放置★ 

November 16 [Thu], 2006, 22:34
ぎゃっっ
超放置してましたw
てか放置したくてしてた訳じゃないんだよ
なんか前すんげぇぇぇぇ長文かいたのにナゼか保存されなくて全部消えてそっからやるきなくなったって訳んで、今に至る・・・
はぁPCつける癖つけなきゃなぁ★

あぁてか・・・大学合格しましたぁ
あは少し気が楽になったね


明日で学校一件落着★もう席替えして前の方で本当困るw
まぁいいけどさぁ・・・英語まじめにやってみたりなんかしちゃって
あぁーテスト前にこの席だったらよかったのに・・・
今回のテスト至上最低だかんねw
あたし緩みすぎだからね・・・

最近寒いですね!この前3日間くらいお兄が帰ってきてたんだけど・・・・いなくなるとすんげぇ寂しいね;人数少な!!!っみたいなw
恒例のトランプしたぁ(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*楽しかったしぃ♪

明日で一応学校一段落するから頑張るかなぁぁ!!
最近は恋愛のことでいっきにありすぎて。。。。
少しは整理出来てきたけど・・・
あたしは結局どぉしたいんだろぉ;

今となっては「会いたい」の一言すらわがままなんだよね
昔は簡単に、当たり前に言ってたのに。

遠足★ 

October 13 [Fri], 2006, 20:55
今日は遠足だったのだ!
いつもより30分早く起きて準備★

8時に久恵とローソンで待ち合わせ
…だったのに5分の遅刻(●`・ω・)まりこもごめんねw
学校行って・・・みんなの可愛いことー
あたしなんか余裕のプージャーなのにw
バスは1番後ろをかな、けい、久恵、まりこで陣取ったさ
バス動く前からもうお菓子食べてっからね
あたしは昨日理佳と町行ったときにアサヒでトッポとチョコチップクッキー買ったからそれ持ってった
てか!まりこのお菓子の量のすごいことw
沢山食べたわ あざーす!!

名川にはすぐ着いたね★
まず曹洞宗のお寺にいきました!5組は幸か不幸か小型バスだったので目の前まで乗っけてってくれた♪♪
で、そこでありがたいお話を聞いたのねーん
本当時間がすぎるのが早かった
納得出来たり。。。自分にプラスになった
とくに1番愛とかが大きいはずの肉親ー家族の殺しってゆうか・・・
今まで必ず「いとおしい」とか「ありがたい」とか思って助けてもらったりしてる人なのに
親が子供を殺したり、子供が親を殺したりする
なんでなんだろうね
そのときの感情で・・・・なんて言い訳にもならない
家族って尊いものなんじゃないのかな?
1番近い存在なんじゃないのかな?
少なくてもあたしはそう思う。家族が大事
自分の命を犠牲にしてでも守りたいと思う。殺すなんて出来ないよ


それから雨模様・・・
でも焼肉開始だぁ★途中雨降ったりもしてたけどね
蜘蛛もいたけどねw
めっちゃうまかったし!!!肉食えないってくらい食べたw
で、その後焼きそばして・・・野菜炒めして・・・
うん(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まぁじうまい!!腹苦しすぎだしね

そのあと由香とかのあのグループたちと遊びまくったw
うけっからw
由香は本当人を楽しませる素質があるよね
由香がいればみんなが集まってくるみたいなさ
うはーとにかく楽しかったのさ

でーバス移動★
あの階段・・・やばい!絶対明日筋肉痛だからーーー
でーもう帰りのバスはテンションあがりまくりでまりこと爆笑だった!
「ひさえパン」まぁぁぁじうけたね


かえってー久恵と街へごぉ★
服みて(試着したけど駄目でしたぁ;)100均いってカラオケーw
もう行く前からのど痛かったんで最高に痛かったです
久しぶりにプリとったー
うちらやばすぎだよねwだって1年ぶりくらいだもんー

家帰ってMステ★
まぁじくぅちゃんの曲いいから
切ない・・・本当いい!!






君の全てを誰よりも・・・そう
こんなに思っているのに
また今日も一人目が覚めたなら
叶わない夢と知りながら君に溺れてく







あたしじゃだめなのかな?
力になれてない?
もうわかんない

服げっとぉ♪ 

October 12 [Thu], 2006, 19:08
今日は朝からちょっと気持ちの整理をしなきゃいけないことがあって・・・
でもあたしより辛いのは本人で。。。
支えてあげられるにはまだ頼りないあたしだけど少しでも力になってあげれたらなって
頑張らなくていいから自分のペースでいいから
お願いだから無理だけはしないでください
元気がないくせに無理して笑ったって今までずーっと一緒にいたんだから分からない訳ないでしょ?
今は自分のことだけ考えればいいから。
あたしはいつもいるから(●´∀)


はい・・・今日の英単はまぁまぁじゃないですか?
合格してんじゃないかと

んー・・・
1番後ろだとマジゆるむね;
勉強しようとする姿勢じゃないもの。


学校終わって講習サボって理佳と街ー
でー前々から狙ってた服をやっとげっとーーー
まぁじ可愛いからw
早くきたぁぁぁい!!

明日は遠足!!
まぁーうまくいくといいなw



久しぶりのバレエ★ 

October 11 [Wed], 2006, 23:56
今日はなんかハッピーデイでしたw
朝からTくんの意外な一面を見てしまったし・・・
うはーしらなっかったわw

その後はふっつーに学校

学校おわって4人でカラオケいってまぁじ騒いだからね
超うけるー!!さすが!!
最後はもちろんあいつらの曲でしょーってことでw
盛り上がりすぎて終了時間から15分過ぎてた
でもかなちゃんのおかげでもとの料金でおっけーってことで
まぁじありがとうございます!!
本当助けられてますw

で久々のバレエでしたー
体の硬いことかたいこと・・・
柔軟DAYでした
明日絶対筋肉痛
でもめっちゃ楽しかった
大学行ったら当たり前にやってることが出来なくなるんだなって考えたら
さびしくなった;

今日もいろいろあったけど。。。。
まってるからね!
あせらなくていいから
まってるから

今週初めての学校★ 

October 10 [Tue], 2006, 22:33
きょうから学校だぁぁ
…ってことで学校行ってきました
もちろん7時起き
髪洗うのが怖かったよ薄いから抜けるたびにハラハラだしね
はげるんじゃないかって思うしぃぃぃぃーーーー

で準備が早く終わったんで一つ早いバスで登校
・・・・・
今日は英単ってゆうね・・・やっべー何もやってねー・・・
まぁ気合で乗り切ったさ
・・・・・もつかの間1時間目は数学のてーすーとー
何で5時間目だと思ってたのにぃ
うはー終わったな;
まあ表はマシだけど裏はやばいと思われます

2時間目地理でやだらウケたぁ
由香マジ最高w
まぁじ爆笑だかんね

その後は普通に授業!!
7時間目に遠足の話し合いってか最終確認した。
金曜日の持ち物は・・・はし!皿!飲み物!おにぎり!ソーセージ!タレ!です
楽しみぃだけどこわいね;
なんと金曜日は。。。。13日の金曜日なんですわよ;
13日の金曜日にはいい思い出がない


多分あれは中2の頃でしょう
その日も雪が降っていて道路がすべりやすくなっていました;
こけそうになりながらも学校にむかい・・・
やっと玄関に到着!
。。。。。と!そのとき!!


「ズデーん」


とすごい勢いでこけました
しかもあの憧れの先輩の前で・・・
その先輩の友達に「なんでこんなところでこけんの?」
と言われ・・・もうはずかしかったのを覚えています

はい話ずれたぁ^^
でその後席替えした!
また1番後ろってゆぅ・・・前になりたかったのにぃ
あそこの席古典と生物あたりやすいんだよね;


学校終わって久恵と街ぶらーーー
いろいろあざーす!!買いたいものも買えたし!!

今日は何かいい日でしたー
マジ○○の考え方は尊敬する!年下って思えないってゆうか
暇なときでいいから返事ちゃんとよこせよなw


・・・・・あ!あたし今携帯小説にはまってます!!
いい!うんw

明日から学校…(o´・ェ・`o) 

October 09 [Mon], 2006, 20:22
今日は起きたの1時半!!
何でって
昨日の夜から朝5時半までチャットしてたからさ
久しぶりにこんなに寝たぁ
幸せでしたw
でも起きて暇ー・・・って感じだったんでマンガ読み返ししてまたいつの間にか寝てたってゆぅw起きたの5時半
で、めっちゃ食べたぁ
きりたんぽうめーw

今はまたPCいじってる
最近PCばっか
やばいかな受験生として
あーそのうちPC解約されそ;
そしたら携帯から書くからいいもんねーだ

なんかさ・・・・分かんないよ
どーすればいいのか。。。




やっと出会えた
気づいた時は遅くて
大人びた今ならばもう少し上手く付き合えそうだよ
今までそれなりに恋をしたりもしたけど
ふと気がついたその瞬間にいつも君が浮かんでくる
この思い感じていたい
叶わないと知っても今僕の気持ちはひとつだけ


君以外の他の誰かをまだ好きになれずにいる
壊れそうで
今は別々の道だけど僕は全てを受けとめる

伝えていいのかもわからない
この気持ち叶うのかないつかは
そんなこという権利もない
君は今何を思うの?



どんな言葉で今は癒されているの?
君にはもう素敵な人が
どこかにいたりするのかな
この思い感じて欲しい
今僕の怖さや後悔もすべてを打ち明ける

あれから何度も君に触れたくて
眠れない夜に目をつむってた
今は答えも出せずにいる
君を悲しませたくない

伝えきれないほどのこの愛を
もえそらさずに感じて欲しいよ
どんな言葉も受け入れるよ
君は今何を思うの?
君だけを愛しているよ

(EXILE 運命の人)


・・・・・・歌詞うつし間違いは許せ
お前は誰にいってんのさ・・・・
はい、意味不明でごめんなさーいw

用事DAY(人●´ω`●) 

October 08 [Sun], 2006, 23:23
今日は楽しかった
まず。。。朝9時におきて・・・(久しぶりの休みだから許してw)
TV見ながらご飯(ヨーグルトとお汁)
9時半くらいにシャワーでしょー
笑っていいともみながら髪乾かしてー・・
んでお父さんに美容院つれてってもらったー
この待ち時間が長いこと長いことw
でも雑誌みてたから幸せでした
洋服の収穫あり


その後にTUTAYA行ったらー梢発見w
あいつはやっぱうけるってw
マジ爆笑しながらDVD選んでたー
かりたいのいっぱいありすぎだからーーーー
ナルニア王国とかSAYURIとか。。。SAYURIめっちゃ見たかったっす
でも新作料金だったんであきらめたorz

その後ゆりえ(田)と待ち合わせで街ー
最初街ぶらぶらしてー洋服見て・・・
めっちゃほしかった!!
金マジたりねぇーーー
で。。お決まりのからおけーw
マジ歌えなくなってたぁぁぁ
死ぬw

でー。。。6時半ころばぁいして
あたしは舞台の時に貰ったお返しを買いに
合計3千円。。。
安いねごめーんみんな

そんで雑誌かおうと思い本屋に行ったあたしですが。。。
マンガ一気にかっちゃいましたw
はぁー無駄使い?w
でも前からよみたかったのーゆるせ

家帰って寿司たべてー
そっこー二階いって
マンガよみまくってぇ
今にいたるってゆう

うは
明日はなんか音楽かりてきたいわー
でもやること沢山なんで。。。


あぁぁぁ
踊ってないと体がなまる。。
そろそろ食べんのセーブしなきゃぁぁ


あ。。。佳祐みてみたいw
てかさー髪きったのに親すらきずかないってどんだけよw
やっぱすいただけだし、前髪もきってないしね
しょーがないさ

てかブログたのしーw
愛がほしーw
。。。。。(●´_ゝ`)



あーマンガの続きがきになーるw

初★ 

October 07 [Sat], 2006, 20:47
やっと自分のブログーあはw
ずーっとほしかったんだよね暇がなくて。。。これから頑張る!!あたし日記とか飽きやすいからな(;´Д`●)

今日は朝からめっちゃ雨でした;台風が近いってのもあるんだろうけど。。。
髪切る予定がぁぁ明日こそはって思うんだけどね★明日もやっぱ雨かなー。。。
天気予報では午前雨でしたぁぁ

で、今日は土曜日なのに学校で記述を!!んー・・・なんともいえません

よーし!!これからよろしくねw
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント★
http://yaplog.jp/chatnoir3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatnoir3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる