(*σ´∀`)σ[才ノヽ ゙ノ] 

2010年04月01日(木) 18時44分

日記はこの下の記事からです( ´∀`)

ゅぅ。と言います
みなさまはじめまして┏○))ペコ

ライブチャットのパフォしています♡

主に13時ごろから19時ごろまでいてます
たまに気が向いたら夜もいてます

ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
主婦なので顔出しはごめんなさい
夜は夫がいてる時はボイスも
(*´・Д・)ノ○●ゴメンナサイ●○ヽ(・∀・`*)


登録サイト
セカンドハウス



呼び出しmailも待ってます♡

(´Д`υ) 

2006年04月16日(日) 12時36分
結局ぜんぜんINする時間がありません〜。
困ったわぁ。
時間やる気ともどもないんですけどね。
こんなんじゃだめヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

もう少しゆっくりしたら活動開始しますねっ。
そのときは∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

(*´pq`)クスクスッ 

2006年04月09日(日) 2時12分
今日はすっごく久しぶりにSecound HouseにINしました。
でもほんとにほんの数分だけ…。

少し飲みながらINしてたらどうしても眠くなって落ちちゃいました。
もっとたくさんの方と楽しい時間が過ごしたかったのに残念…。
これから少しずつINしていくのでよろしくね。


チャットに関する注意事項です。
モロ出し顔出しだけは絶対に出来ないです。
それでもいいよ♪という寛大な方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。
夜は夫がいてるのでボイスはこそこそ話しになってしまいます〜。

こんなゅぅ。ですが(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
ほとんどINはsecond Houseになると思います。
どこにいてても呼び出しはOKです。
2ショットで楽しい時間すごしましょうね(〃∇〃) てれっ

( ´∀`) 

2006年04月06日(木) 11時00分
ずっとブログだけ作って放置してましたw
(*- -)(*_ _)ペコッ

これからはちょっとずつがんばります♪
なかなかINする時間と気力がなくって( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
…ただの言い訳ですね…il||li _| ̄|○ il||li

でも早くパソコン部屋にもテレビがほしいので(・`ω´・)9ガンバルゾ☆
何か目標がないとがんばれないみたいw

いつでもお呼び出しお待ちしてますね。
ぶろちゃの方は家にいてる時は出来るだけつなげたいんだけど
それもなかなか…ってほんと言い訳ばっかだw

夜に早くINしたいんだけど、夫が起きてるのでなかなかびくびくです…
でもやる気も出てきたし見守っていてくださいw
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット愛好家
» (*´pq`)クスクスッ (2008年06月09日)
アイコン画像ライブチャット
» (´Д`υ) (2008年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatladyxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる