お知らせ 

January 19 [Tue], 2010, 6:08
お久しぶりです。
何かここんとこつい書くの忘れてました;
でもまぁ、なんとか生きてます。笑

で、話は変わるのですが、
前から少し話題にしていたことですが、
この度ブログをお引っ越ししました!
年も変わったことですし、気分も新たにがんばりたいので、ヤプさんからF C 2さんに乗り換えます。笑
リンクを貼ってくださっている方は、大変お手数ですが貼り替えていただけると幸いです!
すみません(>_<)
でも面倒だったらいいんで。笑

http://chatnoir35412.blog11.fc2.com/


ということで、
今日でこちらでの更新は終了します。
もしまだついていってもいいよという方は、
新しいほうにも遊びにきてくださると嬉しいです!

ではでは!

由菜

行ってきます! 

January 09 [Sat], 2010, 10:30
今から飛行機乗るよー!

今度は夏帰ってきます!

いいとーもー! 

January 08 [Fri], 2010, 12:40
おーのくんでてる!!
川柳だめすぎてウケるw
アイドルが芸人より笑いをとってどうする^^

ふーまさん教えてくれてありがとう!!

あさってというか明日というか 

January 08 [Fri], 2010, 0:24

そろそろ帰る日が刻々と迫ってきてます。
今も荷造りしてました!

あ〜まだ帰りたくないなぁ
なんだか現実に戻らなきゃいけない感じだ〜
こっちでの一週間が本当に楽しくて幸せだったもんだから、
また一人暮らしになるのかと思うと寂しくなるよね・・・

でもいっぱい元気とかいいものたくさんもらえたっ!
みんな優しいね!!本当にありがとうございます!!
帰ってからも頑張ろうと思うっ
夏まで半年、意外と長いけど、きっと大丈夫だと思う。


今日もいちごちゃんと久しぶりに会った♪
カラオケで4時間山風とアニソンを歌いまくり、
その後も山風トークして(ほぼ一人で突っ走ってたw)
買い物して、またご飯のときに山風トークして

ほんと、マジで同じ話題ばっかですいませんでしたwww

山風好きのはずのいちごちゃんにも、若干引かれていたような気が・・・どんだけなんだ自分^^
でもでも、辛抱強くきいてくれてありがとう!!
うん、私の周りの人は本当に優しいです。
いつもこんな感じなのに、絶対嫌な顔はしないでくれる。
感謝しています!!

ぷりも撮った!
なんか若いことしてるねっていいながらキャッキャし(ようとし)てた。笑
でも完全に高校生にビビるおばさんたちでした^^
てか、最近のプリって本当に詐偽ですね・・・目が不自然にでかい・・・!

画像のは今日もらった香水!
はじめ自分でちょっとある事情からこれがどうしてもほしかったので、ネットで購入したのだけど、
受取先に頼んでいたいちごちゃんが、餞別にってくれた・・・!!
ありがとう!!!
結構好きな香りだったし本当にうれしいっ

きっと感のいい方はどうして私が香水なのか分かってしまうかも。笑


あめとーく見そびれた〜

気持ち悪い… 

January 03 [Sun], 2010, 14:27
携帯うってたら酔った……


てか最近美的感覚がおかしくなってるような気がして心配^^
これから会う人、色々センス悪くても気にしないでねw
てかプリンをどうにかしたい…!!
自分でやってみたらって美容院で言われたが、絶対おかしくなる自信があるw

えきでん 

January 03 [Sun], 2010, 14:13
じょうさいのイシダさんよかったね!!
なんとなく応援したくて応援してました。

えきでんは毎年ながら、本当に感動します。
私も頑張ろうって思えるの。
素敵なことだよね。
人に感動を与えてくれる、そんなことができる人になりたいな。


そういえば昨日のだめみてきた!
とても良い作品だと思った!
原作の良さを生かしつつ実写ならではのオリジナリティもあって、原作をしっていても続きが気になります。
(ストーリーがちょっと原作とは異なるよう?)

あとは音楽の選曲もいいと思った。
確か悲愴は原作にはなかったような気がしたのですが…違ったかな?
とにかく音楽が千秋、のだめの心情とのリンクしていてより一層引き立っていたと!
また悲愴が良い曲なんだっ!
あれは大好きっ

ギャグありつつのシリアス、本気の彼らがとてもよかったです。
素敵な作品に仕上がってると思いました。

のだめは本当にリアルだなぁ
私たちからみてもうんうんそうだよって、生活や心情の描き方など思わず共感してしまう。
原作者さんは本当に素晴らしいね!
そしてウィーンのあの劇場、マジで羨ましい…!!
なかなかプロでもあそこには乗れないのに!!
私もいつか乗りたいよ…

あと個人的に見覚えのある風景にちょっと不思議な気持ちになりました。
オペラあたりは日本のものがたくさん売ってるからよく買い物いくしね!
数日後にはまたあそこにいるのか…



今から進さんエンマちゃんと待ち合わせっ

ばーかーだー 

January 02 [Sat], 2010, 19:22
携帯繋がります、とかいいながら
うっかり受信設定解除してませんでした……

なのでここ数日メール下さった方、
大変申し訳ないのですが、もう一度送って下さると幸いです…!!
あっ雅さんとエンマちゃんからのはきいたのであとでお返事しますっ
ごめんなさいっっっ

本当に新年早々バカなやつですみません(ノД`。)゜。

2009 

December 31 [Thu], 2009, 23:54
今年もあとわずかですね。
なんというか、またいろんなことが新しく目まぐるしい年でした。

一年を振り返るとか、あんまり記憶力良くないのでしませんが^^

とにかく、
コスは大好きで憧れている素敵な方たちと、初めてあわせをお願いできて念願が叶ったり、
本業でははじめてのリサイタルやったり新しい環境になったり、
趣味では絶対はまることないと思っていた某アイドルにどっぷりはまるし(笑)

本当にいっぱい、何気に詰まった一年だったなぁ・・・
たくさん勉強になったしたくさん考えた。私なりに、だけど・・・
これからももっと色々と経験して大きくなりたいな。

それと今年もたくさんの人にお世話になった1年でした。
離れていてもメールだったりコメントだったりで励ましてもらえたり、
ここを見ていない方でもお世話になった方はたくさんいて、
私は本当の本当に幸せだー!!って思います!!
ありがとうございますっ!!
私ももらったものを少しでもお返しできたらいいな・・・
やっぱりそのためにも、まだまだ人間として成長しなくちゃいけないことたくさんですね!

こんなまだまだ子供な私で、色々とご迷惑をおかけしてしまうことばかりだと思いますが、
どうか来年もこんな私をよろしくお願いいたしますっ!!

そんでもって冬も夏も年明けにみんなに会えるの楽しみにしてます!!


ではでは、
2010年がみなさんにとっても素敵な年でありますように!!



KHのAらしちょっと緊張してたかな?
なんとなくいつもより硬かった気が。笑
でもOhのくん頑張って話してたね!!
年の終わりにいいもんみれたー!!

久しぶりに携帯から 

December 31 [Thu], 2009, 14:15
こんにちは!
てなわけで、9日まで携帯通じます(´∀`)
アドレスも番号も前のままです!


今髪切ってきました!
パーマもかけて、結構気に入ってます♪
でも染めるのは諦めた〜
やっぱり傷んじゃうしね…
プリンだけどw

ねむい・・・! 

December 30 [Wed], 2009, 20:23

てなわけで、

日本に帰ってきましたー!!

わーいっまじ日本大好き!!
4ヶ月しかまだ経ってないのに、看板に漢字ばかりだったことにちょっとびっくり。
うちのかわゆいにゃんことも戯れた(*´Å`*)
私のこと忘れてなかったよ・・・!
よかった・・・!!

でも昨日も飛行機の中でも全然寝れなくて、今ものっそいねむい・・・!!
しかもこれから毎日何かした予定が詰まってるw
自分大丈夫か、やっていけるのか・・・
でもうれしいことばっかりだからいーんだもんねっ

でもなんだか変な感じ。
ここが帰る家だけど、また一週間後にはフランスに帰らなきゃならないのか〜
帰りたくない〜
でも、今日久々あった方に年相応になったねって言われた!
それってつまり成長したってこと?
うれしいな、やっぱり大変でももまれてみて見えるもの、成長できるものもあるんだなぁ
またがんばろうって思えたっ!

もうすぐ例の物も届く予定だしっ

そうそう同じ人に、なんだか女性になったねっても言われた。笑
前は女の子だったんだけど、今は女性なんだって。
恋をするとそうなるよね、って。
はい、してますが(真顔)
でもさすがにそんなことは言えず、そんなことないですよ〜って誤魔化したw
もうね、本気すぎる自分がキモいよ^^


そんな明日は美容院にいってくるー!
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
予定
4/26*ローゼン・ハルヒ・No.6(スタジオ)
5/9*ハルヒ
6/14*ザラ隊合わせ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる