初デート

May 23 [Tue], 2017, 17:31
大変、大変ご無沙汰しておりました!!
毎日が慌ただしくも娘の成長は順調そのものでしたが
ブログを更新する事を完全に忘れておりました。。。

そんな中でもアクセスを頂きました読者の皆様には、
厚く厚く御礼を申し上げます!!

この間の日曜日(5月21日)
娘と初めて(近所にランチをしに行った事は有りましたが)
父娘2人でデートをしてきました!!

場所は大阪グランフロントにある「キドキド・ボーネルンド」でして
親子3人では2回ほど遊びに行っているのですが、
今回は娘と2人でのお出掛けでした。

娘がとてもお気に入りの場所でして、
その中でもプラスティックのボールが一杯のいわゆる「ボールプール」が
大のお気に入りとなっています。

朝、バスに乗りたいと言うので9時過ぎに出発し、
10時過ぎには現地に到着したのですが、直ぐに目的地に直行です。

お昼前まで遊んで今度は昼食です
編食ではないのですが、食べ物にあまり冒険はしない娘ですので、
好きなうどんを食べようと和食屋さんに連れて行きました。

子供用のうどんを注文するも、一杯では足りなかったようでお替わりしました
ひとりでうどんをツルツルと食べる姿を見ていると何だかとても微笑ましかったです。

そのあとはHEPFIVEにある観覧車に乗って大阪を一望しました。
観覧車も娘の大好きなアトラクションの一つですので大変喜んでいました!!

そのあとは大型家電販売店で
LEGOブロックの女の子向けの小さなおもちゃのセットをプレゼントしましたが
夕方近くまで遊んだり、ブラブラしたので娘も疲れたようで、
帰りの電車ではぐっすりと眠りこんでしまいました。

今年、46の僕にとっても正直、体は辛かったのですが、
何より、とても充実した時間を過ごすことが出来て大満足でした!!

あと何年、僕と一緒にお出かけしてくれるか判りませんが
かけがえの無い大事な時間を大切にしたいと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マータン
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像への河童
» 流しそうめん(in島根紀行) (2015年08月18日)
アイコン画像への河童
» G.W. in 島根〜生後620日目〜 (2015年05月10日)
アイコン画像総統S
» G.W. in 島根〜生後620日目〜 (2015年05月09日)
アイコン画像への河童
» ありがとうございました!! 生後500日目 (2015年01月07日)
アイコン画像栗こん
» 生後420日目 (2014年10月15日)
アイコン画像黒沢
» ホウキモロコシ (2014年10月08日)
アイコン画像への河童
» 1歳の誕生日 生後365日目 (2014年08月31日)
アイコン画像総統S
» 0歳最後の日 生後364日目 (2014年08月21日)
アイコン画像マータン
» しゃぼん玉パート2 生後351日目 (2014年08月18日)
アイコン画像総統S
» しゃぼん玉パート2 生後351日目 (2014年08月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる