テスト終了ですけども↑↑ 

2006年03月01日(水) 21時36分
ハィo(^-^)oゃっとこハム太郎(?)でテスト終了致しゃした↑↑




マァ結果ゎ、、、軽く1ケタってトコかな(^-^)/笑"



只今体育勉強中… 

2006年02月26日(日) 12時43分
教科書に載ってた方々。
何となくゥケねぇ(?_?)笑"


ってかたかが体育でこんなカオしてたら......





間違いなく引かれます








そして








ァタシゎ勉強をしなぃで何やってんのかと笑"







HAPPY BIRTHDAY- 

2006年02月25日(土) 11時40分
DREA−レイコーwお誕生日おめでたぃー笑
18歳っすか???はぇぇぇぇー^^
明日、うちで誕生日パーチーだそうですよー。
ケーキもMONO COMME CAらしぃっすよーw

ぁー最近、ヲタク化してると思うー。ぇ
何か、PCゃりまくってゃりまくって・・・・・
近頃なんかCGIの勉強までしちゃってるからね;;
どーしよー。去年も、HTMLの勉強しちゃってたり・・・・
毎年毎年、HPの設計のほうに関係しちゃってきてるんだよねー。汗
・・・・・ほら、もうこの話しがPCヲタクじゃん??
普通の人わかんねぇーもん。笑
一応、将来の夢、パティシエですし!!笑

パティシエねー。本間になりたぃwめっさなりたいw
だって基本お菓子作り好きゃしw
自分が作ったお菓子をみんなが食べてくれる時も嬉しいしw
でもフランス行くんだょなー。
ハッキリ言って、外国とかメンドイ
英語もトンチンカンだしね;;
っま、一番は、亮ちゃんの奥さんかなwバカ

遅れちゃったけど、亀ちゃん誕生日おめでとー。
去年からブレイクしつつあった亀ちゃんも今年はデビューね・・・。誰
ぁーメジャーじゃなかった時の亀ちゃんが懐かしい^^
ごくせんで、すんげぇブレイクしたよね;;
ぁれぐらぃの時から、ァタシは亮ちゃん一筋になりました笑
でも、CDは絶対買うしwDVDで騒ぎまくるしw
青春アミーゴしてるしw修二と彰だしwぇ
これからも、頑張ってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!何
はぃ。これから勉強してきますw

昨日の続きーw 

2006年02月18日(土) 22時11分
どもーwいきなりですが、昨日のハナシさせてもらぃますー笑

ぇーと・・・んで、ァタシの素敵な素敵なバレンタインは終わったわけで・・・・
これからながーぃ夜に突入するゎけですゎょ。アンタ。(誰
室長会議も終わり(一応室長なんだょねw)部屋に入るとー
みんなが部屋で○NOをしちゃってたりw(定番だょねw
っつぅかーァタシ密かに夜みんなで○NO大会を楽しみにしてたんだけど!!笑
みんなやっちゃってるし!!!!ってかもう終盤に入りかけてるし!!!
ちらほら、「もぉねむーぃ」「ゃべー疲れたー」って声も聞こえるし;;
こっからが本番(?)なのにし!!!!!ぇ
んで・・・・ァタシがみんなに気ぃ使ってーー
「消灯時間、チョットくらぃ過ぎても許してあげるよーw」」←まだ寝ないでの合図だったりw
友A「ぇーぁたし暗くなきゃ寝れねぇょ??」
・・・・ってアンタ。ぁたしゃ豆電じゃなきゃ寝れねぇょ??笑
そのあと豆電球でチョット薄明るい部屋で寝るかー
真っ暗な部屋で寝るか30秒間ぐらいの争いをしー
結果、豆電で寝ることにww
んで、みんな眠気も覚めてきてーーー
色んなオハナシしましたwwww意味不
はぃw今日はこの辺でー^^
ばぃなぁw

喉が..... 

2006年02月18日(土) 9時11分
痛すぎる!!!!ってか声が出なぃのょ〜↓
どなぃしよ〜(●´д`)√
しゃべるのが辛いっすm(_ _)m

はーぃ、お久しぶりでございますー 

2006年02月17日(金) 22時06分
どもーメチャメチャサボっていたアヤコですー。笑
ぇー14,15,16と二泊三日でスキー教室へ行って参りましたw
そりゃぁハジけましたゎょwアンタ
スキーは初めてだったんだけどねw

1日目ゎ、朝早くバス乗って・・・・3時間半かけて長野の○平←(ここ隠す必要ぁる??)に到着w
まぁ、そこそこキレイなホテルでした
6人部屋だったんだけど・・・きにくわなぃ奴が1人ぃたりしてねw
んでスキー実習終えて・・・
一番待ってましたの夜
しかもバレンタインデーじゃん!?!?!?いいの??宿泊行事&バレンタインて・・・笑
もぉ盛り上がってください!!って言ってるようなもんじゃね??
んで、一応彼氏に手作りクッキーをあげたゎけですよ。
その反応が。ぁたしを低血圧にさせる原因となりました。誰
アヤコ「ぁ、これ・・・バレンタインー。」
彼氏「ぁ、どぉも。」
って・・・・。はっ!?!?!?!?どぉも?何ソレ。そんな日本語あったっけ??
傍にいた友達も、「ぇ??」みたぃな顔でぁたしを見てきて・・・・
実際、関係してるぁたしも「ぇ??」みたぃな顔で友ダチ見て・・・
最終的に、「ぇ??」みたぃなw意味不
ってか「ありがとう」の言葉くらぃ言えよ!!!って感じ
そんなこんなでァタシの楽しい楽しいバレンタインデーを終えました
今日ゎここまでw
さよーーーーならーーーーーーーーーーw

バレンタイン('-^*)/ 

2006年02月12日(日) 15時17分
今姉とクッキー作り↑↑↑疲れたぁぁ↓↓笑"


ミートソースぶぉろにあ風 

2006年02月11日(土) 18時03分
サイゼリヤ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ボロニア風ゎァタシの定番♪(*^ ・^)ノ⌒☆

焼き肉(b^-゜) 

2006年02月06日(月) 20時36分
今日ゎ家族で焼き肉を♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ミスド(^-^)/ 

2006年02月04日(土) 14時34分
肉まん(^O^)/
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» ミスド(^-^)/ (2006年02月05日)
アイコン画像匿名キボンヌ ワラ
» 暇なので〜 (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatty-chicks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる