軍曹さ〜ん!!

June 27 [Fri], 2008, 21:28
携帯のアドレス、前からずーっと変えたくて変えたくて、でも良いアドレスが思いつかなくて、
でも昨日やっっと変更しました!ようやく、前アドの「パパドゥドゥ・・」とお別れです★
「パパドゥドゥ・・」 好きな曲のワンフレーズだから始めはすごく気に入ってたんだけど、
人にアドレス教えたり、e-mail記入欄に書くのが超めんどくさくって
最近では恥ずかしくさえ思えてきてww変更に至りました(笑)
でも恥ずかしいだけじゃなく、ちゃんと良いコトもあったょ!
約2年使ってきたけど、迷惑メール着信数0(ゼロ)!!です。すごくない!?・・そうでもない?
パパドゥドゥ自体怪しすぎて迷惑メールみたいなアドだから??
とにかくそういう面では良かったです。

んで、今回のアドレスをアレにしたわけは、単に、ケロロ軍曹が好きだから♪
あのアニメめっちゃ面白い!!!(本もあるけど、私はTVの)
妹とおかぁがDVD借りてきて、始めは「けろろ〜?聞いたことあるけど、
お子様が見るやつでしょ〜」って小バカにしてました。
でもちょっと一緒に見てみたら・・・まんまとハマってしまいましたw
あのワケのわからんケロロの行動とか発言・・ギロロのハードボイルドさ・・可愛いタママのキレた顔・・
わらえるー!でもみんな可愛いの☆
あと2匹いるんだけど、私はこの3匹が好き。
そのなかの1匹をアドにしたけど、3匹全部入れればよかったなぁ〜ちょっと後悔。

はまってから日が浅いけど、すでにグッズが欲しいです。ケロロのパペットとか・・だれかクレ
こんなにアニメにはまったのクレヨンしんちゃん以来だよーしんちゃんもDVD借り切ったし、
ケロロも借り切るぞ!
しばらく夜のDVD鑑賞会が続きます☆

ヤフオク

June 01 [Sun], 2008, 0:07
オークション始めてから1ヶ月半経ちますが、

ぶっちゃけハマリまくってます(笑
現在数十点出品して、軽くお店屋さん気分です☆
自分でディスプレイして写真とって値段決めてメールのやり取りして売上表書いて商品を梱包して・・・・・ってほんとに楽しい!!

梱包用のビニール袋はとある場所(!)から頂いてきたり、ガムテは普通の茶色じゃつまんないから
桃色wのを用意したり、メッセージカード作ったり。
壊れ物用の包装今までは、家にあるやつとかをリサイクルして使ってたんだけど、とうとう手持ちがなくなったから
ついにこないだ、50cm×50cmのエアーキャップを10枚買ってしまいました!こんなにあっても使い切るかわかんないけど、一回り下のサイズと比べても割安だったモンで(^-^;)

とりあえず、悪い評価が付かないように頑張ってやってるんでみなさん良かったら買ってください(笑)
でもIDは教えません

急に風邪ひいた!

May 15 [Thu], 2008, 18:40
お昼にトン汁飲んだら、(←関係ないって?)急に体の節々が痛くなって、頭ががんがんして、手足がしびれて、指先がキンキンに冷えた・・。
超〜寒くて毛布に包まったんだけど、全然あったまらず、しょうがないから風呂でも入ろうとお風呂場の電気つけたら・・ゴキちゃんがこんにちは。風呂はいるのやめました。
でも寒さに我慢できず、恐る恐る入りました。

長い時間浸かったから余計に頭痛くなったけど、手足のしびれもおさまったし、冷えピタはって一眠り・・
1時間半くらいして起きたら、ちょこっと楽になっててよかったぁ〜。

若干まだだるいけど、ヤフオクの状況をチェックしなきゃ!(出品してるのだー)

あるものを出品したんだけど、そいつがすごい値段になっててオイラちょっとホクホクです

髪の毛

April 30 [Wed], 2008, 1:34
最近毛先が超やばい!!!!!
もうばっリばりのぐっちゃぐちゃ

先月調子こいてブリーチしたツケがいっきに大爆発したのね・・しくしく

この長さもウざったくなってきたし、むしろ長すぎておろすと魔女みたいできもちわるい
そろそろ潮時なのかもね。伸ばし続けて2年半、こんど美容室いったらズバッと切るかな!・・・10cmくらい・・笑

ファンデーション

December 20 [Thu], 2007, 2:14
@コスメでいつも上位にあるカバーマークの
「ジャスミー エッセンスファンデーション リキッド」

とうとう買ってしまいましたうしし・・


コレって刺激が強いみたいで、ニキビができた!!っていうクチコミも結構あったけど、
そんなに肌が強くない私ですが今のとこ大丈夫です

あの独特な色合わせ、ほんとに どこ塗ったの!?って思うくらい
自分の素肌の色ピッたしなんです!まじで!だから時間がたってもく・す・ま・な
・い!!←これ重要
しかも1回に使う量はたった3滴・・なのにしっかりお肌全面にのってくれるんです。

すごい感動

今までは、塗っても隠れない〜伸びない〜で結局カバマの倍の量は使ってたのに・・。

ヘタにいっぱいつけなくていいから崩れ方も汚くないです。
でもどうしても皮脂は浮いてくるので、脂取り紙でピタピタと押さえる。
そうすればファンデもピタっと収まる・・・・いいです

肝心のカバー力ですが、私はすんごい毛穴パッカンなんでBAさんにそのことを伝えたら、
「コレくらいだったらファンデーションで消えますよ!」とたのもしいお言葉

結果・・肌の赤み・色ムラに関してはありますね。均一にしてくれます。
毛穴、ニキビ後の色素沈着に関しては まぁまぁ かな?
気になる部分は重ね付けすればソフトフォーカスレベル(?)くらい隠してくれます。
ガッツリ隠すは無理ですが、こってり隠して能面づら はもういやなのでコノくらいでもいいかな♪
(この上からパウダーをはたけば更にソフトフォーカスしてくれるしね)

そういえば違うBAさんからの始めの一言、
「コレはカバー力はまったく無いんです。毛穴は消えません。」っていう発言。
そこまでこのファンデを卑下することないと思いました。
そしてそのBAさんからは1ランク高いお値段のファンデを進められましたが・・断りました(笑)

現在パウダーはめっちゃ色つき(濃黄色系の・・)のチャコット使用ですが、
やっぱり若干肌色が濃くなりますね
本当はカバマのパウダーも欲しかったんですけどが足りなくて
パウダーはラメ入りのサラサラ仕上り。
ラメは下品なギラギラじゃなくキララってかんじで艶っぽさもでて綺麗。
毛足の長いパフも気持ちいし、チャコットが無くなったら絶対ゲットします

新宿でまったり

February 08 [Thu], 2007, 18:54
おととい山野仲間と遊んだ時に、まずはお茶しよう☆
って事で入ったカフェ「ユソーシ」鶏と野沢菜DON(左)です



お茶じゃなくってガッツリ食いました(笑)

ランチのセットになっててコレに、右のサラダとお茶とお味噌汁がついて
1050yen
丼は、五穀米に鶏と野沢菜に餡がたっぷりかかってました。
サラダには茄子の煮たやつ??とカボチャも付いてておいしかったぁ。

んでココのカフェ、「和カフェ」ってだけあって、
私達が座ったところはお座敷になっていて、昭和を思わせるちゃぶ台(小さめ)に高さのある座布団でした。
床はライトアップされていて床暖効果もありあり!

ご飯おいしいし床も温かいし、
ついついまったり長居しちゃいたくなるような空間でした。

・・

December 22 [Fri], 2006, 18:05
友達3人で旅行に行きました。
1日目の夜、私は早くベッドに入ったのですが、3人1部屋なので2人の話し声が聞こえてきて眠れませんでした。
そのうち、私がもう寝てると思ったのか、2人が私の話をしだしたのです。
■「○ちゃんってさー、うちらに内緒にしてることいっぱいありそうだよねー」
▲「そういえば、○ちゃんが、高校のころに好きだった人を私に「言ったよー」って言ってたけど、私聞いてないのー」
■「えぇーヒドイー。じゃぁさ、▲ちゃんがホントは彼氏いるんだよって言ってみようか?○ちゃん絶対騙されるよ」
▲「えーでも私いないよー」
■「いいじゃんおもしろそうじゃん」

ってな具合の内容。もうショックでショックで死にそうでした・・。
なんでそうゆう事を言われているのかも分からず、2人の寝息が聞こえてからも
私は眠れず、刻々と朝になるのを待ちました。

翌朝、私はその事を忘れようと思って2人には普通に接しました。
朝ごはんに出かけ、外を3人で歩いてたら、
■が・・

■「ねぇー○ちゃん、本当に彼氏とかいないの?」

■「▲ちゃん実は彼氏がいるんだよ!ねぇ」
▲「・・う、うん〜」

あ、・・・・キタか     と内心思いましたが、それ聞こえてた とも言えず、

○「そうなの?嘘だ〜騙されないもん」

って言い返しました。

そのご、オイラのテンションがた落ち。

2人もあまり私に話しかけてくれないし、話をしたとしても私が何喋っていいか分からず意味不明なこと言っちゃったり、
それで更に2人との関係が気まずくなり――――――――――――・・



と、かなり旅行が苦痛でした。みんなでわいわい仲良くしたかったのに。

中盤からは買い物を楽しもう!!と気持ちを切り替えてましたが。



とまぁもろもろな事情があり、一時人間不信に陥っていました。

その2人のうち、一人とは5ヵ月半連絡をしませんでした。
もう一人とは、8ヶ月間連絡しなかったけど、ついこの間「遊ぼうよ」との電話がきて、適当な嘘をついて断ってしまいました。
実際会いたくないんです。とくにこの人とは。

もうなにがなんだか分かりませんが取り合えず吐き出したかったので。






アナキティ

November 03 [Fri], 2006, 1:50

買ったったよん♪
可愛すぎてまだビニールからだしてない(´∀`)もったいなくて使えない。中身は普段とかわんないんだろうけどね。

そういえばですね、2つ前の記事にジルのコフレ買う!!って豪語したけど、この脂とり紙買いに行ったときに、ジルにも寄って実物見てみたら‥‥あまりのヤバさに意気消沈してしまいました↓
まず、アイグロス。子供のおもちゃみたいなラメでゲンナリ。
プレストパウダー。吹き付けなのかは知らないが、ラメがキラキラ輝き過ぎ。一昔前のアユになっちゃいそうでゲンナリ。
最後に香水ペンダント。で、でかっ!!ださっ!!こんなに大きいとは思わなかったよ。しかもたいして可愛くない。ゲンナリ。
ポーチだけは可愛かった。

ポーチはほしいが‥そのためだけに7000円もだせません(>_<)
結果、購入なしです。

あぁ〜なんか欲しいな〜

そだそだ!

October 14 [Sat], 2006, 16:11
ANNASUIのキティとコラボしたあぶら取り紙も買わなければ!!
可愛すぎる!!
これも予約しないとなくなっちゃうのかな〜。

アナのあぶら取り紙の吸収力ってあんまりよくないらしいけど、あのかわいさなら許しちゃうな☆

クリスマス☆コフレ

October 14 [Sat], 2006, 14:03

ビーズアップのコフレ特集を読みまくり、どれ買うか決めました!ジルに決定!
1つに絞るのきつかったなぁ(>_<)‥金欠なんで‥


まずジルのコフレに惹かれた点は、ポーチです。ちまたでは不人気らしいけど、私は結構好きなタイプ☆巾着型ポーチって和なイメージが強いけど、これはレースやお花などラブリーさ満開!個性的だし、他じゃ買えない感じがイイ。
中身はゴールドとピンクのアイカラー。これ最初に見たときは、リップグロスだと思った。グロスだったらいらんかったけど。
マニキュア、プレストパウダー、フレグランスペンダント。

売り切れ必須だと思うから、絶対予約しなきゃね〜o(^-^)o先月のスキンケアコフレは迷ったあげく、買わなくて後悔したから‥
今でも、どこかに残ってないかって思いでいっぱい(*_*)オクだと高いしね。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/chatterer06/index1_0.rdf
☆お役立ち☆
東京カフェマニア アットコスメ うたまっぷ