がざわめく。
あの時の言葉を信じたいけど、それ以上の要素が多すぎるよ。
好きなのに疑ってしまう。
でもどうしてそれを悲しいと思うのかな。

よくわかんなくなっちゃったなぁ。
付き合うって、どういうこと?
好きってなんだっけ。

なんだかもう 

2007年03月27日(火) 0時42分
嫌になって来ちゃった。

カッコワリィ。 

2007年03月26日(月) 19時49分
うだうだしてんじゃねぇよ。
そう決めたんなら、割り切ったんなら、悩む必要ねぇだろうが。ダセェ。

自分の道を決めたんなら、四の五の言わずにがむしゃらにならんかい。
人に尋ねる前に、自分でどうにかしろ。

何かを選ぶってことは、何かを諦めるってことで。
誰かを愛すってことは、誰かを殺すってこと。
『アレもコレも全部拾いたい』?
出来るわけねぇだろ。
普通に毎日生活してくだけでも、欲しいモン全部集めてたらすぐに暮らせなくなるだろ?
同じコト。

持てる量には限りがあるの。
人間の腕は2本しかないの。
選ばなかった未来を憂いても、何も見えやしない。
だったら自分で選んだ未来を、しっかり掴んで進むしかないじゃないか。
見えなかった未来を嘆くなよ。
片方を選んだ時点で、ソレはゴミなんだから。

夢を語るな!
語る暇があれば努力しろ。









そうやって割り切れたら、もっと上手に生きていけるのかな。

いやもう 

2007年03月26日(月) 8時38分
マジふざけんな。
いい加減にしてほしい。
なんだよ、泣きそうだ。
なんつーか、なんつーか…ないわぁ…。

嗚呼しんどい。
先々週からしんどいことばっか。

本当に、もう、ね。
ドMにも臨界点はあるんす。
人より高いだけで。

寝不足も相まって、マジ苛々するわ。
昨日のテンション引きずってるから気も大きいままだし。
っあ〜仕事になんのかなぁ。

帰宅時間3時ッス! 

2007年03月26日(月) 8時00分
おかしいな23時に帰るつもりだったのにな?

タイムカプセル→飲み会→ラーメン→友人宅
という、いつも通りはいつも通りの流れなんだが俺、明日は普通に仕事www死ぬwwwww

まぁでも8年ぶりの人がたくさんいたし、楽しかった〜。
ホント面白かった。
こういう友達がいるのは素晴らしいことだ。
あと彼氏が束縛男でなくてよかった。
(いやもしかしたら怒るのかな…)
彼氏と一緒のときは、無茶やって母親にバレて最悪の事態になりたくないから、終電では帰るようにしてるんだけど…。
でも彼氏からしたら
『俺とは夜中まで一緒にいないくせに、なんで男友達(しかも複数)とは何度も夜中まで、しかも家に行ってんだ』
って感じだよね…ダメだ、控えよう…。
よく考えたら、私最低だわ。
サシじゃないから、とか
今更そんな関係じゃないから、とか
そういう問題じゃないよね…。
いくらそんなこと言われても、恋人が自分の知らない異性と夜中まで遊んでたら怒るわ。
ごめんなさい。

いかん、色々自己嫌悪。

しかも
「俺はいいけど、フツウは同窓会とか行かないモンだよ?」
って言われたことがあって、それ普通なの? って思ったけど、とりあえず『俺はいいけど』の部分が引っかかる。
ホントは良くないのかも…。
でも私、男女の友情アリ派だからなぁ。
事実、男友達のが多いし。
多いというか、仲良し度が高い。

ムズカシスなぁ。ムズカシスよぉ。
一辺、話し合ったほうがいいのかも。

そんな彼氏とは、休日出勤のあと会社の人と花見と言われたっきり連絡がとれないのでどうしたものか。
桜の根元に埋められたか?
泣いちゃうよ。

--------------------

↑と書いて意識を失ったと思われるのが、午前4時。
あのメガネ(彼氏)5時に電話かけてきやがった。
んでまた横になったのが5時45分。
眠りには至らず、うとうとしてたら6時半。
…2時間も寝てないッス。
化粧も落とさず寝たからね! 全くアホか!
ぐうううだる、い…。

お出かけするよ! 

2007年03月25日(日) 13時32分
雨が降ってたんで、本を売りに行くのはやめました。
いいやもう捨てよう。
どうせ同人誌だしwww

これから吉祥寺行ってパーカー買って母校戻って同窓会かな。
同窓会ってか、卒業の時に埋めたタイムカプセル掘り起こすんですけどね。
8年前かぁ。
何埋めたか覚えてるんだよね。意味ない。

しかし雨…
人、来るのかな(´・ω・`)

ねむねむ・・・ 

2007年03月24日(土) 23時03分
引越しの色々してたらとっても眠いです。

明日は同窓会〜。
でもそのまえに本を売りに行って、パーカーを買うのだ〜めんどくせ〜。

ところで、ゼノギアスの設定資料集が出てきたんだけど、これって希少なんだっけ?
なんで持ってるんだろう、私。

ピアノも処分したので、楽譜も売り払いま〜す。

出社拒否 

2007年03月23日(金) 8時36分
なんか今日仕事いきたくナインティナイン。
動けなくなるモード一歩手前だぜ。
夢見も悪いし、しんどいし。
だるいだるい。

あ〜mixi復帰しまんた。
あっちで活動するかは謎だけど、それっぽいの見かけたらよろしくです。
多少プロフ偽ってますけど。

仕事の邪魔すなwww 

2007年03月22日(木) 19時32分
絶対領域好評すぎ。
お前らホントこれ普通の会社の普通の女の子相手だったら、セクハラで訴えられてもおかしくないっすよwww
ウケるから大歓迎なんだが。

そしてVIPPERのMさんが何かとメッセ送ってくるから、仕事にならねぇwww
作業効率さがりまくりんぐ。
今日のノルマ、ギリギリ達成できなかったし!
別に平気だけど。
とりあえず19時になった途端に
『そろそろバーローの時間ですよwww』
とか言ってこないで欲しいんだ。笑っちゃうから。

…あれかな、セクハラをセクハラと受け取れず、そのまま話に乗っかるから良くないのかな!
でも下ネタ振られたら食いつかないと、ダメですよね。

あ〜それにしても今日は眠かった〜!
みなさんお疲れさまです。

絶対領域 

2007年03月22日(木) 8時24分
昨日は短パンとニーソ買った!
…短パンっていうよね?
ホットパンツ??
短パンだろぃ!

まずコムサカフェでご飯とケーキを食って、近況報告。
それからパルコだの丸井だのを巡り、晩御飯を食べて帰宅。
楽しかった〜(^ω^)
あのピアスも買えばよかったなぁ…って、収入あるようになったら早速これだよ! 買い物魔!!
…でも買い物すると無茶苦茶すっきりするよね。

今日は早速その短パンを履いて、絶対領域を作ってます。
こんな足を見せてすいませんすいませんでも1回でいいからやってみたかったんですすいません。
ってかちょっとさみぃwwwwww←馬鹿。

あー痩せたい。
昨日ずっと『あと10kg痩せたい』つってました。
10kgも落ちたらお前夢のようだよなんでも出来る怖いもんなんかねぇ。
かぁ〜たまんねぇな!

写真はコムサカフェでのケーキ。
こういうことしてっから痩せない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狼
読者になる
日常だったり、オタだったり、鬱だったり。
なんかよくわかんないけど、よくわかんない人が主に身内に向けて日記をつづってます。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像せろ
» お出かけするよ! (2007年03月26日)
アイコン画像
» 具合悪 (2007年03月23日)
アイコン画像
» うぅ〜(唸) (2007年03月23日)
アイコン画像
» 寝坊っそぉぉぉい!!! (2007年03月23日)
アイコン画像
» 絶対領域 (2007年03月23日)
アイコン画像毛利元就
» 絶対領域 (2007年03月22日)
アイコン画像ブリリアント・ダイナマイト・HG
» 絶対領域 (2007年03月22日)
アイコン画像まさ('(゚∀゚∩
» 寝坊っそぉぉぉい!!! (2007年03月20日)
アイコン画像Tama
» うぅ〜(唸) (2007年03月20日)
アイコン画像にゃいこ〜
» 具合悪 (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる