★お引越し★ 

February 01 [Fri], 2008, 0:00
ついに2月1日をもちまして、こちらのブログを閉じさせて頂くこととなりました。




でもでも!ブログが終わるわけじゃありません。
いままで、二つに別れてたブログを統合いたします。

下記のアドレスに飛んでください。

今まで通り、ちまちまとブログ書いていきますので、今後も岡田優香をよろしくお願いいたします。



http://ameblo.jp/uca-luv24/


事務所の新年会でした☆ 

January 25 [Fri], 2008, 23:45
はじめましての子役の子達と焼き肉三昧(>_<)っ

いぇい!

厚切りタン塩、衝撃味でした。\(^^)/

ずぇいたく切りにうまうましました!(>_<)

りりちゃんとゆうかちゃん。

……………………と!!!
あきちゃんとゆかちゃん(笑)

舞台にテレビに今後活躍必至のふたりと写真とっちゃったよ(*^^*)

ふふふ。(^3^)/
かわいいなぁふたりとも。(>_<)

たべちゃいたいね!(笑)

だってもうCiaoがお母さんみたいだ。。(笑)

雪〜雪〜!!! 

January 23 [Wed], 2008, 12:27
すごい雪だよー!

粒が大きくて写真にもうつる。。(笑)

積もってるよぉ〜〜〜〜(>_<)


いや〜〜〜んっっ

今日はあったかくしてこー!!

ライブやるだよー。 

January 20 [Sun], 2008, 9:33
GIRLs-RockPop stadium vol.25〜チョコっと早いバレンタインスペシャル♪〜

2008年2月9日(土)
第2部/開場:18:00 開演:18:30
※Ciaoは第2部のみの出演
会場:aube shibuya
スペシャルゲスト : FANTASISTA
出演 : リトル☆レンズ/中澤優子/Saori@destiny/あかなぎ/ダンスナッツ/FEAM/愛舞/森沢音/Ciao
MC : 林紗登未
HPhttp://www.bigwavegroup.net/event20080209.html


またまた沢山出演する対バン式ライブです!(^з^)-☆

詳しくはホームページで!
みんなには一足早いバレンタインプレゼントになったらいいな♪

マイナス。。 

January 19 [Sat], 2008, 0:18
−33度ってマジですか(@_@)旭川。。
シャボン玉が瞬間的に凍る。。


最低気温1度とかで寒い寒い言ってたら、はったおされそうね。。(;_;)

そんな中、ゆかの至福の時。

お風呂の中でアイスタイム!!!(笑)

ぷにぷにホッペがニクいので、あんまり頻繁にはしないけど、もう凍るって位寒い日に限ってやりたくなるんよね。(^_^;)

今回のゆかチョイスはビターチョコ味のピノ!!!

期間限定!の文字にやられました。。(笑)

キットカットのアイス版と悩んだ末にピノ勝利☆

あんまり甘すぎず、ナイスなお味でした。

くちどけなめらか。

チョコアイスにチョココーティングだからチョコ好きにはタマラナイっ(>_<)っ

んまんま。。

ひんや〜。。

ぽかぽか。。

じわわ〜。。



あ。ブログのお引っ越し準備は順調に進んでおります。m(__)m
しばしお待ちを。。

ちゃぷい。。 

January 17 [Thu], 2008, 17:56
ちゃぷくてうさぎは凍りそうです。

今日はオーディションの帰りに久々に原宿に行ってみたにょφ(゜゜)ノ゜

頭が寒かったので、うさぎ帽買ってしまった。(笑)

ちょっとぬくい。。(~o~)

無地の黒なのでカスタムが楽しみだなぁ。(^з^)-☆

証拠♪(笑) 

January 17 [Thu], 2008, 0:28
ね?

ほんとでしょ!?

証拠写真。

川瀬さんがクマふぇちなので、川瀬さんにあげちゃいました(笑)

目が細くて変な顔で面白かった(笑)

ちなみにバレンタインスペシャルらしい。。一体どの辺がバレンタイン?
手に持ってる『R』って書いたハートかなぁ。。(@_@)

RilakkumaのR。(笑)
コリラックマはK
キイロトリもK

でした。φ(゜゜)ノ゜

新宿☆ 

January 17 [Thu], 2008, 0:18
新宿でノンアルコール新年会(注:ゆかと川瀬さんだけですが(笑))

してきました!

そしてプリクラをたくさん撮ってきました!

久しぶりのプリクラ!
きらきらの落書きとか照明が5個くらい前面にあったりとか!楽しすぎる!!

ゲーセン。(笑)

UFOキャッチャーにも挑戦しました!

見事●●百円でリラックまゲット!!!(^O^)
ちょーテンションあがったー(^з^)-☆

ゆか、ホントにヘタクソなんだけど、そのゆかでもとれたよー!!!

ありがとう。
タイ●ー。(笑)

プレゼント☆ 

January 12 [Sat], 2008, 19:35
プレゼントにママから素敵な赤いエプロンを頂きました(*^^*)

今年はお料理がんばっちゃえ!ってこと??(笑)

と思って、ゆか専用フライパン購入〜♪

あきらかにカエルさん。。(笑)

ホットケーキがステキな形に焼けます。(^_-)

でも卵焼きは難しいです。。(笑)

実用性はあまりないけど、かわいいからヨシ!

れっつくっきーんぐ☆

あけました!一発目☆ 

January 09 [Wed], 2008, 23:27
やっと元気になりまして、声もなんとか間に合って良かったよ。。

ほんとに。。(~_~;)

正直今日声でないんじゃないかなって昨日まで思ってました。f(^_^;


みんなの愛を糧に乗り切ることができたよん☆

いつもより、トークも長めだったんじゃないかなぁ。(笑)

今日はよく喋った!!

全体25分も押してたのにね。(^^;

いやいや、
いいんです!

CiaoはCiaoの時間めいっぱい使っていくよ!せっかく交流できる場だからね。

今日もたくさんの愛を受け止めました☆
みんなホントにありがとう(>_<)


今年もはっちゃけて行くぞ!

誕生日のプレゼントもたくさんたくさんもらっちゃいました。(*^^*)

ほんとにほんとにありがとう!!!

大事に一つずつおうちで開けたいと思います。m(__)m

平日ということで会場に来れなかった人もいたと思います。
だけど、想いは届くから、みんなの☆オメデトウ☆すごく嬉しかったよ(*^^*)

素敵な誕生日になりました!

ありがとでした(>_<)