今日で一ヶ月・・・命日だね。 

June 27 [Wed], 2007, 0:01
チャウちゃんがいなくなってから

今日で一ヶ月です。

毎日チャウの事わすれたコトなんてありませんよう(;ω;)
毎日考えて時には涙でちゃって
やっぱりつらいよう・・・(;ω;)

朝の10時5分ごろやね。


仕事やから、とりあえず
今日はいつもよ豪華なお花かって、いつもよりちょっと高い
お供え物して・・・


今日に備えます!


ちゃうちゃーん!
夢でもイイからあいたいよ!


いつでもまってるからね(≧ω≦)


ではまた明日更新します(;ω;)

今日で 

June 10 [Sun], 2007, 23:00
こんばんは、なおえです☆

今日で二週間かぁ・・・。
チャウちゃん元気かなぁ・・。

なおえはだんだん気分が落ち着いてきました。
体調ももどりつつあります(^ω^)
全開ってワケじゃないから頑張らな!!

今日写真整理してたら
昔のチャウちゃんの写真がでてきました(≧ω≦)

かわいいいいいいいい(≧ω≦)

ビーグルちゃんって皆首のところ模様ってあるのかな?

うちのチャウは小さいときから首に
北海道のような形の毛が生えてました(笑)
画像でわかるかどうか謎ですけど↓


みんなあるのかな〜??(≧ω≦)
かわいいなあー(≧ω≦)
ビーグルかわいすぎ(≧ω≦)

ちなみに去年の9月の写真です(;ω;)

であであ☆

あってきました(≧ω≦) 

June 02 [Sat], 2007, 21:29
今日は、チャウちゃんのお墓参りにいってきました(;ω;)

やっぱり泣いちゃったなぁ(;ω;)

これからも、いっぱいいっぱい会いにいくからね!!

チャウちゃんの好きな食べ物もって(≧ω≦)
飲み物ももっていってあげたら良かったなぁ〜(;ω;)

今日お供えしたものは、チチボーロとマフィンです☆
ワンチャン用じゃなくてごめんね(;ω;)
たくさんはいってるから、たくさん食べれるね(≧ω≦)


家でも毎日お供え物はかえてます^^
お水も朝昼晩と(≧ω≦)
よくのんで、よくたべる子やったからなぁ〜^^


いっぱいたべね(≧ω≦)


今日はじーんとした一日でした^^


であ

ちゃーう・・。 

June 02 [Sat], 2007, 0:39
こんばんは、なおえと申します。


ブログご観覧いただき、本当にありがとうございます。
そしてチャウを心配してくださった、たくさんの方
本当にありがとうございます。
中には一緒に涙まで流して下さった方も
いらっしゃって・・・。

皆さんの暖かいお気持ちが本当にうれしいです。
本当にたすけられます・・・。
ありがとうございます。


日曜日がきたら、チャウが虹の橋にいって一週間になります。
実は未だに実感がなくて
チャウがペットホテルにいってて
明日にでもかえってくるんじゃないか?
など思ってしまいます。


ずっと一緒にいたパートナーがいなくなる
家族がいなくなるって
こんなにもポッカリ穴があいた感じがするんですね。

なにもしてなくても、無意識に涙がでてしまいます。

ダメなおねえちゃんだなぁ・・・(;ω;)
ごめんね、ちゃう(;ω;)



明日チャウちゃんのお墓まいりにいってきます。
チャウちゃんの好きな食べ物
いっぱいもっていくからね。

久々の再会をたのしんできます。

いっぱい話しかけてきます☆

それでは。

2. 

May 28 [Mon], 2007, 23:05
チャウちゃんとなおえが出会ったの
チャウは覚えてるんかな・・・。


なおえって一人っ子やから、兄弟ほしくて


お母さんに頼んで犬かってもらってん。
お母さんは「お母さん犬飼うなら、ビーグルじゃないといややから」って
ペットショップいって選んできたのがチャウやってんなー(笑)


なおえの小2の誕生日プレゼントがチャウ☆
新しく出来た家族でした。

お母さんが全部選んだけどw(なおえの誕生日やのにww


それからもう、楽しい毎日!
やんちゃな子やねんなぁ・・・
よく食べるし(笑)


なおえの観葉植物たべよったし(笑)
散歩いったら赤ちゃんのおしゃぶりくわえてかえるし(笑)
部屋いれたら、あばれまくるしwww


んで人一倍食欲旺盛wwww


でも番犬としての役目もはたしたよー!!

小火のときは、警察にむかってほえてたけどwww



いっぱいいろんなことして遊んだーーー!!
楽しい!思い出したらすごい幸せ!!!


なおえ、夢があって

それが獣医になることやってんけど


獣医って実験で犬ころさなアカンねん。


動物を助ける仕事したいのに、なんで殺さなアカンねん!
って思って、獣医断念。


それからトリマーやドッグドレーナーになりたかった!

けどドクターストップで断念www



でもこれだけの夢持てるって

チャウがいてくれたからやねんなぁ。



チャウちゃんガマン強い子で


手術にもたえたし、動物病院いっても
他のワンチャンがいたがってるのに

チャウは痛がらずに頑張ってくれたり。


本間にえらい子やねんな。


なおえが辛いときも、かなしいときも
ずっと一緒やったし
もちろん楽しいときも一緒やったよ!
てゆうか楽しい時のが一緒やったね!


なおえの、成人もみたね!
20歳。大人や〜〜〜!!!
なんて思ったけど、何一つ小さいときからかわってないw
チャウもきっとおもってるはず(笑)


何回一緒に誕生日むかえたっけ?
いっぱい一緒にいすぎてわからへん(≧ω≦)
数えたらわかるけど(笑)
てか14か!そうだそうだ!



いっぱい思い出あるなぁ・・・



チャウといれたこと全部が幸せ!



うちに来てくれて本当にありがとう!!!!
うちにくる運命やって本間にうれしい!!


あたし21年間生きてきたけど


チャウに出会えた事が、一番幸せやったよ!


これからもずっと、それはかわらへんと思う。

たとえ他のペットを飼ったとしても。

あたしの中で最高のパートナーがチャウやねん。


犬かって辛い。もういや。

なんていいたくない。

そんなコトいわれへん。


それ以上のたのしさもらえるもん。

別れはたしかにつらいけど



幸せやったー!たのしかったー!!
いっぱい思い出あるよー!




数十年後あえる!
チャウちゃん覚えててくれるかな(≧ω≦)


お姉ちゃん最後に手紙かいたよね。
虹の橋でよんでくれるかな(≧ω≦)


まっててくれるかな(≧ω≦)





本間に愛してる。


本間にありがとう。


チャウも幸せやったかな。愛してくれてるかな。



あたしは大好き!


今はいっぱいないちゃうけど

ごめんね。



幸せたくさんありがとう。



しばらくは会えないけど、元気で。
友達いっぱい作って


最後たべれなかった、お水とご飯いっぱいたべな!


おうちでも、ちゃんと水とご飯は毎日あげるからね。

お姉ちゃんちゃんと、昼お仕事からかえってきて
おいしいお水いれてあげるからね。


いってきますもただいまも、ちゃんとチャウにいうから。


つらいーーーーーーーーーーーーーーーーー

本間につらい!!!!!!!!!



でもそれ以上に幸せと愛してるとありがとうと、


たのしかった!家族になってくれてありがとう!!!

そして、本当におつかれさま。

ありがとう。最後まで応えてくれて・・・。

もう、つらい思いしなくていいからね!

ゆっくり、元気に走り回ってな☆



んで、


また虹の橋で。ね☆



大好きなチャウに、日記でやけど

あいさつ。。ね。


来週チャウの墓参りいくからね☆


あーーーーーーーーーー


心の底から愛してる(≧ω≦)

ありがとう・・・ 

May 28 [Mon], 2007, 23:03
何から書いていいのかわからないけど

のこしとかないと、気がすまないので

日記かきます。



昨日、大切なチャウが、虹の橋に・・・いきました



10時10分・・・。



前日、病院の先生に往診にきていただいたとき
後2、3日っていわれました。

最初に危篤って言われたときと
今回いわれたときの、チャウの顔つきが全然違うかったから


心のどこかで「絶対側からはなれへん」って
おもってました。


フラフラになりながら、ゲージの外にでてきたり
家族の声に反応したり・・・。
本間にいとおしいってこういう事いうんやなって
思いました。


晩なんども、歩いて倒れて、歩いて倒れて
って繰り返してて

フラフラになるのを一緒に支えて

夜中、なおえがうとうとした時は、
チャウちゃんゲージの中に入られへんかって、頭だけつっこんで
体がそとにでてて

ビックリして大丈夫?!っていいながら
抱きかかえて、ふとんのなかに入れてあげたり


そんな夜中を過ごして

昨日の朝。

またフラフラでてきている、チャウを支えていました。
一回たおれておきて、二回目


なおえの足元にチャウがよりかかるように倒れました。
「チャウ?大丈夫?ハウスんなかはいろうね」

そういってチャウの軽くなった体だきかかえて
ゲージの中にいれてあげました。


ふとんをかぶせてあげようって思ったら

チャウちゃん、息してなくて。


その場を離れずに家族をよんで


チャウの大好きなママが「チャウちゃん!」って呼びかけたら
ピクンって反応して


そのまま、虹の橋にいきました。



よかったなって思えることは

死を見届けてあげれたことと
チャウが苦しんで、逝かなかったことです。


眠るように綺麗な顔なんです・・。






でも、本当に辛くて、涙が枯れるぐらい泣いて
別れるときがつらくてつらくて

未だにチャウの頭の感触とか、

チャウのあたたかさとか忘れられへんくて


何度も何度も体温わけてあげようって思って
チャウの冷たくなって、かたまってきた
体をさすって、体温おくって


それでも、やっぱり何もかわらなくて・・・



何度も冷たくなったチャウに話しかけて
涙いっぱい、チャウちゃんに零しちゃって
せっかく綺麗な顔やのに
おねえちゃんの涙でぬらしちゃってごめんね。
本間に弱いお姉ちゃんでごめんね。




別れたくなかった。
たとえ、遺体でも、いつまでも一緒にいたかったけど


もう、それもできないんやね。


6時に動物霊園の方がきて

チャウをひきとりました。



最後の別れをっていわれるのが辛くて辛くて


冷たくなったチャウを抱きかかえて
離したくなかった・・・。


目さましてくれるんちゃうかなって
おもったりもした。


でも本間に最後のお別れ。


チャウちゃん・・・。

大好きって言葉を何度も泣きながら、
チャウに縋っていったよ。
偽りなんかないから。


数十年後になるけど、虹の橋で再開できの楽しみにしてる。


これから一生チャウの事忘れる事なんてないし


辛くて辛くて、死にそうなぐらい辛いけど

チャウと出会えて楽しかった思い出や幸せな思い出が
いっぱいいっぱいあるから、大丈夫。


2へ。

今朝 

May 27 [Sun], 2007, 12:33
10時5〜10分ごろ
チャウちゃんが永眠につきました。

チャウ今まで本間にありがとう。
心配してくれた皆もありがとう。

 

May 26 [Sat], 2007, 17:10
動物病院の先生に往診きてもらいました。







チャウちゃん、どんなけ、頑張っても、あと2、3日やって。



頭真っ白やけど、覚悟はもうできてる。
ただ、本間辛くて苦しい。





でも、なぉえ前よりは落ち着いてるつもり。
わめかんよ。
がんばるよ。
チャウが頑張ってるから。



本間にチャウは頑張ってくれたよ。



奇跡のワンコやよ。





今苦しいんやろね。


少しでも楽になるように。


ねがいます。

(`・ω・´;) 

May 24 [Thu], 2007, 18:32
友達と久しぶりに電話した(≧ω≦)
ご心配かけてごめんなー!
もう大丈夫(*`・∀・)ノ

といいつつチャウちゃんが食欲ないのは
相変わらず心配(;ω;)うううう(;ω;)

おおううう(;ω;) 

May 23 [Wed], 2007, 23:31
今日チャウちゃんは食欲ないなぁ(;ω;)
不安だなぁ(;ω;)でも母曰く一日中立ってたらしい☆
脳梗塞でたぶん幼児化してるんかな?
よだれがとまらない(;ω;)
なんかちょっと意味不明な行動しちゃーう(;ω;)
それから、めえっちゃ甘えた(≧ω≦)
かわいいよう(≧ω≦)べったりだよー(≧ω≦)
元気になーれ(≧ω≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャウちゃん(≧ω≦)
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像山瀧 るき
» 今日で一ヶ月・・・命日だね。 (2010年02月24日)
アイコン画像onoridon
» 今日で一ヶ月・・・命日だね。 (2007年06月30日)
アイコン画像ベギ
» 今日で (2007年06月26日)
アイコン画像ワン助
» 今日で (2007年06月21日)
アイコン画像トリ
» 今日で (2007年06月18日)
アイコン画像ワン助
» あってきました(≧ω≦) (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる