混沌

January 26 [Mon], 2009, 1:31
さて、全世界が未曾有な経済危機であると嘆いている昨今。必然的に我が国も不況に陥っている。
1000人単位で行われる派遣切り、そして希望退職という名のリストラ…。企業が目先の利益だけに固執し、社会的責任を果たさなくなったのはいつからだろうか?
なぜ政府は大企業を擁護し国民を見殺しにしたのか?国民に義務を果たせと催促はするが権利の保障はしない。
特別会計費などに血税を注ぎ込まず生活保護等の社会福祉の充実に力を入れるべきだ。
国会議員は私益や保身など一切考えず公益のみを考えろ。いったい今の国政のどこが民主主義なんだ?

とりあえず自分の中で渦巻く混沌を理性なく書きなぐってみた。

やっぱりこの国を変えられるのは俺しかいねーだろ。みんなもそー思うだろ?



よーするにな。俺が今一番言いてーことはな…。


ナガシマスパーランド超楽しみだわぁo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chauncy
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像choco
» 混沌 (2009年01月27日)
アイコン画像大谷☆ひろし
» ブログ初めました!! (2009年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chauncy/index1_0.rdf