今日で2日目だよぉ♪ 

June 29 [Wed], 2005, 19:58
お疲れ様( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も暑かったねw皆体は大丈夫ぅ?←誰にもコメント書いてもらったことがないのに言ってみたりして・・・


今日もチャットのお話になるんだけど、今日はエッチな要求が多かったような気がする(-"-;A ...アセアセ 見せれるような体じゃないのに^^;今日からダイエットの始まりかな 笑


いつもチャットレディの話だけじゃぁ、面白くないから、今日はmayumiの恋愛経験を話します。


つい、最近まで付き合ってた元彼の話。通称『よっちゃん』

よっちゃんは、mayumiの一番好きな顔って【笑顔とすっぴん】だったらしい!
それは、とても嬉しいことなんだけど・・・

今日は美味しいところにご飯に行くとき気合入れたメイクにすると、「今日化粧濃くね?」と言う(´・ω・`)ショボーン


ナチュラルメイクにしてみると「うん、やっぱすっぴんでも十分かわいい」と言う(・ω・*)ん??


本当にすっぴんでいると、「どうしたの?目がしょぼしょぼしてるよ」と言う( ;´ω`)アゥ

ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


ここで納得してしまいました。なんだ、すっぴんとナチュラルメイクを勘違いしてたことに・・・

ともあれ、すっぴん勘違い女にならなくて、めでたしめでたし(・∀・)イイ!!



ブログを通じて皆さんのご意見・ご感想いただけると、犬のように尻尾を振りますので、よかったら、mayumiにお返事くださいませ。

ではでは、失礼しまするww


やっと初チャットなり〜ドキッ w(・Θ・;)w!! 

June 28 [Tue], 2005, 17:44
今日ねぇ〜なんとぉ初めてのログインで5人の会員さんとお話したよぉ♪
計3時間ぐらいのお話したんだよ!えぇ?凄い?ただいま調子ノリコになってますヽ(´o`; オイオイ年がバレル

実はいうと・・・、このチャットに結びついたのも今サイトでの企画のお陰かも^^

          というのは、新人オファーっていうのがあるんだよ!

勿論あたちは、新人さんな訳だから該当すると!で、新人さんとは20分で無料で話せる権利があるんで、こんな、あたちにもチャットにつながりやすいww

こういう種あかしがあったんだけど、今日はひとまず楽しくチャットできたから、明日にでもログインしようかな

ではでは、失礼しまーす!

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatdeburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる