MTV MUSIC AWARD 08 

May 03 [Sat], 2008, 7:07
今まで何度も応募してははずれ、
いつもTVを通してでしか見れないこの音楽の祭典tttt!!!!
今年はマライアキャリーもくるみたいWW

めっちゃくちゃいきたいいきたいいきたー0−−−−−−−い



抽選があたることを願うのみです!!

(無題) 

November 18 [Sat], 2006, 21:18


三日月 

October 28 [Sat], 2006, 18:37

君がいない夜だって

そう
no more cry
もう泣かないよ

がんばっているからねって
強くなるからねって

君も見ているだろう

この消えそうな三日月

つながっているからねって
愛してるからねって



by絢香

片手運転 

October 28 [Sat], 2006, 18:17
あぶなす!!
ゃっちゃってます(ノ∀`*)

教会学校終わったの

これから忙しくなるぉ!!

はぐはぐ 

October 28 [Sat], 2006, 14:05
ボール大好きさんwww

今からぉ留守番ょろしくね(´▽`)ノ

わふ(∪´ェ`) 

October 28 [Sat], 2006, 9:28
今1階で腹筋ゃってたらココアが吠ぇるから止めろってママに怒られたぉ

だから1人で2階でふっきん〜

今日は私ラッキーディらしぃ!!
でも今日は教会くらぃしか予定なす…
誰か私をどっかに連れてって下さい笑笑(´▽`;)

でもとりま化学ゃな〜汗

とうこう 

October 27 [Fri], 2006, 7:24
今家出た!!
…から学校間に合うかな…?笑
ま、いっか笑笑



空のすきまからでる光に当たってなんだか気持ちいい
ふふ(*´艸`)

ほほほ 

October 26 [Thu], 2006, 22:33
最近ゅっくりできる時間がなんだか幸せww

部活でしばらく忙しかったからかしら〜
また色々あったんだけどね(´▽`;)
だから明日のぉ昼に話し合い!
ばちょとじんとご飯一緒に食べれないぉ(´;ω;`)

そぃぇば今日から塾の近くに小規模ながらショッピングモールみたぃなのができたんですょ!!
発展したなぁ
何気可愛くて今度ゅっくり見ょぅかと



今ままんから衝撃的告白された!
私が髪切りに行ってた日にアミから国際電話かかってきたんだって!!
早くかけ直さなきゃ!!!
めっちゃ久しぶり♪

でもでも
早く言ってょって言ったらママの機嫌がちょっと悪くなってしまったぉ

妹とそっくり笑

こあくま!! 

October 25 [Wed], 2006, 23:50
ギザカワユス!!ギザギザ!!

まっきーはこあくまなんです♪

きゃんきゃむのモデルは皆かわゆすなぁ〜

がたし 

October 25 [Wed], 2006, 18:28
今日の古典で言われたコト

「友達とずっと関係を保てるのは難し=珍しい」!!

ホントにそぉなのかなぁ(/д`о)
私は皆とは違う大学に行くコトになるだろうから
ちょっと心配になって
ちょっとさみしかったですぉ

でも確かにそうなのかもしれないね
今の学校の何十人もの友達とずっと仲良くいるのは難しいのはわかる

だからせめて

大好きな大事な失いたくない人達がずっと離れないでいてほしいなって

あなたが大好きだぉ\(*>∀<*)/
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEW COMMENT
アイコン画像あみ
» 三日月 (2006年10月30日)
アイコン画像(み*^_^*み)
» コナン (2006年10月02日)
アイコン画像(み*^_^*み)
» ハチクロ (2006年09月27日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2006年09月25日)
アイコン画像みんす
» (無題) (2006年09月25日)
アイコン画像里奈
» すぱ (2006年09月24日)
アイコン画像ぺろりん
» うわぁ (2006年07月29日)
アイコン画像えり
» きょうはどようび (2006年06月18日)
アイコン画像じん
» 出陣だぃ(ノ∀`*) (2006年06月15日)
アイコン画像えり
» ほしぃ!! (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatty-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる