☆ありがとうございました*2017☆

December 30 [Sat], 2017, 18:18

こんばんは、みずきです

今年も残すところ、あと1日となりました


私も、昨日は、来年に向けて気合いを入れてきました・笑

この1年、思い起こせば山の様に色んなことがあり、既に、12月頭のイベントが数ヶ月前に感じられます


今年も、多くの方々のお世話になりました皆さま、ありがとうございました


また、身近な方々との繋がりも、より深く感じました。
いっぱいドジしましたが(まぁ、いつものことです・笑)
皆さま、いつも温かく見守って下さり、ありがとうございました


私の中で、ある意味激動な1年で、体調も大きく崩した時もありました。


ただ、体調を崩す時って、本当に大切なもの、自分の事を更に深く理解するタイミングだと思っております。


思考ではなく、真に自分自身が求めるものを知るタイミング。


そして、まわりの温かさも身に沁みました


体調を崩すのは、身体から、その人へ、きちんとお知らせとして崩している。そして、そのお知らせは、実は周りにはよく分からない。。。


その人自身が、その意味に気づくしかなくて。




身体はいつだって、その人を生かすために、生きている


『まわりの大丈夫は、
あなたの大丈夫ではない』


みんな違うから、あなたにはあなたの生き方を


※あ、でも、身体の構造は皆ほぼ一緒ですので、そこは逸脱せず(笑)


年末で、少し体調を崩されている方もいらっしゃるかと思います。
まずは、色々ほっぽって、ゆっくりお休みくださいませ


治ったら、いくらでも元気に動けますから



そんな訳で、来年は、2月、3月とイベント参加予定です
また、2月17日(土)はサロンをお借りして、クリスタルヒーリングを行います
(ご希望ありましたら、アロマテラピーのトリートメントでも)


詳細は、また年明けに


それでは、皆さま、ご自分のペースを大事にしつつ、家族や大切な方々と、楽しい年末年始をお迎え下さいませ

  • URL:http://yaplog.jp/chatoyancy/archive/121
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。