3年&先生飲み☆ 

2006年05月12日(金) 23時23分
昨日ゼミ仲間&先生と飲みに行きましたぁ さて自らの大失態を振り返ってみましょう…


生姜とからしを間違えました、その後「みょうがとからし間違えちゃって〜」って連呼しました、もう何でもありです

ビールが入ってたコップ倒したけどスルーしました、ツッコみあざぁーす

喋り過ぎてノド渇いて飲み過ぎました、いやほんとかなぁり飲んでたって…

何回も「顔赤い?」って聞いてしまいました、ちなみに答えは「全然ッ」

先生にネタ振られました、1テンポ遅らせばながらボケときました

途中から滑舌が悪くなりました

唐突な質問で話をずらしました、皆に助けられました

自転車本気でこぎました、軽快なハンドルさばきを実感、フラフラでした


もうグタグタだね…でも一番恐ろしかったのは、家に帰ってからの家族トーク ただでさえ辛い状態なのに、ボケたりツッこんだりしなきゃで大変でした しかも「それ聞くの、3回目だよ」って…2回目でつっこんでくれよぉぉ

でもまぁ、今日も楽しい飲み会でした

マジックアイス☆ 

2006年04月29日(土) 23時47分
マジックアイス カフェに行きましたぁこちら、あたしがオーダーしたストロベリーフィールズ



冷え冷えの鉄板の上でアイスを調理しているんで、冷たくて美味しい 色々とトッピングが選べるんでオリジナルアイスを作る事が出来るし、ライブ映像も楽しい イケメンがアイス作ってる時の女性客の反応がわかりやすい笑 混んでてかなり時間かかったけど、また機会があったら行こ〜っと

「友達の唄」 byゆず♪ 

2006年04月24日(月) 23時35分
毎日毎日くだらない事をやっては
いつでもどこでもはしゃいでた
ここの所なかなか会えなくなったけど
みんな元気でやっているのかな?

過ぎてく時間に戸惑っているのなら少しだけ休もうよ

今日は昨日の悲しみも明日への不安も全てしまって
夢見て笑っていようよ
何も分からなかったあの頃の様に泪が出るくらい
朝まで笑っていようよ

どっかで誰かが何を言っていようとも
みんなといると嫌な事なんて全部忘れちゃうんだ
頭がイイ奴等とは言えないけれど
それぞれ悩みを持って生きているのさ

繰り返す現実につまづいているのなら少しだけ休もうよ

今日は何気ない事で傷ついた心も大空へ吹き飛ばし
ふと足元見てみようよ
気付かなかったけどほらきっとそこには
忘れてはいけない想いがきっとあるから

変わってゆく暮らしの中で失う物もあるけど
何も変わらない物だってあるんだよ

今日は昨日の悲しみも明日への不安も全てしまって
夢見て笑っていようよ
生きてるって事が何より素晴らしいって分かる気がするから
朝まで笑っていようよ


今日はアジキチで友達の誕生日を祝いましたぁ 最近忙しくて疲労たまってたし新しい環境の中で色々悩みとかあったんだけど、本音トーク炸裂でほんとすっきりしたよ 友達の大切さを改めて実感した日でしたぁ

山梨=信玄餅♪ 

2006年04月22日(土) 6時24分
ゼミの新歓合宿とゆー事で今日から1泊2日で河口湖に行ってきまぁす
1日目☆12時現地集合、午後ソフトボール、夜飲み
2日目☆11時解散
とまぁほぼアドリブで乗り切ろってゆー旅行です笑

「お土産にうなぎパイ買ってくるからね」って言ってたのは、紛れも無くあたし まぁ河口湖も浜名湖も似たようなもんだよね(いや、だいぶ違うから…)やっぱ山梨土産といったら信玄餅〜絶対買おっと

ではではッ今から行ってきまぁす

理想は7 番セカンドマッキー 

2006年04月19日(水) 23時18分
6月にゼミ対抗ソフトボール大会があるそうで、今から楽しみです 野球大好き人間なんだけど、バッティングセンスはいまいちと悲しい現実高校の頃友達とバッティングセンターに行った事があるんだけど、バットに当たったのは50球中1球…しかもファール ひどすぎる…レギュラーへの道は遠すぎるとです

そういえば中学の体育の授業でもソフトボールやったなぁ その時はなんとかバットにボール当たったんだけど…審判がいないからセーフかアウトかは1累手とのじゃんけん、つまり運次第 おかげでけっこうアウトになりました…ドンマイです

さらに弱点発覚…あまり肩が強くない&ノーコンとゆーことでセカンド希望です 華麗なプレーで観客を魅了したいわ 打者1人でいいからソフトボール大会守備で出たいなぁ〜そしたらセカンド方面に打つよう打者に対して変なオーラ放っちゃうよ笑 でも出れなくたっていいんです、あたしの本職は実況中継ですから ソフトボール大会、密かに楽しみぃ

美白命☆ 

2006年04月15日(土) 22時11分
紫外線が気になる季節になりましたぁ中学&高校共にテニス部で黒かったんですが(黒髪、黒肌、黒コート、紺ハイソで全身真っ黒って言われてた笑)、大学に入って美白に目覚めまして今はだいぶ白くなりましたぁ おかげでドラえもんに似てるって言われてました(「サンキュー☆」参照) ただしあたしの四次元ポケットには愛情たっぷりの毒舌ドアしかないから〜いや、そんな毒舌キャラじゃないんでご安心を

今年も紫外線対策を徹底してやってきたいと思います〜美白命 とりあえず全身に日焼け止め塗らなきゃ〜日傘&帽子&保湿スプレー準備しなきゃ

それにしても、どの日焼け止めのCMも似たように見えるのは気のせい…?

EXCELSIOR CAFFE にて 

2006年04月11日(火) 23時45分
カニ・ツナ&スモークサーモンのサンドイッチ&クラムチャウダーでぇす最近サーモン好き

20年目の新発見?! 

2006年04月07日(金) 21時58分
午後の紅茶と同じ年月を生きてきたマッキーですが、最近知った事…「アルコール好きの親を持つ子供は甘党」らしい あたしが超甘党なのと関係あったりして

さて本日紹介するのは、以前紹介したマミドバーガー の季節限定ザ・シーズン春いちごでぇす



まさにプリーツのスカートでスウィーツのCM かなり生クリームが強烈だけど、甘党にはかなりお勧め

壊れ物注意 

2006年04月06日(木) 22時55分
最近パソコンの調子が悪くて困ってます それがかなりひどくてね〜終了オプション→シャットダウンってするんだけど、プログラムの応答がありませんって…一生終わんないじゃん これを機にノートパソコン買おうかなとも思ってるんだけど、B5サイズで軽目じゃ高いんでかなり悩み中

そしてMDラジカセも壊れそうなんです CD入ってるのにCD NO DISCとか出てきてさ…しかもプーンとかいかにも壊れてますよ的音が聞こえるのよ星野仙一SD張りに愛の鉄拳をくらわすと直るからいいんだけどね(直ってんのか)

そういやぁバイト先のコピー機もいっつもあたしが使い出した途端調子悪くなる…なんで、あたしに壊れ物を近づけないで下さい笑

片付けられない女…?! 

2006年04月03日(月) 22時18分
気付いたら部屋がちらかってた…とゆー事で今日は部屋の掃除しましたぁ 最近よく「ちゃぶ台ひっくり返す勢いだよね〜」とか言ってた影響なんでしょうか…マザーがちゃぶ台もどき買ってくれました笑 わぁ〜い、これで「巨人の星ごっこ」が出来るよ ←大丈夫、食べ物粗末にしないよ

2日経った今も興奮冷めやらず…って感じです 部屋も片付いたし、来週から気を引き締めて今まで以上に頑張っていこうと思います
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New Comment
アイコン画像マッキ−
» 「恋はバランス、タイミング」 (2006年03月14日)
アイコン画像るい
» 「恋はバランス、タイミング」 (2006年03月12日)
アイコン画像マッキ−。
» スタバの魅力 (2005年12月04日)
アイコン画像chutatu
» スタバの魅力 (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chattygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる