(無題) 

October 11 [Sun], 2009, 20:48
久しぶりの更新だァァァァァ!

みんな元気かい?(みんなって誰だよ)

今日ゎ千葉の松戸で練習会がありました。
米沢Jr.のながぬま君とななちゃん、あと青戸ACの人々?かな。みんなで頑張りました☆

今日の練習はキツかった!
対乳酸より足ヤバイ(゜д゜)…

ってくらいヤバかった!

帰ってカラももーだるんだるんで死にそうでした。

キツいっていうよりもなんか足がもうすぐ素晴らしいことになります的な。

そんな感じかな。

ていうか、みゆ¢とのんさんとかほとななちゃん何星人だし。

凄いよ――〓

まあでもゥチも昨日ゃっと10分台でたことだし、大丈夫さ!

心配ないさ!

(無題) 

September 20 [Sun], 2009, 20:08
 
 
なかなか更新出来なくて。
 
どーもすいません〓
 
あ、でもリアル更新頑張ってるカラみてみてみてね。
 
愛読しちゃって。
 
リンクのゥチのとこのさらにりんくにあるよ〓
 
 
 
 

東京Jr. 

September 13 [Sun], 2009, 23:16
 
東京Jr.終ゎったァ〓
 
あー疲れたッ
 
ぃゃ〜でも見事に微妙だったね。
 
一日目 雨は降るし、上着忘れるし、予選のタイム糞だしまぢウンコだったね。 
二日目決勝は超くゃしかった…〓〓
 
でもさ〜実際結果そんな悪くなぃよね。
 
久々に5分切ったし、都大会初入賞したし。
 
ょっぽど55"出なかったコトとかかほに負けちゃったコトとかが悔しぃんだね。
 
他人事みたぃにぃぅケド
ほんと悲しぃのゎなんでだろ。
 
みたぃな感じなんだよね。
まぁ、ぃぃゃ。
 
次に向けて頑張ろッ!
 
てぃぅかかほ凄いょ。
 
なんで二日連続でベスト出すゎけ?
 
地球人じゃないのかな。
 
もちろんみさきとみゆ¢とさゆも超凄ぃケド、すばらしすぎるんだけど、
 
他の人も、特にかほとくるみ¢も凄ぃと思う…
 
 
ぁぁぁ〜
 
もぅやだ〜
 
次頑張ろー
 
 
 
 

. 

September 07 [Mon], 2009, 22:04
 
 
ゥチ超偉ぃカラ中間のテスト勉強しようとしたケド
 
理科と社会ゃろーとしたら
範囲分かんなかった〓
 
どこだったっけなァ…
 
 
 

(無題) 

September 07 [Mon], 2009, 20:19
 
 
今日カラ連陸の練習始まったょ〓
 
でも、長距離の女子独りだったカラ
 
ちょぅどJACのメニューも完全休養だから 
 
彩瑛¢と一緒にハードルしたー〓
 
まぁ、できなかったケドねん(ω)>
 
部活でゃった高跳び超楽しかったww
 
必殺ケツだカラ(゜-゜)/
 
 
 

宿題 

September 06 [Sun], 2009, 22:02
 
 
宿題だるぃッす
 
 
 

使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン 

September 06 [Sun], 2009, 15:59
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今なにしてる
Q2 これはかわいいです。
かわいっ
Q3 あの人はかっこいいです。
かっこいい…
Q4 今度遊びましょう。
こんどあそぼ!
Q5 それ面白いです。
うける
Q6 飲み物は何がいいですか?
なにがいい?
Q7 がんばりましょう。
がんばれよ
Q8 あの商品がほしいです。
あれほしい
Q9 とってもおいしいです。
うま!
Q10 電話に出てくれますか?
電話出ろし

水泳大会 

September 03 [Thu], 2009, 11:09

今日ゎ水泳大会だったー

メドレーゥチのせぃで2位だったべさ〜

ごめんなさぃだょマジで。

せっかく1位で泳いで来てくれたのに

まぁでもゃっぱ速そうな人ゎ速ぃょ

そもそも練習量がちがくね?

体つきもちがくね?

てぃぅか部活がちがくね?

ゥチなんかもぅ1年泳ぃでなぃし。

去年7位だったしもぅ良くね?

50mフリー32秒で泳げたんだょ?

ゥチ相当頑張ったじゃん。

ぇらぃぇらぃ

もぅぃぃよね

まぁ清一総合優勝したし。

素晴らしすぎるってょなぁ


しかもその後走ったし。

2000+1000ゃったし。

なんか最初コーチが2000だけってぃったカラ2000超頑張ったし。

2000ベストだったし。

だけどなぜか「1000ももちろん走るんだよ空気」になってたカラ1000も頑張ったし。

だけど1000ゎ死んだし。

まぁでも、ちゃんと3′20″切るつもりで走ったさ。

ベスト出そーと思ってしっかり走ったさ。

だけどもう足が動かなかったのさ。

3′30″でもちゃんと頑張ったのさ。

ちゃんと頑張ったのさァァァァァ!!!

明日水泳大会 

September 02 [Wed], 2009, 23:35
 
 
ぁー、
 
明日ゎ水泳大会だァ
 
頑張ってきます
 
 
 

筋肉痛 

September 01 [Tue], 2009, 21:58
 
 
今日水泳の練習ぁったカラ
 
足、超重かった。
 
まぁ、それだけじゃなく
 
ひざも痛かった。
 
成長痛だってさ〜
 
成長痛でこんな痛ぃの初めて〓
 
250ゎ踏ん張れなくて途中カラjogにかぇた〜
 
なんか嫌だ〜
 
まぁ、それゎ、置ぃとぃて
次、無理しなぃ程度に頑張るとして
 
ャバかった筋肉痛…
 
検見川の時のが一気にキタ-ッ
…てぃぅか。
 
昨日ゎまさかの腹筋に来て
今日は足全体だった
 
練習終ゎったぁとが一番痛ぃ
 
 
てぃぅかそれよりなほゎなんでこなかったァ!
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる








+++好きなもの+++

・陸上  ていうかスポーツ
・チャットモンチー
・YUI
・RADWINPS
・モンキーマジック
・BaseBallBear
・REBORN!
・銀魂
・オフロスキー


+++嫌いなもの+++
・学校の人  あ、いや嫌いじゃないひともいるよ?
・しいたけ
・辛いもの

とか
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いずピーナッツといっしょ! (2009年09月02日)
アイコン画像もぇポップコーン
» いずピーナッツといっしょ! (2009年09月02日)
アイコン画像もぇピーナッツ
» いずピーナッツといっしょ! (2009年09月02日)
アイコン画像ほのみ
» ひざ (2009年08月28日)
アイコン画像ほのみ
» ほのみずぴくちゃ〓 (2009年08月26日)
アイコン画像なつみ
» ヮーク (2009年08月22日)
アイコン画像ほのみ
» ヮーク (2009年08月22日)
アイコン画像ほのみ
» さつま汁 (2009年08月20日)
アイコン画像げら
» プリ (2009年08月18日)
アイコン画像ほのみ
» in鹿児島(*^_^*) (2009年08月14日)
Yapme!
読者になる