*ぉ知らせ* 

May 21 [Sun], 2006, 16:10
色々考えた結果移転します(*´∀`*)
絡んでくださった方でブログを持っている方にゎすぐにぉ知らせしますが、
ァドもURLも分からない方にゎお知らせする手段がないので、
左にぁるメェルフォームヵらメェルをくださればすぐにぉ知らせします

皆様とまた再び会えることを楽しみにしてぉります(´∀`*)

*近況報告。 * 

May 20 [Sat], 2006, 19:55

美緒様、みぃぉ姉様、ぁしゅ様、ゅり様、唯夏様、凛様、林檎様、憂様、えりりN様
ブログを見てくださっているオン友の方こんばんゎ。

此処に書くかどうか悩んだのですが、
こんなちゃちゃを心配してメェルやコメを下さる方がいたので、
お知らせしなくては…と思ったので、
久々に記事を書いてぉります。

ぃきなり記事を消してしまってすぃません(´・ω・`)
実ゎ先日某巨大掲示板サィトにブログが貼られてしまって。。。(´Д`)
日記を非公開にしました
【皆様からぃただぃた有り難ぃコメントゎもちろん残ってぉります】

23日がわたしの17歳の誕生日なのでそれまでにゎ復活したいと考えていましたが、
他にも色々なことがあって体調を崩したり、
病んでしまったりで。。。。。
オフでもかなり色々な方に迷惑をかけてしまっています

1番悲しかったことは、
ブログが貼られたことでゎなく、
ブログを貼ってそれを叩いた人が誰なのか分かってしまったことです。


皆様からの温かいメェル&コメすごく嬉しかったです。
復活の際ゎ必ず連絡いたします。

●○Petit chaton demoniaque○●管理人。
ちゃちゃ
P R
*mail*

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaton523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる