ねこナインテイル 

2006年06月16日(金) 23時14分
ねこ

保守 

2005年12月12日(月) 0時51分
保守保守^^

保守 

2005年10月29日(土) 0時02分
保存したら消そうかと思います
♡(☸ฺ´∀`☸ฺ) ♡

ほしゅ 

2005年09月15日(木) 18時52分
保守

きしょい。 

2005年08月11日(木) 15時04分
ヤプログ大幅アップデートとかいって、宣伝はいっただけだし、きしょい。
なんか重くなったし。
日記、MIXIに移動させるか検討中。
いじょう。

スーホの白い馬。 

2005年08月07日(日) 15時03分
どっかのホームページでこの単語を見つけた。
すごい懐かしい言葉の反面、そのサイトのなんでもないところに突然書き殴ってあっただけだったので笑いが止まらなかったw
でも調べてみたら小学生のころに読んだ悲しいお話だったンね。
馬頭琴だっけか。
まぁ、そんな感じ。最近毎日忙しい。
体力つけばもっと余裕も出てくるかもしれない。
イジョー^^

たーまや!。 

2005年08月06日(土) 2時16分
江戸川の花火に行ってきた。
ちょーすげぇ。
まじやばかった。
きれいだった。
連れも数倍かわいく見えた。
まぁ、加筆修正します。またー^w^

もののけ。 

2005年08月04日(木) 23時41分
もののけ姫を見た。
面白かった。「会いに行くよ。ヤックルに乗って。」
どこで使われてるかがやっと分かったw
久しぶりの徹夜、寝る暇も無く今日が始まる。

バイト。 

2005年08月03日(水) 23時24分
久しぶりにアルバイト開始。
居酒屋っつうことで意外と覚えることが多い。
正直バイトのマニュアル読む時間が割けない。
やることが多すぎる。
睡眠時間を削ればいいんだがこればかりは・・・w
しょうがない削るか。。
(´・ω・`(´・ω・(´・ω・`)`))(´(´・ω・`)・ω(´・ω・`)・`)

鉄の意志、強い揺るぎない信念を腹の底に据えておこう。据えるからには、がんばりも、思いやりも、人一倍なくてはならない。そして顔や態度は常に明るくさわやかに。

さくら。 

2005年08月02日(火) 23時51分
今日はジョギング中ずっとケツメイシのさくらを聞いていた。
自分は何がしたいんだろう。
わからない。
わかりたい。
わかるかもしれない。
叶わない。
努力はできる。
世の中あきらめなきゃいけないこともあるのかな。
あきらめたら次へ気持ちを切り替えていけるのかな。

全部投げ出したい自分と毎日戦っている。
客観的的な評価は結果しか求めてこないのだから。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatsubo211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる