お誕生日おめでとう 

June 17 [Wed], 2009, 23:07


遅ればせながら5月2日に6歳になりました。
人間だと40歳です。
立派な中年です。
お尻を叩くと喜ぶ変態にもなりました。(笑)
これからも元気でいてください。
最近むら食いをするようになって、ちょと心配ですが
元気だけはむりむりあります。

肉球はみ毛 

February 22 [Sun], 2009, 22:36

猫の日です。
特に何もしないがアニマルプラネットをずーっと観てる。
(猫特集なのだ)
ちゃっ太さんは元気です。
ちゃっ太さんは半年お風呂に入っていません……
よって半年トリミングしていないのです。
肉球の間の毛が寒い国の出身なので長くてぱほぱほです。
全世界の猫達が幸せになりますように。

スリムに見える 

February 21 [Sat], 2009, 14:02

この角度だとスリムに見えるとお友達が!!
決めポーズくわ!!!

暖冬でむんむん 

February 17 [Tue], 2009, 19:19
今日は寒いですが、居間が西日ガンガンなので
ちゃっ太さんはむんむんで満足です。


手がまるまるだ〜〜〜〜、もふもふしたいー!
したら顔が毛だらけで痒くなったが満足。
匂いはお日様の香り(^^)

増田ジゴロウがやって来た 

January 09 [Fri], 2009, 10:12
我が家に増田ジゴロウ(セミプロ仕様)がやって来た!
露骨に猫が警戒しておる。
うむ。
わかる。
すごい存在感。

ジゴロウさん可愛い。

におぐ。
くんかくんか。

スイートポテトかオムライス 

January 08 [Thu], 2009, 18:46

暖かいとびろーんとのびのびちゃっ太になりますが、
程々だと「スイートポテト」か「オムライス」になります。
前は「おはぎ」と呼んでいたのですが、色的に上記に落ち着きました。
今日もぬくぬくだ。

年賀状 

January 04 [Sun], 2009, 3:07

今年の年賀状もちゃっ太に協力してもらいました。
ありがたや、ありがたや(^^)
今頃作っててすいません。
毎年お正月にならないと時間がとれず、お正月に制作と言う泥沼ぶりです。
来年は虎年なのでノン加工でちゃっ太をアピールすっど♪

明けまして御目出度うございます。 

January 01 [Thu], 2009, 17:58
明けまして御目出度うございます。
おせちの乗った卓袱台をぐるぐる回ってバターになりそうなちゃっ太です。
今年はイクラデビューしました。でも塩分が怖いので一粒です。
カリカリとカルカンを混ぜたご飯を食べて朝(昼)から上機嫌なちゃっ太です。
今年も健康で元気に過ごしてください!



ほっぺがめり込んでむりむり……かわいな。

猫と大晦日 

December 31 [Wed], 2008, 0:01

大晦日です。
あいかわらずちゃっ太はもーんと過ごしております。
大晦日からお正月へのカウントダウンが、私の中では最高に盛り上がります。

今年はちゃっ太さんのブログ、あんまり更新しなくてすいません。
ミクシイで載っけると満足してしまって……と反省をしまして、来年からはこのブログもモリモリ更新いたします。
大好きな大晦日をちゃっ太と過ごせて幸せです。
ちゃっ太は今年も結膜炎くらいにしかならず、すこぶる健康でした。
来年も健康で仲良くしてね。

むくむくの秋です 

October 03 [Fri], 2008, 14:13
秋です!
ちゃっ太がむくむくして来て、距離がぐんと近くなりました。



かーわいいーなー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃっ太
読者になる
5月2日生れ6歳の元男子。 やんちゃざかり。暴れん坊のくいしん坊。 今日も無駄に元気一杯!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃっ太飼い主
» へんな生き物?! (2007年06月20日)
アイコン画像goshi
» へんな生き物?! (2007年06月13日)
アイコン画像ちゃっ太飼い主
» ちゃっ太さんお誕生日おめでとう! (2007年05月03日)
アイコン画像goshi
» ちゃっ太さんお誕生日おめでとう! (2007年05月03日)
アイコン画像ハピパ♪
» ちゃっ太さんお誕生日おめでとう! (2007年05月03日)
アイコン画像ちゃっ太飼い主
» 床暖房復活す (2007年04月23日)
アイコン画像ちゃっ子さん
» 床暖房復活す (2007年04月22日)
アイコン画像ちゃっ太飼い主
» 床暖房復活す (2007年04月22日)
アイコン画像goshi
» 床暖房復活す (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる