AZちゃん 

2005年02月20日(日) 11時44分
このAZちゃん、かわいいコなんです。特におきにいり。
なかなか、オンしていないので、そうそうお話できません。

彼女もマシェリ。

人妻Nさん 

2005年02月19日(土) 18時05分
マシェリのNさん。
私ごのみの美形の奥様。長い髪にくりくりおめめ。

最初、表情はそっけない感じだったけど、
お話はエッチ。それもあっけらかんと話すからいいね。

ブログを薦めたら、開設したようだ。そこもHな話題が。

お奨めチャトガさんです。
裏を返す予定。

はじめてのひと 

2005年02月19日(土) 16時51分
 Rさんという女性。
 サイトは http://www.live2chat.tv/
 そう、美人でも可愛くでもないが(いきなり失礼だな)、私のタイプだ。
 声がいいし、話題も豊富。彼女のHPをみるとも多才だ。

 ノンアダルトサイトだからサービスはないができる範囲でリクエストに答えてくれた。

 オンしている事がおおく、何度か裏を返して*いる。

 *裏を返す:お気に入りの女の子を指名すること、風俗用語

はじまりはじまり 

2005年02月19日(土) 16時43分
去年の終わりごろ、「ライブチャット」なる遊びを知る。
インターネットで女の子と画像付きでお話できるのだ。

その女の子のことをチャットガール、チャットレディーという。

そこで、私がお話したチャットガールの事を書こう。

もちろん女の子の名前は伏せてかくし、問題あることは書かない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatoga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる