雪がふりましたよ

December 07 [Mon], 2009, 8:04
昨日、朝は雨だった天気が昼すぎから雪になりました。あ〜ついにあの寒い寒い冬が、あのNYの冬がやってきたのか・・・と思いながら、傘がないから仕方なく傘なしでコートのフードを被りながら15分ばかり歩きスタバへ。(ちなみに、コートがこの雨で濡れたせいで、何らかのシミが。。。ショック)やっぱりこの天気、いつもならいつ行っても満員なところなのにガラガラ。私にとってはとっても都合の良いことでした。なぜならこの日は勉強をここでしたかったからです。でも、なんだか席に着いた瞬間、眠気が・・・。昔からやりたくないことを目の前にしてしまうとこうなってしまう。で、結果的に開いたノートにべったりと顔をくっつけてお昼寝をしてしましました
で、結局何もしないまま家へ・・・・・・・・・・。。。。


今日は天気がとっても良かったので、マンハッタンの西側を流れているハドソン川を半分ランニング半分ウォーキングしましたよ〜。初めは寒かったけど後半はポカポカしてきてとっても気持ちよかった〜〜すっきり!

今朝、家の周りを歩いているとここにはまだ雪がのこってました。マンハッタンは全然だったのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaton
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-accessorieを手作りしてます
    ・ペット-猫ちゃん大好き 猫グッズには目がありません
    ・ファッション-いろいろ試してきた。過去を振り返るとオモロい
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーちゃん
» 雪がふりましたよ (2009年12月15日)
アイコン画像あんママ
» 雪がふりましたよ (2009年12月08日)
アイコン画像ume
» 雪がふりましたよ (2009年12月07日)
アイコン画像★おーらいらい★
» 雪がふりましたよ (2009年12月07日)
アイコン画像ume
» お久しぶりです (2009年12月07日)
アイコン画像あんママ
» お久しぶりです (2009年12月05日)
アイコン画像mipoちゃん
» お久しぶりです (2009年11月18日)
アイコン画像★おーらい★
» お久しぶりです (2009年11月17日)
アイコン画像み〜ちゃん
» お久しぶりです (2009年11月17日)
アイコン画像シーザー(古っ)
» GAY!GAY!GAY! (2009年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/chaton/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE