ここ1週間のドライブ 

2005年08月20日(土) 8時14分
この1週間で、長野・埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川をドライブしてきました〜〜〜記録ですよ〜〜やっぱりお盆休みは、こうじゃなくっちゃな〜〜たっくさんドライブしなきゃな〜〜

お気に入りの場所は、そうだな全部いいよ〜〜海も山も川も湖もどれもこれもいいよな〜
次の行きたいところは、御巣鷹山と五色沼に行きたいです。

千葉の勝浦辺も行きたくて行きたくてたまりません。この辺なら海も綺麗なので、すっごい好きです。
千葉の白浜に行ってみたいです。。。。。ここは、夢の夢です。うちからかなり遠いので、本当気合い、いれて行かないといつまでたっても行けなさそうです。東京から行くのならアクラライン使ったほうが早いんですかね???

それと日頃の日記も含め、私ね実はすごくめんどうくさがりやさんなのです。それで文章を書くとき改行などしたり、絵文字使ったりしてめりはりをつければいいのですが、めんどうくさがりなので、怠けてすみませんです。女の子らしいかわゆい文章を書いてみたいのですが、性格上男っぽくさっぱり型なので、こんな文章力ですみませんです。。
あとね、本当私のことを興味を持っていただける方だけにこの日記を見てもらいたいので、文字だらけの日記を見て、めんどうなら私もそういう方には遊びにきていただきたくないという考えでこちらの日記は書かせていただいます。私は、文章を書くのは得意中の得意で、文章は大好きでいくらでも日記も本当はいろんなジャンルを書いたりするのも大好きです。
ですので、絵文字とかでごまかす日記は目指してませんので、本当文字だらけの日記ですが、こんな私についてきていただける方だけに遊びに来てほしいモットーの私をお許しくださいませです。。。本当勝手ながらの文章ですみませんです。これからも本気で日記を書きますので、私を見守っていただければ幸いと思っております。

ひそかに 

2005年08月20日(土) 8時03分
ひそかに、こちらのブログ車以外もしゃべってしまってすみませんです。。。日頃の日記をコメントOKにすればいいのだろうけど、ちょっと自分の都合で不許可しちゃってますので、ごめんなさいです。ということで、車ブログのコメント部分なら最近なんでも話しOKな〜〜んて思ってます。コメント部分でいろんなジャンルの話もしまっしょうね!

でも本来の車ブログですので、今日は久しぶりに富士の写真アップします。かなり遅れましてすみませんです。。。。。。。。

ただいまー 

2005年08月18日(木) 1時28分
ただいまー
今ね、海水浴から帰ってきましたーー
すっごいドライブ気持ちよかったです
快晴で最高でしたよ〜〜今日は、海をドライブしてきましたーーー

やっほー 

2005年08月11日(木) 4時23分
やっほーえっとえっとですね!13日に長野行く予定です。でもめっちゃ混む予感やわ〜〜←ユウ君風

まいったな 

2005年08月10日(水) 4時40分
まいりましたー次回の長野の旅ですが、家族が多すぎて1台で行けず、困ってます。実は、去年年末までは、我が家にワゴンがありまして、その車で家族旅行してたのだけど、なくなってしまって、今年は車で不便しております。
私が代表で大きい車買わなきゃなー
長野は、13日から18日のいつでもいいですよーということは、今週の土曜日に行ってもいいわけだし、そうなると準備もそろそろしなければいけないし、ちょっと今週は忙しくなりそうです。

あともうひとつまいりましたー
今海は海水浴者が多くて波乗りは困難になってます
だからお盆に海行くかすっごく悩んでるところです

次回の予定は 

2005年08月10日(水) 4時31分
次回のレース参加の予定は、9月のGTにお手伝いに行きます。もう来月かー来月は、GT楽しみです。うちのお兄ちゃんは、関東から東北レースは、ほとんどのレースに働きに行ってます。
この間のSUGOのGTはすごい、戦いだったみたいですよー
車がぶつかったり、燃えちゃったり大変だったみたいです

ナビ買ったよ 

2005年08月10日(水) 4時26分
そういえばずっといいそびれちゃったんだけど、だいぶ前に冬だっけな、ナビ買いましたよー今度写真撮ってくるからね!写真ね!いろんなアドバイスしてくれて去年ありがとうね!そこの東芝で働いてるあなた、ありがとうねん

デンソー 

2005年08月10日(水) 4時19分
デンソースープラー大好きです。昔から応援してます。格好いいなー

うちのお兄ちゃん 

2005年08月10日(水) 4時13分
この中にうつってる人物の中に優奈のお兄ちゃんはうつってます。。。

日産 

2005年08月10日(水) 4時10分
昨日銀座にある日産にも行ってきました〜古い車が置いてあってさっぱりわからずじまいで帰ってきました〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる