今日もがんばってマス☆ 

June 25 [Mon], 2007, 16:29
今日もがんばって待機待機

私がいるサイトはメールだけでもお給料になるので
とってもありがたいですぅ。。。

そして今日はギャラリーを充実させようと
追加で画像を加工してうpしました〜(*^-^)ニコ


がんばってまっせ〜(笑


今日は夜8時ころまでINできるので
気合入れてがんばりますぅ〜



サイトのスタッフが一生懸命だと
私もがんばらなくっちゃって思います。
いやー、サイトによるよね、ほんとに(笑

ではでは、あと3時間ほど働いてきますwww


今月は休みまくってたので最終週になって焦ってたりしますwww
がんばれあたしっ!

今日もチャトレ♪ 

June 05 [Tue], 2007, 22:04
ども!ハルです。


ハルは色んな都合上(笑
平日の日中しかチャットにはINしません。

夜中入ることもあるけど、それは常連さん(よく来てくれるお客さんです♪)の
リクエストがあったときだけですね〜。

最近は夜中入ることはめったにありません。。。

だから普通に仕事してる方と生活は変わりませんよ


朝起きて、9時くらいにはINして、午後2時か3時にOUTしてます。

だからお昼ご飯はいつも午後2時か3時です

まぁ、ネット散策しながら待機してますから、ラクな仕事ではあると思います。

でも、お客様が来たら、きちんと接客しなくてはいけませんから
大変さは他の仕事と変わらないかも。


いいところは。。。。

お客さんを待ってる間、パソコンの前にさえいればいいので、自由
(ご飯食べたりはできないけどwたいがいネットでお小遣い稼ぎしてますwww副業になるのかしら・・・?)

今日は眠いなーと思ったら自分で休める(その分給料は減ります。当たり前ですねw)

家から出なくていい。

自分の好きな時間だけ働けばイイ。

ネットバンクを利用しているので、お給料の振り込み確認もネットで出来るから
もし万が一振込みがなかったら即対応できる

ほんとは可愛くないのに(笑)「かわいい」「美人さん」とか言われる(違うとわかっていても嬉しい


なにより高待遇!お給料がイイ!(他のバイトとかしようと思わないw)

辞めるのも続けるのも、別のサイトに乗り換えるのも自由。



そんなところでしょうか。


結構待遇いいので、前必死こいて働いてたことを考えると
やめられないですね。
ちなみに、前はバイトですが、時給850円でサービス業でした。
ファーストフード店で働いてたんです。

3時間働いて2550円。

でもチャトレだと、そのくらい簡単に稼げます(笑
1時間あれば余裕です。

あ、待機時間もあるけど(笑

正直、待機時間っていっても、私は、副業とまでは言えないけど(笑
ネット使っておこづかい稼ぎとかしてるんで
かったるくないんですよね。休んでるわけじゃないのに休んでる感じ(意味不?w

あ、待機時間とは、お客様に声をかけていただくまでの時間のことです。
チャトレはお客さんが来ないとお給料は発生しません。。。

で、待機時間どう楽しく過ごすか、ですが
私の場合
メールチェック
ミクシの日記チェック
お小遣い稼ぎ


あとは興味のあるものかたっぱしからググってますから(笑
時間が経つのなんてあっという間です。
その間にお客さんが来て、お金になるという。。。。

具体的に言うと。。。

ハルの場合ですがね。
もっと可愛い子は別ですよ?(笑

昼間5時間待機して、一番稼げて12000円ほど。
好き勝手やってる(笑)待機時間も含めて時給換算すると
1時間2400円。

ね?他のバイトがバカバカしくなるでしょ?

正直、やる気がないときでも
ネットには毎日つなぐので、
その間INしておけば、常連さんがきてくれて
ちょっとお話していってくれたりしますし。

そうなると30分で2000円くらい稼げます(*^-^)ニコ



やる気なくてもいいんです。
INしてれば(笑


なーんて。
でもがんばるときはがんばりますよ♪
当たり前ですが。。。。



そんな感じで、チャットだけでいまは。。。。
まぁ、生活できるくらいは稼いでいます。

副業?もあるので、おこづかいには困りません。



みなさんもどうですか?


明日のブログで色々なサイトをご紹介しようかと思います。

長くなっちゃったので今日はココまで!!!(笑

チャットレディしてます♪ 

June 01 [Fri], 2007, 21:56
はじめまして♪ハルです(*^-^)ニコ
チャトレやってま〜す♪


チャトレってナニ???

と思われた方。


チャットレディ、ならわかるかしらん?

まぁ、男性とカメラやマイクを使ってリアルタイムでチャットをするお仕事です。



実は、いますっごくライブチャットが流行っているけど、
私はもうチャトレ歴4年になるんですよ(汗

つまり。。。チャット業界なんてものはなく、
チャットサイト自体2つか3つくらいしかない頃からチャトレしてました(笑


ながいですね〜。

でもそれだけ、きちんとやれば長く続けられる、
生活もできるお仕事だということです♪


どんなサイトに入るか、っていうのもキーポイントになってきますけどね。

その辺は、今後色々と書いていきたいと思います。

時々愚痴なんかも書いちゃうかも。。。




チャトレに興味がある方は毎日読みに来てくださいね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatlady19
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像斉藤智子
» 今日もチャットレディな日。 (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる