苦節半年!(9) 

2005年11月30日(水) 3時02分

ちーちゃん(仮)♪:道を見つけて・・
ぽんちゃん:ちょー戦力だったんですけど
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:わかってよかったなーと
ぽんちゃん:だって
ちーちゃん(仮)♪:最高の上司ですね
ぽんちゃん:仕事できてもうわのそら
ぽんちゃん:何だもん。
ぽんちゃん:なんだもん
ちーちゃん(仮)♪:そっかw
ちーちゃん(仮)♪:○○さんはすごいw
ちーちゃん(仮)♪:なんだか
ちーちゃん(仮)♪:言葉に重みが
ちーちゃん(仮)♪:ある
ぽんちゃん:つか
ぽんちゃん:だれもとめられないのだ。。
システム:残りのポイントが2.3ポイントになりました
ぽんちゃん:人は
ちーちゃん(仮)♪:wwwww
ぽんちゃん:ほんと無理。。
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:みんな勝手なんだもん。。


※ここでいったん落ちちゃいました。。
※このあと快い返事をもらい。うきうきでログアウト。
 結末は後日ご報告いたします!!

苦節半年!(8) 

2005年11月30日(水) 3時01分
ぽんちゃん:好きを仕事になんて
ぽんちゃん:当たり前だ!
ぽんちゃん:わはは
ちーちゃん(仮)♪:wwwwwwwwwwwwww
ぽんちゃん:でないとできないんだもん。
ちーちゃん(仮)♪:言うことがすごいw
ぽんちゃん:ぼくに経理やれって
ぽんちゃん:できないもん
ちーちゃん(仮)♪:w
ぽんちゃん:三浪してるし
ちーちゃん(仮)♪:www
ぽんちゃん:勉強きらいなんだもん
ぽんちゃん:無理。。
ちーちゃん(仮)♪:www
ぽんちゃん:最近はいってきたやつで
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:○○大学
ぽんちゃん:でてて
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:○○病になって
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:リハビリでなおってきたって
ぽんちゃん:結婚してんだよ
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:仕事最悪。。
ちーちゃん(仮)♪:素敵
ちーちゃん(仮)♪:w
ちーちゃん(仮)♪:最悪なんですえねw
ぽんちゃん:そです。
ぽんちゃん:理解できない。。
ちーちゃん(仮)♪:使えないんですね
ぽんちゃん:普通の言葉が。。
ちーちゃん(仮)♪:wwww
ぽんちゃん:好きなことやれよって
ぽんちゃん:いいたくなります。。
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:多分ぼく
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:わかい人に相談うけること多いので
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:スタッフとか
ぽんちゃん:なので
ちーちゃん(仮)♪:分かる気がする
ぽんちゃん:しゃべることで
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:自分が好きなほうへ
ぽんちゃん:おのずと
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:導いてあげるの
ちーちゃん(仮)♪:道びいて
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:それなりに
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:できるようになってるのかも
ぽんちゃん:今年になって
ぽんちゃん:4人
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:やっぱこっちいきますって
ぽんちゃん:やめてったもんなあー
ちーちゃん(仮)♪:そうなんだ

苦節半年!(7) 

2005年11月30日(水) 2時59分
ぽんちゃん:ね。
ちーちゃん(仮)♪:勉強が常に必要
ぽんちゃん:だいた
ちーちゃん(仮)♪:○○さんに聞いてよかったw
ぽんちゃん:だいたい資格なんて
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:資格持ってる人が
ぽんちゃん:権威或る人が
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:資格勝手につくって
ぽんちゃん:学校とかいって
ちーちゃん(仮)♪:あー
ぽんちゃん:金もうけしてるだけだもん
ちーちゃん(仮)♪:w
ぽんちゃん:全部そうだ。
ちーちゃん(仮)♪:駄目ですんw
ちーちゃん(仮)♪:そうなんだw
ぽんちゃん:エステにしてもネイルにしても
ちーちゃん(仮)♪:確かにw
ぽんちゃん:マッサージも全部そうです
ぽんちゃん:いやらしいです
ちーちゃん(仮)♪:w
ぽんちゃん:起業させるきない
ちーちゃん(仮)♪:Hw
ぽんちゃん:クライアントでいっぱいいるから
ぽんちゃん:わかる
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ちーちゃん(仮)♪:○○さんさすがです
ぽんちゃん:オークションで
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:好きなジャンルのものを売ったりするほうが
ぽんちゃん:よっぽどいいかも
ちーちゃん(仮)♪:なるほど!!!!
ぽんちゃん:海外いって
ちーちゃん(仮)♪:色々考えなきゃですn
ぽんちゃん:好きなものをやるのが
ぽんちゃん:一番かと
ぽんちゃん:つづかないと
ぽんちゃん:もうけられないので。
ちーちゃん(仮)♪:考えがすごいw
ぽんちゃん:逆を言えば
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:好きならつらくないので
ぽんちゃん:金がはいってくる
ぽんちゃん:なんだって
ちーちゃん(仮)♪:そうですね
ぽんちゃん:商売になるので
ちーちゃん(仮)♪:w
ちーちゃん(仮)♪:すきなことでお金が入ってきたら
ちーちゃん(仮)♪:最高ですものね
ぽんちゃん:いや
ぽんちゃん:それ以外つづかないので
ぽんちゃん:。
ぽんちゃん:絶対。
ちーちゃん(仮)♪:なるほどw
ちーちゃん(仮)♪:聞いてよかった〜〜
ぽんちゃん:市場をみてないだけですよ。
ちーちゃん(仮)♪:色々勉強しないと
ぽんちゃん:好きなのにできないっておもってるの
ちーちゃん(仮)♪:ちーちゃん(仮)ほど

苦節半年!(6) 

2005年11月30日(水) 2時58分
ちーちゃん(仮)♪:普通に働きに出るってことですね
ぽんちゃん:孫受けの孫受けみたいな仕事になりますからね。
ちーちゃん(仮)♪:なるほど・・・
ぽんちゃん:パソコンぱちぱちやっても
ぽんちゃん:資格だけだと
ちーちゃん(仮)♪:仕事ももちろんしてそのほかにって思ったんですがw
ぽんちゃん:なにとっても
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:仕事ないとおもう。
ぽんちゃん:実務がないと。
ぽんちゃん:人脈もそれ以上に必要。
ちーちゃん(仮)♪:なるほどね
ちーちゃん(仮)♪:やっぱりそう簡単ではない
ぽんちゃん:ジャンルの切り口つーのが
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:必要だとおもうんです。
ぽんちゃん:あと
ぽんちゃん:ウェブにつよくないと
ぽんちゃん:仕事が
ぽんちゃん:とれない
ちーちゃん(仮)♪:なるほど
ぽんちゃん:サイトで営業するぐらいじゃないと
ぽんちゃん:でもパソコンで
ぽんちゃん:できることって
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:ホームページ制作と入力とライターとDTP
ぽんちゃん:と
ぽんちゃん:ゲームと
ぽんちゃん:SE
ぽんちゃん:と
ぽんちゃん:イラスト?
ぽんちゃん:そんなもんじゃないかなあ。
ぽんちゃん:あと
ちーちゃん(仮)♪:なるほど
ぽんちゃん:アフィリエーターになって
ぽんちゃん:楽天とかで
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:食っていってる主婦もいっぱいいるみたいです
ぽんちゃん:あと翻訳があた
ぽんちゃん:あった
ぽんちゃん:それぞれ
ちーちゃん(仮)♪:なんだすごいw
ぽんちゃん:実務
ぽんちゃん:が必要で
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:そのへん
ちーちゃん(仮)♪:そういう関係に一回就職しないと
ちーちゃん(仮)♪:駄目ですね
ぽんちゃん:そうね。
ぽんちゃん:一回くるしまないと
ぽんちゃん:あと
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:PCは
ぽんちゃん:どんどん
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:流動的に
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:仕事内容がかわるので
ぽんちゃん:ウェブなんかとくに
ぽんちゃん:10年先ってかんがえると

苦節半年!(5) 

2005年11月30日(水) 2時57分
ぽんちゃん:ナイスガイです。
ちーちゃん(仮)♪:なんか
ちーちゃん(仮)♪:楽しみですw
ぽんちゃん:ね。
ちーちゃん(仮)♪:お友達になりたい
ちーちゃん(仮)♪:もちろん○○さんともw
ぽんちゃん:そそ
ちーちゃん(仮)♪:色々話聞きたいです
ぽんちゃん:合コンだ。
ぽんちゃん:やった
ちーちゃん(仮)♪:w
ぽんちゃん:響きが
ちーちゃん(仮)♪:友達も連れていきますか?
ぽんちゃん:清々しい
ぽんちゃん:時間あえばで
ちーちゃん(仮)♪:はいw
ちーちゃん(仮)♪:○○さん
ぽんちゃん:ほい
ちーちゃん(仮)♪:少し聞いてみたいことが
ちーちゃん(仮)♪:あるのです
ぽんちゃん:なんでしょー
ぽんちゃん:なんでも
ぽんちゃん:きいて
ちーちゃん(仮)♪:自宅でやる
ぽんちゃん:うん。
ちーちゃん(仮)♪:ソーホーってあるじゃないですか?
ぽんちゃん:はいはい
ぽんちゃん:あるねー
ちーちゃん(仮)♪:あれって
ぽんちゃん:ぼくも
ぽんちゃん:そうでした
ちーちゃん(仮)♪:詳しいですか?
ちーちゃん(仮)♪:そうなんだ
ぽんちゃん:ぼく独立して
ちーちゃん(仮)♪:資格を取ってやってみたいのです
ぽんちゃん:会社作る前は
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:六畳一間スタートですから
ちーちゃん(仮)♪:かっこいい
ぽんちゃん:たいへんですよー
ちーちゃん(仮)♪:大変なんですね
ぽんちゃん:ま
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:特殊技能
ぽんちゃん:つーか
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:ようは営業が重要です
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:在宅の人材派遣をたよらずに
ぽんちゃん:できるように
ぽんちゃん:ならないと
ぽんちゃん:意味がない。
ぽんちゃん:儲けもすくないし。
ちーちゃん(仮)♪:なるほど・・・
ぽんちゃん:だった
ぽんちゃん:ら
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:アルバイトのほうが
ぽんちゃん:よっぽど
ぽんちゃん:いいです。

苦節半年!(4) 

2005年11月30日(水) 2時55分
ぽんちゃん:SEの人たちとかスタッフとか
ぽんちゃん:なので
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:しゃべるぐらいはやいんじゃないだろか
ちーちゃん(仮)♪:w
ぽんちゃん:のってくると
ちーちゃん(仮)♪:確かにw
ちーちゃん(仮)♪:うん
ぽんちゃん:ちーちゃん(仮)さん
ちーちゃん(仮)♪:すごいです
ぽんちゃん:内臓関係の
ぽんちゃん:病気は?
ぽんちゃん:よいんですか?>
ちーちゃん(仮)♪:最近はだいぶ良い感じです
ぽんちゃん:おお
ぽんちゃん:よかった。
ぽんちゃん:じゃ
ぽんちゃん:ちょこっと
ぽんちゃん:のめますね。
ちーちゃん(仮)♪:おかげさまでw
ちーちゃん(仮)♪:w
ちーちゃん(仮)♪:カクテルくらいなら
ぽんちゃん:おお
ちーちゃん(仮)♪:飲めますね(*´∇`*)
ぽんちゃん:カクテルて
ぽんちゃん:なんか
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:きかないっすね。
ぽんちゃん:はははは
ちーちゃん(仮)♪:wwwwwwwww
ちーちゃん(仮)♪:そうなんだw
ちーちゃん(仮)♪:ちーちゃん(仮)は
ちーちゃん(仮)♪:超酔っ払いますがw
ぽんちゃん:うまいのもあるんですよ
ぽんちゃん:ちゃんと
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ちーちゃん(仮)♪:強くない系がいいですね
ぽんちゃん:そね。
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:ぼくも最近はそうですよ。
ちーちゃん(仮)♪:ほんとですは?
ぽんちゃん:じゃ
ぽんちゃん:横浜で
ちーちゃん(仮)♪:横浜
ぽんちゃん:のみましょー
ちーちゃん(仮)♪:はい
ちーちゃん(仮)♪:横浜なら近い!!!!
ぽんちゃん:行く日がきまったら
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:そうだ。
ちーちゃん(仮)♪:平日がよかったですよね
ぽんちゃん:その横浜の
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:仕事仲間とかも
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:いっしょにいっちゃうってのは
ぽんちゃん:いかがでしょー
ちーちゃん(仮)♪:素敵です
ぽんちゃん:時間があえばですが
ちーちゃん(仮)♪:はいw

苦節半年!(3) 

2005年11月30日(水) 2時53分
ぽんちゃん:のみになぞと
ぽんちゃん:年末ですが。。
ちーちゃん(仮)♪:w
ぽんちゃん:時間があるかな。。
ちーちゃん(仮)♪:年末だったら
ちーちゃん(仮)♪:いける日があるのでは、と思います
ぽんちゃん:そですか
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:ちーちゃん(仮)ちゃんって横浜だっけ?
ちーちゃん(仮)♪:えっと
ぽんちゃん:最近よく横浜いくんです
ちーちゃん(仮)♪:相模原です
ちーちゃん(仮)♪:そうなんだ!
ぽんちゃん:関内へ
ぽんちゃん:うん
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ちーちゃん(仮)♪:たまーーーに行きます
ぽんちゃん:仕事がらみで
ちーちゃん(仮)♪:官庁街ですね
ぽんちゃん:横浜の人たちと
ぽんちゃん:のみにいってます。
ちーちゃん(仮)♪:はい
ちーちゃん(仮)♪:なるほどw
ぽんちゃん:レゲエバーとか
ぽんちゃん:みつけた
ぽんちゃん:!
ちーちゃん(仮)♪:wwww
ちーちゃん(仮)♪:素敵(*´∇`*)
ぽんちゃん:すっごいフランクで
ぽんちゃん:いい店です。
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ちーちゃん(仮)♪:へー
ぽんちゃん:なかなかいけないのが残念。。
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:関内の南側にあるの。
ぽんちゃん:カウンターだけなんだけど
ぽんちゃん:ディスクユニオンっていう
ぽんちゃん:Cdやの
ちーちゃん(仮)♪:スタジアムの反対
ぽんちゃん:ち○○
ぽんちゃん:いやそんなにいかないです
ぽんちゃん:もう5分も
ぽんちゃん:いかないで
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ちーちゃん(仮)♪:w
ぽんちゃん:オフィス街なんですけどね。
ちーちゃん(仮)♪:っていうか打つの早いですね
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:仕事がら
ぽんちゃん:ですかね。
ちーちゃん(仮)♪:かたかた聞こえてw
ぽんちゃん:ずっと仕事でチャットしてんだもん
ちーちゃん(仮)♪:それがすごい早いw
ぽんちゃん:だって
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:地下鉄のってもやってのよ
ぽんちゃん:へんたいだ。。
ちーちゃん(仮)♪:そうなんだ!!!
ぽんちゃん:クライアントとか
ちーちゃん(仮)♪:うんうん

苦節半年!(2) 

2005年11月30日(水) 2時51分
ちーちゃん(仮)♪:恩に
ちーちゃん(仮)♪:オンになってる模様ですが
ぽんちゃん:そですか
ぽんちゃん:ま
ちーちゃん(仮)♪:ま
ちーちゃん(仮)♪:大丈夫ですw
ちーちゃん(仮)♪:本当に夏以来ですね
ちーちゃん(仮)♪:なんか
ちーちゃん(仮)♪:やせたのでは?
ぽんちゃん:そですか
ちーちゃん(仮)♪:w
ぽんちゃん:かわらんよ
ぽんちゃん:やつれた。。
ぽんちゃん:かも
ぽんちゃん:ちーちゃん(仮)ちゃん
ちーちゃん(仮)♪:そうかもですね
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:恋のひとつやふたつは
ちーちゃん(仮)♪:w
ぽんちゃん:進展しました?
ぽんちゃん:ぼくは
ちーちゃん(仮)♪:wwww
ぽんちゃん:全くです
ちーちゃん(仮)♪:はい
ちーちゃん(仮)♪:www
ぽんちゃん:おお
ちーちゃん(仮)♪:ちーちゃん(仮)は
ぽんちゃん:皆無
ちーちゃん(仮)♪:ひとつ恋が終わりを告げ
ぽんちゃん:はりがない。
ぽんちゃん:まじ。
ちーちゃん(仮)♪:あい
ぽんちゃん:年末に向け
ぽんちゃん:ですは
ちーちゃん(仮)♪:振られた・・
ぽんちゃん:ですか
ぽんちゃん:あら。
ぽんちゃん:かわったひとがいるもんだ。
ちーちゃん(仮)♪:今は少しお休み中w
ちーちゃん(仮)♪:ねーーーーーーーーーー
ぽんちゃん:休息は重要だ。。
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:休息に
ぽんちゃん:一服いかがですか?
ちーちゃん(仮)♪:傷ついたので・゚・(ノД`)・゚・
ちーちゃん(仮)♪:w
ぽんちゃん:あら
ちーちゃん(仮)♪:一服したいですな
ぽんちゃん:そですか
ちーちゃん(仮)♪:はい(*´∇`*)
ぽんちゃん:うまい比ゆのつもりだったのですが
ちーちゃん(仮)♪:www
ぽんちゃん:全くきづいてないようですな
ぽんちゃん:ははは
ちーちゃん(仮)♪:なんだろw
ぽんちゃん:まじ。。
ちーちゃん(仮)♪:理解してないワタシ
ぽんちゃん:あら
ぽんちゃん:やみあがりですが
ちーちゃん(仮)♪:はい

苦節半年!(1) 

2005年11月30日(水) 2時46分
恋する乙女(既婚者、たぶんね)より、久々の話がきけ、
年末のみにいけるか!!!???ってことでどうぞ。

※途中できれました。。すいません。。

-----------------------------------------------------------
ぽんちゃん:どもです!
ちーちゃん(仮)♪:こんばんわ(*´艸`)
ぽんちゃん:おひさしぶり
ぽんちゃん:お互い
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:元気でなにより
ぽんちゃん:です。
ぽんちゃん:ほっとんど
ぽんちゃん:きてなかった。。
ちーちゃん(仮)♪:うれしいなぁ〜〜〜
ちーちゃん(仮)♪:w
ちーちゃん(仮)♪:そうなんだ!
ぽんちゃん:1ヶ月はきてないかも。。
ぽんちゃん:うん。
ちーちゃん(仮)♪:忙しいのですか_?
ぽんちゃん:うん。
ぽんちゃん:なんか
ちーちゃん(仮)♪:そうなんだ・゚・(ノД`)・゚・
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:飲む元気もなく。。
ちーちゃん(仮)♪:www
ぽんちゃん:ここんとこ二週間ぐらいは
ちーちゃん(仮)♪:お疲れ様です
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:風邪がやっとなおって
ちーちゃん(仮)♪:あーー
ぽんちゃん:本調子になってきたところです。
ちーちゃん(仮)♪:今はやってますね
ちーちゃん(仮)♪:よかった〜〜♪
ぽんちゃん:ちーちゃん(仮)ちゃんは?
ちーちゃん(仮)♪:本当に久しぶりです
ちーちゃん(仮)♪:元気ですw
ちーちゃん(仮)♪:やせましたw
ぽんちゃん:おお
ぽんちゃん:やせた
ちーちゃん(仮)♪:w
ちーちゃん(仮)♪:うんうん
ぽんちゃん:やった。
ぽんちゃん:ほんと
ぽんちゃん:だ
ちーちゃん(仮)♪:胃エーー胃
ぽんちゃん:よけー
ちーちゃん(仮)♪:w
ぽんちゃん:美人だ
ちーちゃん(仮)♪:wwwwwww
ちーちゃん(仮)♪:何をおっしゃるw
ぽんちゃん:かるいジャブ
ぽんちゃん:いえいえ
ちーちゃん(仮)♪:w
ちーちゃん(仮)♪:やったね
ぽんちゃん:ほんとですから
ちーちゃん(仮)♪:なんか
ちーちゃん(仮)♪:かたかた
ちーちゃん(仮)♪:聞こえております
ちーちゃん(仮)♪:音が
ぽんちゃん:そですか
ちーちゃん(仮)♪:はい
ぽんちゃん:なんだろ
ちーちゃん(仮)♪:うん・・・・
ちーちゃん(仮)♪:マイクが

ライブチャットって 

2005年11月30日(水) 2時40分
会話するのが好きな人がやってることも多いんじゃないかとおもうんですね。
一般的にエロいことばっかだと思われがちですが。
なので、わたくしこと早乙女がここ1年間培った無駄な会話(20万はつかったのではないだろか)
を終了して、おもったのは、

しゃべった会話ってコンテンツだーってことになって
じゃブログにおいてみたらみんななんて思うかなーと。

わたしてきには意見を聞けて(「いいぞー」とか「それじゃ全然ひっかかんないよー」)とか
ききたいし、あわよくば、参考になりましたーなんてこともあったりするとうれしいなーと。
というわけでとりあえず、最低限考慮しながら、はじめてみたいなーと。
おもっておりまする。

よろしくです。