生活が 

2005年04月23日(土) 3時28分
昼と夜の移り変わりが長くなってきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
もちろんこちらはカツカツです。
みんながいなくなって寂しい気持ちもすでになくなり、生活が安定してきた俺様です。
今は就職活動のための勉強中なので、遊びに行くこともなく、お金もまったく使ってない毎日なのに、、、金欠ってどういうことでしょうか?意味がワカリマセン
まぁそれは置いといてですね、この間おかしな光景を見たのでそれをお伝えしましょう。
バイトに行く前、バイクにまたがってエンジンでもかけようかなって時でした。小学生が集団で下校していたんです。ランドセルでっけぇ!!とか思ってみていたんですが、なにやらひとりがいじめられている気配。。。ここは何か言うべきか?・・・・・と、いきなりいじめてた主犯格の子が、傘で何かを刺していじめられている子を追いかけだしました。。。なんてこった!!うん○ではないか!!
そりゃいかんよ君!!それはやりすぎだよ!!
ん?
まて・・・



それおめぇ・・・自分の傘じゃねぇの!?



最初は笑って見ていたまわりの子たちも、あれ?あいつ傘・・・って感じになってきました。
やがてその傘の子からみんなが逃げ出しました。(アタリマエダノクラッカー
「おまえきったねーー!!」
「くんな!!」
「最悪だーーーー!!」
「くせぇーーー!!」



さすが子供・・・容赦ないですな!!
最終的に、その子がいじめられてた・・・そして泣いてた・・・
そして泣きながら
「お母さんに怒られる(つ□T)」



ナムー
モチロンワラタw



まぁ最初にいじめられてた子は最終的には哀れみの目を注いでいましたが、冷やかしてはいなかったです・・・案外いい友達になったりしてねw



そんなこんなで俺様もお母さんではないけど、バイト先で主任に怒られましたよ^^b
遅刻したからね(つ□T)
とりあえずおもしろいもの見れたからよかったですけどw

日記書いてたのに。。。 

2005年04月21日(木) 16時45分
なぜか日記書いてたら、元の画面に戻っちゃって、バックアップとりながら書いてるわけないもんで、、、、すべて真っ白になりました。。。ちゃとです。。。。
あぁ俺様はなんて不幸な星の元に産まれたのでしょうか。
苦労しても報われない、、、こんな人生もう嫌(つ□T)
なんて思ってる時間がもったいないわけで、もっかい書くとです!!
えーっとね、、、2回目だけど内容を覚えてナイヨウ
↑ワロタ(>m<)プククク
とりあえず紅茶入れたんですよ先日!!
アールグレイのミルクティーですYO!!
ミルクとアールグレイのベルガモット臭が混ざることを嫌われて、なかなか見かけないんじゃないかなぁーなんてのも書いてたんじゃないの?超投げやり
んでできたミルクティーの画像がこれね。
どう?うまそう?
まぁ飲めばわかるんじゃね?
とりあえず画像に鼻近づけてごらんなさい。












画面ちょっと温かいよね。
とりあえずけっこううまかったですよ。
紅茶はぽめdが入れるのむちゃくちゃうまいですけどねw
そろそろ俺様のが上いっちゃってるんじゃないかなとも思いますが^−^v
こんなの書くとぽめdがムキになりそうなんでこれ以上はやめときます。。。
まぁこれからも紅茶入れたら日記に載せようかななんて思ったり思わなかったりしてますんで、どうぞよろしく♪

暑くなってきました 

2005年04月20日(水) 1時19分
桜の花も散り、春本番の中みなさんいかがお過ごしでしょうか。
こちらはやっぱりくたくたです。
春という季節は、出会い、別れの季節であります。
俺様にもいろいろな別れ出会いがありました。
親しくしていた友人との別れ・・・とても寂しく切なくありました。
新しく入ったバイト生との出会い・・・最初はやっぱりぎこちなくもこれからよろしく。
というような感じです。
別れがあった人たちは今、みんな新たな地でがんばっているようで、俺様もがんばらなきゃなーということで、俺様も今就職勉強をがんばっています。
いよいよ1ヶ月後に試験があります。確実に勉強時間を増やさねばと思う今日このごろでございます。
ラグナロクは課金するお金の余裕もないし、人生かかってるんで休止しております。
そういえば、BBSにて垢ハクされたゾンちゃんの報告見ました。
垢ハクとかするやつは何考えてるんだかって感じですね。
人の家に土足で踏み込んで金目の物奪って家に火つけるようなもんですから(ちょっと違う?
泥棒を平気でしてる、ましてやネットなら足もつかないし、なんて浅はかすぎることを思ってやってるかと思うとほんとにむかつきますね。
お母さんに人の物はとっちゃだめって習わなかったんですかね?もしくは習ったのがジャイア○からだったとかでしょうか?オマイノモノハオレノモノ。
こういうときに保障はしてくれないのかな?状況はすぐわかるだろうしさ、まぁしてくれないのはわかってますYO!!
悪いやつってやっぱいるんだよねぇ・・・悲しいですな・・・。
とりあえず俺様の装備とか気にしなくていいから、がんばれ><b
装備なんてやっとけば勝手に揃うもんですから^^b
俺様も暇とお金ができたらINするから一緒に狩りでも行ければいいね!!
というわけでまた今度書きます。でわでわ^^ノシ

続けて更新なんて予定外だよ!! 

2005年03月16日(水) 0時54分
2日連続で更新なんて誰が考えただろうか・・・
俺だよ(怒
ということでちゃとです。
今日更新した理由っていうのが、スキンをかえて欲しいという某P氏からの指摘を受けたためです。
そしてこれは日記ではないのでは?と思う今日このごろですが、みなさんどうでしょうか?
オレサマの考えとかそういうのを書いてるだけのような気もするので、今日は日記を書くことにします。
今日はぽめさんとアミュプラザというところに遊びに行きました。
昼ごはん食べたり、ショッピングをしたりとても楽しかったです。







終わっちゃった!!
なんてこった・・・俺は日記が書けない人間だったとは・・・。
いあ、ある意味とてもシンプルに書けているのではないか?
そう・・・書けてるよちゃと!!とても見やすくてグッジョブだよちゃと!!
ただ・・・超つまんねぇよちゃと!!
ということなんで、これからもやっぱ前のような形で書かしていただきたい><
これからもどうぞちゃとの日記ではない日記をよろしくね♪

久しぶりに書く 

2005年03月15日(火) 1時00分
暖かい日差しのもと、長い間眠っていた春がすくすくと伸びようかという矢先に、その意思ごと摘みあげてしまう寒さが舞い戻る中みなさんいかがお過ごしでしょうか?
もちろんこちらはご立腹です。
今日はひさしぶりの日記なんで書くことがいーーっぱいあるということはないです。
最近気になることがいくつかあります。
まずはライブドアVSニッポン放送!!
ちまたのおばちゃんの話では、対立とかはどうでもいいけど顔が嫌い、とか態度が嫌いという意見が多くて、これからの日本もやはりすばらしいですね^−^b
おばちゃんというのはいつでも僕たちにわかりやすく、そして的確な意見で導いてくださいます。(謝々!!
あとは・・・まじめな話でもしてやろうかしら・・・
最近ふといろんなことをまじめに考えるようになりました。
人には勝ち組と負け組というものがあるらしいです。
男は特にそれを気にして生きている、そしてそれは男の本能でもあるらしいです。
その割合は8:2で2割が勝ち組ということだそうです。
勝ち組に入るためにはどうすればよいか?
負けなければいいのです。←当たり前だ!!
男はそのために、常に自分よりも下の人と付き合いたがる人のほうが多いようです。
そして自分の自慢をしたがる。これは男なら誰しもがあることなのです。
自然界でもそうでしょう。雄は常に強くなければ、群れから追い出されてしまったり、子孫を残すことができなかったりするのですから。
そうして男というのは、勝ち組になるために人を無意識に見下したり、自慢することで優位に立ちたいことをアピールしているわけです。
さぁ、こんな男という生き物どうですか?

・・
・・・
・・・・
・・・・・
嫌でしょう?w
ただこれはね、男なら誰でもあるがゆえに否定はできないが、自覚し、自重することはできる、ということです。
これは男性軍知っていて損はない話ですよ^^b
たまにまじめな話したら、らしくないって自分で思ってしまった!!
次に書くときはもっと笑えるやつにするんでごめんなさいねw
ではー次はちゃとらんさんおねがいします^−^b←飽きた

2月になりましてござる 

2005年02月04日(金) 4時54分
鹿児島にも雪が降りました・・・そして消えていきました・・・せつないですね・・・
でもそのせつなさが次の出会いの感動に繋がればいいな・・・なんてメルフェン。
というわけで、プチ紳士のちゃとです。
今バイト先では紳士が流行っています。
日本紳士協会なるものがあるらしく、そこに認定されてはじめて紳士になれるんだそうです。
オレサマもなれるかな〜って思って聞いてみたら、身長が175a以上じゃないとダメって言われました。ひじょうに残念であります。
認定をうけている紳士のSさんは、まだ19という若さなんですが、自分でも自覚するほどのダンディーで、19歳には見えないほどの紳士であります。
どのへんが紳士かというと、基本的に紳士はレディには優しいのですが、ブスにはそうとう厳しいんだそうです。特に、少食のデブとか、やせる努力をしないデブとか、とにかくデブは許せないのが紳士だそうです。
あと、紳士は華麗なる紳士ジョークで、いかなる場でも和やかにすることができ、紳士ジョークを極めればどんな女でも落せるらしいです。
Sさんが言っている紳士ジョークは、どれも下ネタとしか思えない内容だったので、始めはおやじギャグかと思ってびっくりしたのですが、紳士曰く、その辺がおまえが紳士になれない理由、だそうです。紳士は奥が深いなぁと思いました。
Sさんは、何を言ってるんだこいつは?という視線にも動じることなく、淡々と紳士というものを語り、そして仕事も淡々とこなしていて、その背中はとてもダンディーでした。
でもこの間電車の中で、『散髪屋ダンディー』を発見したときは、えらい喜んでいてとても紳士とは思えなかったのですが、そのへんのギャップがまたいいんだそうです。
まぁ紳士っていうのはもっともっと奥深いものですが、もっと知りたいって方は、きっと近くに紳士協会の方がおられますので探してみてください。ついでに紳士チェックなんかもしてもらうとよいですね^^b自分の紳士度がわかって、より一層の紳士が磨かれることと思います。
オレサマもいつかは、とびっきりの紳士ジョークをピリッときかしたダンディーになって、ポッケからお札をだして、釣りは君へのチップだよ。とか言ってみたいです。
とりあえず今はレディファーストに努めてみたり、簡単なところから紳士になってステップアップして、ゆくゆくは紳士協会からお呼びがかかるのを期待したいと思います。

+8Wハロウド2HSできました 

2005年01月17日(月) 12時53分
まずはオレサマも今年で成人を迎えました。(おめでとう!!
ありがとう。
成人になって実感も何もないんですが、なったからにはもぅ全力でやります!!
成人というものを全ての国民にわからせてやりますYO!!
↑全部嘘ですが。
というわけで
できました。これはいいものだ。
10本以上クホりましたが、やっとこさって感じです。
まぁもともとSTR騎士ではないので、そこまで、すげぇよおまえまじネ申じゃねぇの?ってくらいまでにはなりませんが、いいんです。野菜にいいんです。
できあがった画像は、ぽめdがUPしてくれたので、もぅめんどいから載せません。
それにしてもぽめdカプラHBおめでとうだぜ!!
ずっとほしいほしい言っていたので、念願がかなって、なぜかオレサマも嬉しいです。オマイのものは俺のモノ。
そして今昼ドラが熱いです。冬のりんぐ?とかなんとかいうやつと、ちぇじうさんがでてる韓国ドラマが熱いね。ちぇじうさんの役名が「じゃよん」なんですが。ジャイ○ン「オマイものは(省)」って聞こえてしまうくらい熱いです。
冬のりんぐは、しのぶの父がやばすぎます。もぅ完全に逝っちゃてます。それと同じくらい金持ちの別荘にいる長男坊も逝っちゃってます。どう逝っちゃってるのかは本編でお楽しみくだーたい。(←LOVEはぁとSHINE)
というわけで、今年は幸先いいんでこれからどんどん悪いことがおきていって、11月あたりまで生きていられればいいなぁと思います。俺生`!!
こんなさえない日記&オレサマを今年もよろしくね。

冬到来 

2004年12月30日(木) 9時38分
今年は暖冬で過ごしやすい季節をすごしてきた皆様、まことに残念ですが、暖冬は終了しました。
いよいよ冬到来ですね。
俺の財布は年中冬到来です。って何言わせてんのよ!!(何見てんのよ!!
はい。ということでね。あーる☆ぐれいというキャラをつくって丁度1年くらいが過ぎたわけです。
いあー、1年で92になるとは、って感じです。
そろそろぽめdが発酵しそう(クサッ)です。それに続いてふがしやひめちゃも来年には発酵するでしょう(クサッ×2)
来年は転生も、来る!きっと来る!!(サダコ)ので楽しみですね^^b
俺も1月にはけっこうがんばる予定です。みんなに追いつければなによりです。
そして今週はふがしが砦を落すという快挙!!
さすが大阪人は最後はやっぱり落すのですね。宝箱とかいいのでればいいね^^b(あるるに宝箱の売り上げ90%くらいまわしていいよ?
今リアルは郵便のバイトで大忙しです。31日に雨が振ったらハガキは届かない予定です。(お察し
とりあえずみなさま、今年はお世話になりました。(オマイラが俺様に世話になった。
来年もよい年でありますように。(そのためには俺様にお年玉をよこせ。
といことで2004年最後の日記終了です。
来年はもっと書くかも。(Gペンで

スキン変身 

2004年12月17日(金) 1時30分
クリスマスシーズン到来で、街も綺麗に輝き賑わう今日このごろいかがおすごしでしょうか。
もちろんこちらはお察しです。
いいことといえば、最近毎朝でていた鼻血が今日に限ってはでなかったということでしょうか。
さて、無事にギルドのLVもあがり、一段落したなぁという気分です。
これからはサンタポリンCを狙ってバシバシ狩るかぁー!!って感じです。
後は、騎士のLVもあげちゃおうかな。
ということで、たまってたSSでものせとくわぁ
まずはこれね、、、マスクオブゾ○だね完全に。。。
なんかすげぇむかつくのは自分だけかな?





まぁ他にこれといったコメントはありません。
次!!

これは2周年記念のやつかな。
おめでとうございます!!ガンホーさんもがんばってるのでみなさんユーザーももっとマナー守りましょうね。
↑いいこと言った!!
そして最後はこれです。
チャットルームが少し気になりますが、なむぅーですね。
最近ゲフェニア遺跡に行きまくってましたので、その時のSSですね。
ゲフェニアはとてもおもしろいです。
敵ほどよく強いし、アイテムもレアを期待しながら狩ってます。
イベントバフォはもう無理ってくらい強いです。
いっぱい仲間をひきつれて、すごい勢いで暴れまくります。
お祭り大好きって感じがしてけっこう好きですよあの子。
むしろあの自爆マシーンで全滅のがさぶいかもw
自爆された後は時が止まります。
再び動き出すときは「帰るか・・・」という魔法が使われます。
まぁ最近はこんな感じでした。
というわけでこれからも不定期日記でよろしく〜♪
次はちゃとらんさんお願いします。      ←交換日記風かよ!!(三村風

更新不定期日記 

2004年11月20日(土) 15時10分
ひさしぶりに日記でも更新するかなー。
書くことは特にないですがw
今ラグナではWIZをけっこうやっておりますです。
最近誰かと狩りに行くって機会もめっぽう減りまして、地下水路で窓手狩りをし、ぽめdに廃屋に連れていってもらい、LVあげをしております。
臨公広場にちょくちょく見に行ってるんですが、なかなか臨時もないです。だけどあそこで臨時待ちで落ちる気にはなれませんなぁ。(落ちるんだったら窓手狩り行きます
窓は夜になるとやたら火壁すり抜けてきます。
スタブと通常攻撃1発で逝けるので、すり抜けられると正直ハエ使う間もなく死ぬこと多いです。(まぁ下手なんだけどね。
昨日なんて1時間半かけて1%って。。。まだLV79やのに。。。
ラグひどいときは止まってしまって、鯖キャンくらってINしなおすとゲフェンにいます。(死に戻りwちなみに昨日は3回これで死に戻りw
ソロであげるぶんには、騎士あるるのがずいぶんと楽ですが、もぅどのキャラもゆっくりLVあげしていくことにします。(LVあげはもういいかなぁとも思ったりw
WIZはちっと別のギルドにでも入れようかなと思案中です。いろいろな人と接して楽しくやれればいいなぁーなんて思ってます。
その前にリアルでお金がないので、課金できないぜ!!という状況です。
まぁしばらく休止しよっかなと思います。お金に余裕ができたらすぐに課金しますのであしからずー。
ギルマスという立場ではありますが、お金はどうにもならんのですみませんですー。
紅茶ギルドのほうは、俺のメインはいてないんでなんらかわりないと思います。
というわけなんで、日記というかは報告?終わりーーーー☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おんぷ
» スキン変身 (2005年09月07日)
アイコン画像おんぷ
» スキン変身 (2005年09月07日)
アイコン画像ぽめ。
» 続けて更新なんて予定外だよ!! (2005年03月16日)
アイコン画像ぽめ★
» スキン変身 (2004年12月19日)
アイコン画像ぽめぽめ
» 花火大会♪ (2004年10月18日)
アイコン画像ぽめ★
» 製造だよんw (2004年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatoran19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる