ハマっているもの 

September 12 [Tue], 2006, 15:56
ちょっと落ち着いたけど
最近すごくハマっていたもの。

それは・・・・

どん兵衛かんけりゲーム
ポチっとしてください。


缶を蹴ろうと、迫ってくるお友達の名前を
タイピングで叫びます。

蹴られたら終了。

蹴られずに3分たつと勝ち。


でも3分耐えればいいっていうゲームでもないんです。
ランキングがあって、
1位の方はなんと400点もとっていたりする

どうやったらそんな点数になるんだー

と叫びながら日々格闘していたネクラなヤツです。


はづきは最高115人のお友達を仕留めました。


みんなもやってみて〜。
なんか悔しくてまたやりたくなっちゃうよ

にゃん 

September 07 [Thu], 2006, 0:01


夏も終わりだねぇ〜
けっこう焼けてしまったと思ったけど、
意外と焼けてないって皆さんに言ってもらえて、
ちょっとホッとしてるはづきです


はづきは自分で運動神経あると思ってました。
でもどうやらないらしいです・・・
しかも絵心もけっこうあると思ってました。

答え





どうですかね。これ。
猫に見えますかね(笑)
あ、ごめんなさい一応ネコですw

つい自分でふきだしてしまったんですがいかがでしょう

しっかし。

へただわーwwwww

おセンチですか? 

August 28 [Mon], 2006, 14:06
夏はまだかいな

と思っていたら

いつのまにか夏が過ぎ去ろうとしています

バーベキューとか花火とか海とか
皆さん行きました〜

ほんとにいつのまにか
だったなぁ
はづきは何も夏っぽい事してません
終わるのもうちょっと待って〜・・・

なんて言ってみたりして。


あ。
夏らしいことがひとつ。

はづき焼けました・・・
焼くつもりはなかったの不慮の事故です・・・うわーん。

1日中外にいたら
(しかも日焼け止めを塗り忘れ)

へんな形に焼けた・・・

いっその事こんがり焼いてしまおうかとも
思いましたが
(シミとかシミとかシミとかコワイけど)

そんな時に限ってお天気不振って

中途半端に焼けたはづきをどうぞ笑ってやって

7月の時点のはづきです。

今と見比べて頂ければ
南国気分が味わえるかもw
てのはウソだけどww

けっこうショック

ただいま〜 

August 23 [Wed], 2006, 16:59
神出鬼没のはづきです

お盆中帰省しておりました〜。
やっぱりどこも暑いねぇ

皆さん!今年もみましたか!
甲子園!!!

はづきは途中から観たんだけど

感動〜〜〜

基本的におもしろい試合が多かった!
試合は何でもそうかもしれないけど、どっちに転ぶか、ホントにわかりませんね

決勝戦はすごかったね、ハンカチ王子もw


個人的には日大山形vs今治西の試合で盛り上がりました。

甲子園って夏の風景。
青春っていいなぁって思います

ご無沙汰してます 

August 04 [Fri], 2006, 0:35
いつのまにやら梅雨明けまして
こんにちゎ

ここ数日、高熱にうなされて
くたばっておりました、はづきです

39℃からなかなか下がらないので
そろそろ病院に行こうかと

ちょっと元気になったので、今日から
マシェリIN再開してます

頭痛がちょっと軽くなった時には
INしてますので、
捕獲してやって下さいね〜

まだかなぁ 

July 28 [Fri], 2006, 9:42
梅雨明けまだかなぁ。

大雨続きみたいですが
皆さん大丈夫ですか・・・

梅雨明けは、3年ぶりに8月にずれ込みそうってウワサがありますね
うわーん!

大好きな洗濯がつまんないw


そんな事はおかまいなしに
最近はお祭りやら花火大会やら
夏っぽいイベントがたくさん

ご近所ではこんな光景も



よく考えたらスイカ割りってやった事ないかも。
ついギャラリーにまぎれて撮っちゃったはづきです


最近パーチーがございまして
思いがけず花束頂いちゃいました


やっぱり花束って嬉しいものですね
女の子はみんな弱いと思うなぁ。


今日はお昼もマシェリIN致します

夜はお休みしますのでヨロシクです。
メールお待ちしてます

祝!お引越! 

July 24 [Mon], 2006, 19:35
とうとうお引越してきましたぁ

マシェリに出没しておりますはづきです
これからもどうぞよろしく


使い方、まだまだよくわかってないのですが・・・
なので引越するて決意してから
相当時間かかりましたです

取り急ぎ本日はご挨拶まで〜。

ではでは、今後もはづきをどうぞヨロシクお願いします


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライブチャット@情報「愛ni恋」
macherie
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ハマっているもの (2009年01月20日)
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» ハマっているもの (2008年10月27日)
アイコン画像ぷるん
» ハマっているもの (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ハマっているもの (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ハマっているもの (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ハマっているもの (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ハマっているもの (2008年09月23日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ハマっているもの (2008年09月04日)
アイコン画像みなくる管理人
» ハマっているもの (2008年07月23日)
アイコン画像キャプチャー
» ハマっているもの (2008年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatocha7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる