ひさしぶーりにはしろおよー 

2004年08月31日(火) 22時33分
under chatonとか!久しぶりすぎだしね??(゚Q。)??
あー。もうサイト・・・・。めんどいっていうのが本音です。ていうか、ロリポはらってねーから、ぜってーそのうち消える。まぁいいさ。多分明日払ってくる。

ばうわう 

2004年08月02日(月) 22時24分
ばうばう。最近暑くて死にそう・・・。北海道なんだからもうちょっと涼しくなれよぉ。ばうばう。
あー。未來君かっこいい。もうだめ。ウォーターボーイズの再放送見てたけど、未來君出てくるたびにキュン死にしそうになるし。
もう一回世界の中心で、愛を叫ぶ見に行きたいなぁー。あのときは、時期が悪かったんだと思う。修学旅行のすぐあとだったもんにゃー・・・。あう・・・。
ゆかさ、どっかでいつか王子さまみたいな人が現れるんじゃないかなーとか思ってるんだよ。だから、恋しても上手くいかないんだ。告られてもしっくりこないし・・・。はふ・・・。
幸せになりたいにゃー。この喋り方いい加減うざいな。

かうんたァ 

2004年08月01日(日) 18時55分
はぁ・・・。せっかくカウンターのやつ広告でてきてうざい・・・。
暑くてイライラするしよー・・・。ありえん!
リニューアルしたいけど思いつかないなぁ。くすん。
はぁ・・・。早く新しい恋したい。d

なつかぜはなかぜ 

2004年08月01日(日) 14時15分
頭いたー・・・。夏風じゃなー・・・。けろりん。
てか、ネットをずっとやってると嫌なところまで見えてきて悲しくなる・・・。
結局言い分けばっかなんだよー。
はぁ。つうか、僕のサイトに来てルひとはそんなこと絶対しない。これは誓って言えること。
あーぁ。志望校を替えるかも。

ブログ 

2004年07月31日(土) 21時50分
どうもブログがナウいらしい。
といういことで流行に乗ってみたよ。ふふん。(なにそれ
あー。確かにコレはいいかもしれない。こっちは裏日記として使おう。でも、これってカスタマイズとかできないのかなぁ?まぁいいや。
ていうか、ね。表の日記は多少自分をつくっていると思う。
表とは誰にでも見られてしまうのだし、多少可愛く書いておかないと駄目だなぁというのが私の中にあるのですよ。
特に、ここ最近の日記なんて女の子女の子してて自分で自分がうざいと思っている・・・。
確かに恋してるけど、昔はここまで乙女じゃなかった。なんか、きもいなぁと。自分。
今まで、これで何度かサイトを閉鎖してきたけど、やっぱりそのままの自分では無理なんだなぁと思いマスタ。ていうか、そのままの自分を出したらみんなが引いてしまう。
なんていうか、最近サイトへの愛が薄れてきて。元々愛があったのかといわれると微妙なところなんだけど・・・。まぁ、このサイトも夏休み中で終わりかなぁ。さっさと縮小サイトにしてしまおう。ていうか、サイトの中大掃除しようと。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatonnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる