占いやってみたぁ。 

2006年02月27日(月) 20時33分
mixiに載せるのもあれなんで(ぇ

http://white-love.jp/13.htm

オーラソーマリーディング



一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

柔軟な思考と明晰な頭脳を携えています。理解力が高く、一を聞いて十を知るような明晰性のある人です。特に、数字全般において強い傾向が。物事を公正に判断し、その考えを自主的に実行することができるでしょう。そして、その高い知性を周囲に与えることを厭いません。干渉しすぎず、その人の持つ潜在的な能力を自分で引き出すようにサポートしていく高度な技術を持った教師。他の人々を教え、導く能力を授かっているのです。

ボトルNo 051
ボトル名 クツミ
カラー ペールイエロー/ペールイエロー


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分は愛されていないと感じています。自己犠牲的な考えに支配されているようです。母親との関係において、困難を抱えていることが考えられます。子供の頃、もしくは過去の恋愛において、愛における大きな落胆を経験したのかもしれません。内面に失望や恨みがましい気持ちを抱えています。怒りが溜まっていて、人と共感できない状態。女性性に対する否定的な感情があり、それが性的な問題を引き起こしている可能性があります。

ボトルNo 084
ボトル名 キャンドル・イン・ザ・ウィンド(風の中のキャンドル)
カラー ピンク/レッド


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

過去のパターンから解放され、新しい流れに入っていくときです。あなたに、新しい機会が訪れます。心身にバランスが取れはじめた今なら、ベストなタイミングでベストな選択ができるでしょう。今こそ、過去を手放し、これからの流れを信じましょう。執筆、絵画、音楽、ダンスなど、芸術に親しむことで、感性に磨きがかかります。また、自ら表現していくことで、世界が広がるでしょう。あなたは、広く平和的な心で、愛を示せるようになるのです。

ボトルNo 057
ボトル名 パラスアテナ&アイオロス
カラー ペールピンク/ペールブルー

マーチングぅv 

2006年02月19日(日) 23時00分
今日大学の友達の素晴らしい演奏会に行ってきましたvvv
満足、満足v(≧∇≦)v

HPデザイン企画の第2弾!!


このデザイン、一番気にいってました(笑)
アスタリスクを最大限に大きくして、そこにアイコンを作って。
冬らしいですよね(笑)
Aっていうのは、Aboutだったり。
Bっていうのは、Boardだったり。
頭文字に一番混乱していたのは、私です(笑)

私のホームページっ。 

2006年02月18日(土) 10時12分
この前、友達との会話で、HPのデザインについての話で花を咲かせました(笑)

なので、今までのHPのデザインで、残ってるやつをココに、載せて見ます(笑)

懐かしいよぉ(笑)

これは、初めての時のかなぁ。高2の誕生日付近。
若いよ、若すぎる(笑)
これから、何回かに分けて公開してこうっと><(笑)

眠いぞよ。 

2006年02月16日(木) 22時25分
今日は電車の中で寝てばっかり(笑)

明日は有頂天ホテルをバイトの先輩と見に行くので、楽しみ♪

そうそう、今日、友達と話してて、自分のHPの話になったのです。
私、持ってるんだよね、HP(笑)
でもでも、更新してなくて。

最近、みんなから、いつになったら、17歳じゃなくなるの?!って聞かれます(笑)
HPだと、まだ現役高校生。しかも17歳。
もはや詐欺とまで><(笑)

HPを作りたくなったので、春休み中に更新しちゃおうっと♪
ついに19歳になります(HPにて・笑)

むふv2月12日の日記!! 

2006年02月12日(日) 11時51分
いやぁぁぁ。最近、全然書いてないよyaplog。
やっぱ働きすぎなのかなぁ?!

最近は制服の可愛いところでバイトしたいと思う毎日(笑)
きよみんのロイホとか、うらやましい><

えっとですね、このブログ誰が読んでるかイマイチ把握してないんですよぉ(笑)
そもそも誰にURLを教えているのかが分からない状況(ぉ

変な事が書けないよね><

あさって、バレンタインなんで、今日はバイトに行く前にラッピングとか買っちゃおうかなぁ♪
今更?!っていうツッコミが入りそうだけど・・・

今まで、ずぅっと何作るかで悩んでいたのです><
クッキー、クランキーチョコ、ガトーショコラ・・・etc.
クッキーも色々種類があるから、作るものを決めてからじゃないとなぁ!って思ったのです。

よぉし、頑張るぞv
大学の友達には、美咲の誕生日で会うときにでもあげようかなv
時間に余裕があればだけど・・・><

もう子供は寝る時間>< 

2006年01月06日(金) 0時50分
って0:50分・・・(笑)
バイトしてたら、こんなに遅くなっちゃった。。

今日はね、母とカラオケ行きましたー!!
採点したら、99点とか、連発で・・

この機械、人をおだてる機械だねぇって親と話してました。

最初は、かなり喜んだんだけどね(笑)
ちなみにUGAの採点だよぉ。
壊れてるけど、ちょっとそのお陰で嬉しい想いをした親子なのでした(笑)

駄目だこりゃ>< 

2006年01月04日(水) 20時58分
ネット中毒だよぅ><

今日はレポートや課題をやるために、バイトもお休みしたのに。(シフト申告制なので)

なのにっ!!
GREEとmixiのオンパレード。
あんまり、そっちに書きすぎるとうざくなるので、今度は、ここで書いてるし。


やっぱり、家に居ると、どうしてもやっちゃうね><

これといったネタもないけれど><

今日、さんまとかの夢を叶える番組見て、ちょっと感動。
なんかさ、自分も、沢山夢を持とうと思っちゃった!(笑)
将来の夢はあるけれどね、もっと日常的な色々な夢。
実現したときに嬉しいしねv

そろそろ本気で勉強しなきゃ><

あけましたね。 

2006年01月03日(火) 10時43分
今年の豊富は、ヤプログを更新すること。ですかね(笑)

冬休みも考えて見たら、もう折り返し。
レポートも課題も、何も手を付けていなくて、やばすぎる状況です。

たぶん、これから睡眠時間無しだよぅ・・・。
だけど、パソコンは、ついついやってしまう・・・。

一応2006年の抱負、書いておこう(笑)
1、勉強はしっかりと!!
  ↑このまま大学、皆勤し続けよう。

2、バイトは週3くらいにしよう。
  ↑さすがに、月100時間労働は疲れた><

3、デキル女になろう
  ↑そのまえに、女らしくなろう

4、パソコンは控えめにしよう
  ↑控えめとかいいつつ、ブログは更新。

5、悔いの残らぬように、全力投球しよう



って感じかなぁ。
他にも、思いついたら、豊富書いていこう(笑)
2006年、女磨きます。
頑張ります(笑)


あっ、追加!!

6、お酒は控える
  ↑二十歳になるけどね・・・

久々に書いてみる。 

2005年12月23日(金) 10時23分
常に久々だね(笑)

でも、今日から冬休みなのです。
うざいくらいに、ネットに出没しようかなぁと目論見中(おぃ


今からバイトなんですよぅ。
そういえば、昨日は木曜日なのに、バイトの売り上げが100万越え。
12月はお店が混むんだねぇ、きっと。
混むと、自分の実力の無さが身にしみたり・・・。
でも昇給して、時給が上がったんで、地道に頑張ります♪

なんかね、毎日会っていた学校のメンバーに会えなくなるのが、凄く寂しいよぅ。
結構一人暮らしの子が多いしね。
う〜む。

そして風邪なんぞ、ひいてしまいまして。
今、薬を飲み続けております。でもバイトがどうしても接客だから喉とかが乾燥しやすいんですよねぇ><

でもこんなときには目薬!!じゃなくて、のど飴。
↑ボーっとしてたら、目薬って打ってた・・・(汗)

のど飴1年分はいらないけど、3か月分なら欲しいなぁと思いつつ。

なんだか意味不明になってしまいましたが、こんな感じの毎日です(笑)

グレードアップ?! 

2005年12月04日(日) 22時27分
知らない間に、ヤプログがグレードアップされてるっ!!(笑)

最近、決心した事(笑)
このブログを、顔見知り、全てに教えちゃう!!(笑)
バイト先とか、バイト先とか、バイト先とか。
まぁ、主にバイト先なんですけど(笑)

あとは高校の友達とか。

でも、ここって、内容の無い事ばっかり書いてますね(汗)
充実させようと思ってるんだけどなぁ・・・。

ってことで、面白い画像を載せようと思います。



これは、今日、見つけたお店なのですが・・・
怪しすぎます(笑)
壁に、目玉の親父とか書いてあります。
お店の中を外から覗いただけなのですが、グッズが沢山あるっぽかったです。
普通にお寺の前だよ!!(笑)
行きたい方は、是非v
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちょきちょき
» 占いやってみたぁ。 (2006年03月12日)
アイコン画像ちょきちょき
» マーチングぅv (2006年02月27日)
アイコン画像ちょきちょき
» 眠いぞよ。 (2006年02月27日)
アイコン画像kiku
» マーチングぅv (2006年02月26日)
アイコン画像ヒロ
» 眠いぞよ。 (2006年02月22日)
アイコン画像ちょきちょき
» もう子供は寝る時間>< (2006年01月15日)
アイコン画像ヒロ
» もう子供は寝る時間>< (2006年01月11日)
アイコン画像cyokicyoki
» もう子供は寝る時間>< (2006年01月08日)
アイコン画像ひげちゃん
» もう子供は寝る時間>< (2006年01月08日)
アイコン画像ひげ〜
» もう子供は寝る時間>< (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatty4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる