TRICKorTREAT!! 

2005年10月30日(日) 14時44分
久々の更新ですっ!

明日はハロウィーンですね!!

ブログもハロウィーン施用にしてみました

先月は色々とあったのですがめんどくさくて忙しくて(笑)、1回も更新

できませんでした

久々の更新、何を書くかと言いますと...


ブログ開始から2ヶ月、初の堺さんネタです(笑)。


来年夏公開の「ハチミツとクローバー」に出演ですっ。

花本修司役らしいのですが...

実はワタクシ、ハチクロを一度も読んだ事がないのです

なのでコメントのしようがありません(笑)

面白いという噂は何回か聞いたことがあるのですがもう8巻まで出てるんで

すよね。。。

これを機に読んでみようかな...

堺さんネタをもう一つ。

今日、「CX ザ・ノンフィクション」にナレーションでの出演です。

しかし私の住んでいる地域では放送されません

ぶっちゃげどんな番組かもわかりません・・・

おそらく私が堺さんを映像で観るにはお正月の「新選組!! 土方歳三 

最期の一日」まで待たなくてはならないようです....




そいでわ今回はこの辺で。






24(twenty-four) 

2005年08月28日(日) 17時26分
タイトル、ちょっとかっこ良くしてみました(笑)。

久々の更新です。

24時間テレビ、今年ももうすぐ終わりが近づいてきましたね。

丸山弁護士は無事ゴールできるのでしょうか??

24時間テレビが始まると「あぁもうすぐ夏休みも終わるなぁ」と思っていましたが

なんと今年はもう1ヶ月夏休みがあるので宿題に追われることもなく(笑)、のん

びりと放送を見ています。

でゎ、24時間テレビの香取さん、草なぎさんも宿題に追われている学生さんも

後もう一踏ん張り、頑張ってくださいっ!!

宣伝 

2005年08月16日(火) 2時51分
友人におもしろいサイトを紹介してもらったので皆さんにも紹介します。

キャラミル研究所といって簡単な心理テストを受ければ自分の表の性格、裏の

性格が分かるというサイトです。(厳密に言うと違うのですが)

そこでマイページも開けるので私も開いてみました(笑)。

是非いらして下さい。

合言葉がいるのですが見てやろうという心の広いお方はコメント残してくださっ

たらお返事いたします。

肝心な診断結果ですが、これが見事に当たるんですっ!

ホントびっくりしました。

みなさんも是非、ぜひっ!!


  


退院っ! 

2005年08月13日(土) 17時43分
10日からしばらく入院をしておりました(変な日本語)

そして今日退院しましたっ!

なのでブログの更新が遅れていまいましたっ

ホテルの様に綺麗な病室(個室)で優雅に過ごしていましたが、

やっぱり我が家は最高ですねっ!

ということで(どういうことで?)今日はこの辺で、おしまい、おしまい。

ゴールド金賞?! 

2005年08月10日(水) 13時50分
昨日吹奏楽部の後輩のコンクールを聞いてきました。

結果はまだ知らないのですがとてもいい演奏でした(身内自慢?)。

私達3年生が引退した後15人弱でどうなるかと思いましたが...

その後久々に会った部員sと100円2個入りのコロッケ(笑)を食べました。

ここのところ家と駅の往復だけだったので久しぶりに中学校に行って「懐かしいぃ〜」を連発し

ていました(半年前ですが)。

あぁ〜結果が早く知りたいっ!

ヤプログはじめました 

2005年08月09日(火) 2時03分
冷やし中華はじめました風にしてみました(笑
特に何を書くとかは決めてないんですが(コラ)、管理人さちが日々見たこと、思ったことをだらだらと書いていこうと思っているので(ホント)長い目で見守ってやってください。
のっけからこんなんですいません
コメント残してくださると嬉しいです

自己紹介を忘れてましたね。

名前 さち

年齢 15歳

居場所(笑) もみじ饅頭の名産地

元吹奏楽部のPC中毒者(笑)です。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像沙代
» TRICKorTREAT!! (2005年11月13日)
アイコン画像沙代
» 24(twenty-four) (2005年08月29日)
アイコン画像さち
» ヤプログはじめました (2005年08月09日)
アイコン画像沙代
» ヤプログはじめました (2005年08月09日)
PROFILE
さち’ず 
ぷろふぃ〜る
項 目 内 容
管理人の名前 さち
年齢 15歳
居住地 広島
性格 基本A型、ところどころB型。
趣味 PC、読書(主に漫画 笑)、家でゴロゴロすること(笑)
その他 元吹奏楽部でトランペットでした
現在 俳優の堺雅人さんにハマリ中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatty-chick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる