「日々新たに」Uコリント4:16 

October 03 [Sun], 2010, 16:54
皆さんこんにちは、ぶどうの枝の茶売君枝です。

10月に入りましたね。今回で3回目のメッセージですが、マイクロフォンが新しくなったので聞きやすくなったと思います。


[VOON] 日々新たに_Uコリント4:16


茶売君枝 牧師、伝道者
$ぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリー

==================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

==================
ぶどうの枝 
$ぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリー

ぶどうの枝ミニストリーメッセージ 

September 26 [Sun], 2010, 20:00
皆さんこんにちは、ぶどうの枝の茶売君枝です。

2回目のメッセージをさせていただきます。

こちらをクリックすると聞くことができます。


[VOON] Kimie0926

茶売君枝 牧師、伝道者
$ぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリー
(プロフィール)
神戸ルーテル神戸神学校卒業
1995年オーストラリアのシド ニーでヒルソングチャーチの日本語礼拝を始めた。
2002年帰国、東京でジーザス・ライフハウスチャーチをチームで開拓し、現在に至る。
2008 年から「ぶどうの枝ミニストリー」を建て上げ、聖書のメッセージを日本各地で語り、人々を励ましています。
また毎日ブログ「ぶどうの 枝」(http://ameblo.jp/chauri/)を更新し、人々に元気と笑いを発信している。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

茶売君枝のメッセージ 

September 19 [Sun], 2010, 22:06
ぶどうの枝ミニストリー茶売君枝の日曜メッセージを今日から発信します。


[VOON] 神の愛2010年9月19日

もっとも重要な言葉 

March 06 [Sat], 2010, 11:19
昨日、リーダーとして活躍している方が、ランチョンのスピーチで話した中に、
元コカコーラの社長の有名な言葉を引用してしていました。心に残ったのでシェアします。
もとは英語なので日本語で解説します。私たちは、人をリードして行く立場になっていく時にとても必要な言葉だと思います。

もっとも重要な6つの言葉(英語だから6つの単語)

I admit I made a mistake.
(私が、間違いました。)つまり、リーダーは、率先して間違いを認めることです。

最重要な5つの言葉
You did a great job.
(うまくできたね。)いつも、励ましが必要です。何かうまくいったら、口に出してほめましょう。
最重要な4つの言葉
What is your opinion?
(あなたの考えは?)えてして、リーダーは、新米に意見を求めないものです。意外と、若い子がいいアイディアを持っています。そして、実用できるアイディアがあるのです。

最重要な3つの言葉
If you please.
(どうぞ)他の人に先にすすめる。リーダーは、特に自分がすすめられるから。

最重要の2つの言葉
Thank you.
(ありがとう)いつも感謝の気持ちを口に出す。リーダーとして当たり前に思わない。

最重要の1つの言葉
We
(わたしたち)常にチームであり、人のことを考える。

もっとも重要でない1つの言葉
I
(自分)いつでも自己中はリーダーにふさわしくありません。

以上分かち合いました。




TI ドリル 

February 20 [Sat], 2010, 19:27
2週間前にトータルイマージョンのワークショップを受けました。その後、毎日の水泳がただ泳ぐだけではなく、TIの習ったドリルを練習するようにしました。今までは、テリーさんのDVDを見よう見まねでやっていましたが、ドリルの実践の理解度はは不十分でした。今回の竹内ヘッドコーチのワークショップでDVDからかなりドリルが簡単で、覚えやすくかつ、進化していました。背浮きや体幹にこだわらずに、蹴伸び(スーパンマンフライング)やスケーティングを練習しています。
ワークショップの後に自分でもドリルが楽にできるようになりました。また、クロールが早くなっても、波をかぶらずに呼吸もできるようになりました。まだまだ、ストローク数は変わりませんが、早く20ストロークを切ることが今の目標です。
ワークショップでもらったドリルのDVDを見ながら毎日のドリルの練習に活かしていきたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笑い売り
読者になる
ぶどうの枝をアメログに移動しました。 そのあとに、新たなブログをスタートすることにしました。 日常の生活を中心にアップしていきますのでよろしくお願いします。l
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像izumi
» 娘を送り出しました (2009年10月13日)
アイコン画像茶売
» デート (2009年10月03日)
アイコン画像さいたまのゆり
» デート (2009年09月12日)
アイコン画像ジュニア
» 父親として (2009年08月13日)
アイコン画像Yuri
» 父親として (2009年08月12日)
アイコン画像ゆみこ
» 3つのC  (夫婦円満の秘訣) (2009年02月21日)
アイコン画像順也
» 3つのC  (夫婦円満の秘訣) (2009年02月21日)
アイコン画像Rumiko
» 3つのC  (夫婦円満の秘訣) (2009年02月20日)
アイコン画像のりこ
» 3つのC  (夫婦円満の秘訣) (2009年02月20日)
アイコン画像仲野 碧
» 刈谷のアベちゃん (2009年02月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE