2010年1月1日

January 01 [Fri], 2010, 10:05
新年 あけましておめでとうございます。

今年もみなさまにとって、良い一年と

なりますように・・・。


                      2010年 元日  
                      茶太郎&チャタリィータ

なお、本日よりブログをお休みします・・・
いつかまた戻ってくる予定です。
その時は、よろしくお願いします♪


PS:大好きな場所の写真をUPします・・・v(^∀^*)v        
 
                      

2009年12月31日 その2

December 31 [Thu], 2009, 23:50
いろいろありましたね・・・。
紅白も白組が圧勝。
今年は紅白の携帯審査員に初参加しました。

審査時間が来たので、あわてて部屋に向かい、
家の階段から落っこち・・・この前怪我したヒザを
また強打しました・・(笑)

まぁ、そんなことはさておき、振り返る間もないまま
一年が終わってしまいました。

今日は久しぶりに、パウンドケーキを焼いたり
手芸用品を購入したり・・・
本来の自分の趣味で締めくくりました。
(米粉で生地がホロっとしてるので遠くから撮影;)


来年は、視野を広げる好奇心を忘れずに
過ごせたらいいな・・と思ってます。(チャタリィータ)

そして・・本日、茶太郎は今年締めくくりの
入浴をし、年越しそばも食べ、家の中で誰よりも完璧な
年越し準備をしていたようです・・(笑)


あービバノンノン♪ オフロはいい湯でしたー。
来年は、哀愁をただよわせて、おいしいご飯を
もらえるようにガンバリマス(茶太郎)
・・・とのことです(笑)

さて。今年も、つたないブログをご覧いただき
ありがとうございました。

今年はどんな一年でしたか?
皆さんにとって、来年が健康でよい一年で
ありますように・・・

楽しい年末年始を、お過ごしください・・・。
では。。

          茶太郎&チャタリィータ

2009年12月31日 その1

December 31 [Thu], 2009, 2:36
あぁ。本当に終わっちゃうのか。
終われるのか!?

大晦日?うそだろって感じ(笑)

昨日、レコード大賞終わったね。
エグザイルのアツシ氏の涙に、もらい泣き
しそうだったわ(TT)
アツシ氏の歌詞は、優しくて前向きでいいねぇ。

今日は紅白、カウントダウンTV
ジャニーズ年越しライブは!?(ワクワク)

この年末は録画しまくりで、ハードディスクの
容量がなくなっちゃうので、DVDに焼く作業が
大変でした。なぜか眼精疲労で目の周りの
ケイレンがとまらず・・・休みになって、やっと
落ち着いてきた今日この頃です(笑)

ソリティアの行方。

December 30 [Wed], 2009, 22:45
早い・・・。

クリスマスもあっという間に過ぎ、あと一日。
大掃除も無理やり終わらせた感じです;
まったく余裕がなかったこの年末。。

今年はいろいろありました;;
初めて海外(韓国)に出かけたり・・・
いいことと悪いことがいっぺんに起きた
ジェットコースターのような一年でした。

そういえば数年前、手相占いで
「あなたは海外に出たほうが運が開ける」とか
言われたことがあったなぁ。(とおい目・・)

この旅行は、私にとって大きなターニングポイント
となりました・・。まずは、旅行に誘ってくれた
友人に感謝です。(^^)

運が開けたかはわからないけれど、その話を
ふと思い出しました。うーむ。確かに何か「開いた」
気はします。 なんだろなぁ・・(笑)

それにしても・・・全然正月が近づいてくる気配が
ありませんね;大丈夫なんでしょうか?(笑)

クリスマスでしたね。。

December 25 [Fri], 2009, 22:05
ツリーの上に「星」のイメージがありましたが、
場所によっては十字架も・・!?
夜の風景に、イルミネーションの光がとてもキレイでした。


みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatarohouse2
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chatarohouse2/index1_0.rdf