あなたを幸せにするからね 

July 29 [Sun], 2007, 17:44
野音LIVE見ました。
いや・・・スカパーに加入しててよかった本当。笑
えっちゃんがさよならgood-byeを
独りで歌ってたところにグッと来た・・・あれはすごかった。
お客さんの顔とか見てんだなー。クミコン最高だわ。
やっぱりクミコン一番遅れてくるんだなー。笑


あした誕生日だ・・・

14歳

チャットモンチー:バスロマンス

髪の毛切ってみた 

July 28 [Sat], 2007, 19:50
短くCUTしました。さっぱりです。
うーん自分ってどうしても頭の
出っ張っている部分が気になる。
なんだこれは。脳みそか?←
深く悩んでいたらお母さんが
「ごめんね」lって言ってたけど
お母さんは悪くない笑

きいさんに似てる人・・・ですか←
っていうか、自分って「さん」ってあまり
付けないタイプだな。
エリコとか、あっこ、クミコンだもんな。
きいでおkなのかな・・・まぁ何でもいいべ。茨城弁だべ^^^^←

友達が、サザン聴いててビックリした。
Gスポット聴いてました笑
自分の周りは、流行の曲しか聴かない
人ばっかりなんで、自分だけ浮いてる感じがします。
人それぞれだけどやっぱチャットモンチーが好きです。
もっとはやく気づけばよかった。知ったのはシャングリラの頃。
ありがちだけど・・・ラジオとか聴く機会無かったからなー。

眠い毎日です 

July 27 [Fri], 2007, 21:57
本当眠い・・・

今日、テニス調子良かったー。
言えることはそれだけかな。

今日12時から学校いかなきゃ!←
友達が野宿しようとか言ってるんですよ笑
ありえん・・・でも面白そうだからいく自分(*´・ω・`)ゞ
そして朝早くからテニスするのだ・・・くっくっく
なんてテニス馬鹿なんだ^^^^

鏡見てみた。

黒いorz

そんなに甘くはないよって 

July 26 [Thu], 2007, 22:31
夏休みの宿題が山のようにありますが、今月で終わらすつもりです笑

今日もテニスです。
部活って怖いよ・・・・社会に似てる気がする。
リストラとかに似てる。
番手とかあるんですよ。4番手までが
レギュラーなんです。今、自分は3番手?
くらいに滞在してるんですけど
ペアがイマイチなんです。ソフトテニスは
2人1組でやるスポーツですから
ペアが重要なんです。
それで、ペアが番手落とされそうな
位置にいるんですね。リストラだー・・・
自分はこのことについて何とも言えませんね。
悪いけどそれが部活だと思う。
そんなに甘くはないよって
早く誰か教えてあげなよって感じです。
他人目線です。
難しい・・・難しすぎる(ーー゛)

き、聞いてねぇ! 

July 25 [Wed], 2007, 22:47


なんだよこれ。聞いてない・・・!笑
新色かよー・・・うわあ凹む。
実は自分、このラケット最近買ったばっかりなんです。
なのに、新色とか。笑
ちなみに、自分の使用しているデザインは↓



白のほうがかっこいい・・・損したorz

もしもチャットモンチーが高校球児だったら 

July 24 [Tue], 2007, 19:58


もしもチャットモンチーが戦隊ヒーローだったら 

July 23 [Mon], 2007, 19:53


YES YOU CANのTシャツ欲しいなぁー←三角関係編でさらに惹かれた
YES  I   CAN・・・だな。謎

もしもチャットモンチーがコンビニ店員だったら 

July 22 [Sun], 2007, 19:45


またまたうpです。
エリコの声はラジオで聴くとこんなんなんですねー。
徳島弁ばりばりですやん。←
しかもめっちゃいい声ですやん。←

もしもチャットモンチーが三角関係だったら 

July 21 [Sat], 2007, 19:41


このシリーズおもろいですね!
こっちの地域は(茨城)ロッキン丼聴けないので
youtubeは神様なんです。

もしもチャットモンチーが学校の先生だったら 

July 20 [Fri], 2007, 19:34


和むぜ・・・いえーい!!