2016年09月22日のつぶやき

September 23 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @foryoukaname: 16.7年前、小児看護実習で広島県立病院に入院していた小学1、2年生の喘息の男の子を受け持たれた学生さんいらっしゃいますか 男の子に「ひろくんのぜーぜーの本」 を作ってくれた「パンダねえちゃん」という方を探しています フォロワーさん少ないので… Posted at 01:23 PM
  • http://twitter.com/tmmcg1997

2016年09月10日のつぶやき

September 11 [Sun], 2016, 0:00

2016年09月08日のつぶやき

September 09 [Fri], 2016, 0:00

2016年08月17日のつぶやき

August 18 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @kenichiromogi: よく出来てるなあ。笑。RT @ellenkoba: あの国民的5人グループはもう見れないのか。 なか○君、かと○君、○むら君、○○ぎ君、い○○○君は5人が5人ともに個性的で素晴らしいグループだったな。 今まで夢をありがとう。 ザ・ドリフ… Posted at 12:28 AM
  • http://twitter.com/tmmcg1997

2016年08月12日のつぶやき

August 13 [Sat], 2016, 0:00
  • RT @hama_okamoto: 観に行く人達は、ミュージシャンが"楽器だったらなんだって自分の思い通りに弾けるわけじゃない"ってことを前提に観てほしいなあ。 皆さんが思っている以上に、ミュージシャンの持つ楽器は手入れや癖がついているんだよ。だから、他人の楽器で自分のパフォー… Posted at 07:34 PM
  • RT @hama_okamoto: ライジングサン出演者の楽器がトラブルで手元に無いんだそう。 大変だなぁ。木とはいえ、立派な相棒だからなあ。 出演者内で貸し借りが行われるのかな? Posted at 07:33 PM
  • http://twitter.com/tmmcg1997

2016年08月02日のつぶやき

August 03 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @nami07889597: 最悪。やられた。電話番号とパスワード入力したらすぐにクレジットカード情報入力画面になったからおかしいと思ったら もうサインイン出来なくなってる。Amazonに問い合わせたらメールは送ってませんと。 皆気を付けて!!!!! #拡散希望 http… Posted at 09:17 PM
  • http://twitter.com/tmmcg1997

2016年06月18日のつぶやき

June 19 [Sun], 2016, 0:00
  • RT @Na0oCo: いくえみ綾さん『おやすみカラスまた来てね。』第1巻、発売1週間で大量重版が決まりましたーーー!!!(嬉し泣き) いくえみさんから「皆様ありがとうございました」とのことです(≧∇≦) #重版出来 https://t.co/vWkIloCEC2 Posted at 10:30 PM
  • http://twitter.com/tmmcg1997

2016年06月14日のつぶやき

June 15 [Wed], 2016, 0:00

2016年06月13日のつぶやき

June 14 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @koguma_tbs: 最終回が寂しい、という声を聞く度に思うこと。「私もです。」9話の五百旗頭さんと同じ、私も重版ファンです。でも自信を持って面白いと思える最終回が作れたので、目一杯、楽しんでいただきたいです。6/14を忘れられない日にしたいです!敢えて言います、リア… Posted at 07:11 AM
  • http://twitter.com/tmmcg1997

2016年06月12日のつぶやき

June 13 [Mon], 2016, 0:00
  • RT @0824kawamu: 家の外でランクルのエンジン音したからまさかと思って外飛び出したら無くなってました。笑 まあとりあえず言いたいのわ ランクルないさー。 盗難。見かけたら連絡下さい。 RTお願いします。 https://t.co/OBtUX2v4XF Posted at 05:52 AM
  • http://twitter.com/tmmcg1997
yaplog!こうこく
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+コメント
アイコン画像みなきょ
» 2011年06月06日のつぶやき (2011年06月12日)
アイコン画像妹子
» 2011年06月06日のつぶやき (2011年06月10日)
アイコン画像ちいこ→
» 2011年01月04日のつぶやき (2011年01月07日)
アイコン画像みなこ
» うまれたよっ (2010年10月13日)
アイコン画像きりん。
» うまれたよっ (2010年10月07日)
+プロフィール
■みなこ
 昭和に生まれる
  平成に入り結婚 出産
  20世紀終盤と、
  21世紀初頭にも出産
 現在に至る
■ダンナ
     文部科学省系地方公務員

 
+みゅみゅ