超久Uブリ仔(ノ・`∀・) 

August 28 [Mon], 2006, 15:13
久っす
いろいろすいませんね。。。まぁいろいろあるんですよ
てヵ宿題終わらない
まぢ学校てヵ先公だヵら
もう宿題なんて休みなのにやってらんない

ぁ、今週のMステに関ジャニ出るらしい
ヤッターーーーー

超久々ww 

August 27 [Sun], 2006, 16:56
なんか放置してたぁ

ダメだね。。。。w

ちゃんと更新しなくちゃ

つヵチャットしながら更新

なんか芸能人のハナシで盛り上がってますなぁ

つヵ嵐トーク

テンション上がる

つヵなんか1人のブログみたいになってる。。。

あみチャンいつパソ返してもらえるんかなぁ。。。

久しぶり 

August 16 [Wed], 2006, 21:02
ちゎwww
お久しぶり
最近みんなどぉよぉ
ウチゎよくないねー
携帯傷付きまくり
ヤバイよ


てヵ今日コンビニで、雑誌買った
なんか携帯のヤツ
あんさぁ、待ちうけとかのヤツ
まぁわかる人にゎワカルハズw
結構いいよ
みんなも金あったら買って


まぁそんなトコかなぁ。。。
ぢゃぁね

Letter 

August 04 [Fri], 2006, 14:37
今日ゎ、あみに手紙の返事書いた
カナリこったww
頑張った
てヵ、あみ手紙にヘンなコト書きすぎ
なんぢゃありゃぁ
計画表やらなんやら・・・
意味わかんねーし
謎A
てヵ。。。疲れました・・・
今日ゎこの辺で

6日連続w 

July 29 [Sat], 2006, 16:55
6か連続デス。。。
何がって
夏期講習_
終わってるよ。。。
6時カラ9時まで。。。
はぁ。。。。
てヵ塾めっちゃ寒い
クーラーガンガンです
死ぬよ。。。。
よく塾長あんなトコずっといられるよね。。。
ウチだったらムリです
塾長もしかして南極出身かしら
んなヮヶないヵ。。。
まぁウチの最近ヮ。。。。
塾_の夏期講習満載ww
頭よくなれるかな
ウチぢゃムリか・・・・

まぁ。。。そんなもん
ぢゃね

電話ww 

July 26 [Wed], 2006, 20:47
あみチャンと今日TELったぁ
なんかいきなりメールで『わけわからん』とかずっと言ってて
んで。。。TELったぁwww
てヵいきなり『わけわからん』って言われたウチの方が
わけわからんカラぁ
てヵあみチャンやっぱなまってるぅw
軽くMe混乱
まぁあみチャン声カワイイから許すww
てヵなんか話題カナリズレたなッ
てヵ本題スグ終わったし
まぁいっかぁwwww
てヵあみチャンオモロイからッ
超ウケwwwww
またTELしよーなーw
今度ヮウチあみチャンにかけますね。。。
電話代公平に


まぁ頑張りましょ

今頃あみチャンヮ野球観戦ですか。。。

どもAww 

July 25 [Tue], 2006, 22:31
ぅいッスwww
どもAかなデス

えっと。。。ブログwwイエーーイ

えっとぉ。。。自己ショすっかぁww
ぅんとぉ・・・・
14歳w3w
       受験生ブログやってる場合ぢゃねぇよな。。。

住んでるトコ千葉県M市
            まぁもぉすぐ引っ越す

意気込み頑張って更新して・・・続けますっ

ってコトでヨロシクwww

あ。このブログの仲間ヮ、チャットで知り合ったのさw
悪い
まっ気にすんな
つぅコトでヨロシクなっ
ウチウザイけどww

どもーwww 

July 25 [Tue], 2006, 22:29

チィーッス(◎・`v・)ノ
コンチワーww
あみデス!!!(*>д<)ノ【夜露死苦】ヽ(>д<*)

今日は名古屋でトモダチと服買ったりプリ撮ったりカラオケ行ったりして遊んだァァァァァ!!!!!!!w
バリ楽しかったょーんwww

ぇっと画像載せるwww
ウチの好きな関ジャニの画像とヵw
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる