術後6年経過

September 13 [Tue], 2011, 19:38
1年ぶりです。

術後6年が経過しました。

傷も薄くなり、あまり気にすることもなくなりました。

去年手術した友達は、内膜症の手術を前にしていたので、10時間の大手術だったせいか、いまだに生理がこなくて、再度軽い手術をしたそうです

よくなっているといいな・・・。

術後5年が経過

September 11 [Sat], 2010, 23:08
術後の経過を載せるのも久しぶりです。

あれから5年が経過しましたが、傷の方も着実に薄くなっています。

あっという間だったけれど、この5年間はいろいろなことがありました。

たかが5年、されど5年です。

5年後自分がどうなっているかなんてわかりません。

だから一生懸命生きないと・・・

会社の友達も来月筋腫の手術をします。元気になってくれることを祈ります。

TAK MATSUMOTO

July 10 [Sat], 2010, 14:52
松本さんのソロライブを見てきました。

稲葉ファンなのですが、旦那がラリーカールトンも見たいとのことだったので、ファンクラブでチケットをとり行ってみました。

超有名なギタリストとの競演ということで、楽しみにしていました。

ブルノートというところなので、いつも遠くにいる松本さんがよく見えました。

音楽は初めて聴いた私でも感動するくらいすばらしいものでした。

恐るべし松本孝弘・・・・。

秋には、稲葉さんのライブにもいきます。

でも、音楽は人の心を癒し、豊かにしてくれますね。

ずいぶん御無沙汰です

June 17 [Thu], 2010, 23:08
また、誕生日も過ぎ、ひとつ歳をとりました。

自分自身、今までと何も変わっていないつもりですが、よく考えて回りを見渡せば時間がたったのだと気づく今日この頃です。

父のいない父の日がまたやってきます。

何かをあげたくてもあげることができない。それはとても悲しいことです。

せめてお墓まいりにでも行って感謝の言葉でも送りますか・・・。

今年の春は・・・

April 17 [Sat], 2010, 22:18
今年の春は、異常気象で寒暖の差が激しく、体調を何度壊したでしょう・・・・

今週は風邪で仕事もきつかったです・・・。

もっと体力をつけないといけないな・・・。

3月はB'zのライブで元気をいっぱいもらったのに、また元気を注入しないとね

すこし暖かくなりました

March 03 [Wed], 2010, 22:45
ここのところ少し暖かくなって、ほっとしています。

今年はいつも体調が悪く、風邪をよくひきました。

きっと寒暖の差があったからでしょう。

でも花粉が飛んできたので、まだまだすっきりしない日が続きそうです。

姪っ子と甥っ子は、二人とも受験生。

ラストスパートがんばってね

お疲れぎみです

January 25 [Mon], 2010, 22:05
最近、肩こりがひどくてつらいです。

寒いせいもあるけれど、仕事で疲れている感じ・・・。

肩がすっきりする方法ありませんか?

あけましておめでとうございます

January 03 [Sun], 2010, 23:44
2010年がはじまりました

今年はどんな年になるのでしょうか?

年末に学生時代のサークルの忘年会がありました。

毎年やっているのですが、今年は久しぶりにあった先輩・後輩に会うことができました。

みんな歳はとったけれど、中身は相変わらず・・・。

学生当時の私の印象を聞き、こういう風に思われていたんだとびっくり。

みんなが思っている私のイメージと自分自身が大きく違っていること・・・。

確かにあの頃は、人見知りで(今より輪をかけて)あまり人になじんで行かなかった。

見た目のせいもあるけれど、おとなしくて清楚な感じだったらしい。

私がいたサークルは、馬鹿騒ぎをするような楽しい人たちばかりで、その中にいる私が不思議だったのだろう。

私は其の中にいるのがとても楽しかった。でも最初の頃は、正直なじめないかも・・・と思ったこともあった。

周りがなんとか仲間に引き込もうとしてくれたお陰でやめずにすんだのだと思う。

でも、周りは私に気を使いまくったのでしょうね。

それが申し訳ないと思ってしまいます。

今年の目標、もっと人に溶け込むこと。

師走です

December 12 [Sat], 2009, 22:29
あっという間に1年が終わります。

今年は、どんな1年かと言うとやっと父がいなくなったことを受け入れる1年でした。

季節が変わるたびに去年のあのころ父はこうだったと考えるばかりで・・・。

今でも悲しくないといったらうそになるけど、それを受け入れようと。

母も1回忌が過ぎたあたりから、父の夢を見ても顔がないらしい。

夢で父がそこにいる夢を見ても顔がないといってました。

母曰く「本当に仏様になったのかもしれない」といっていました。

私は、母も父がいなくなったことを受け入れることができたのではないかと思いました。

12月は、忙しいです。風邪を引かないようにしないと。

This is it

November 11 [Wed], 2009, 21:44
マイケル・ジャクソンの話題の映画。

これを見て感動!マイケルを囲むダンサーやミュージシャン、スタッフすべての人がすばらしくひとつのものを必死で作り上げている姿にとても感動しました。

映画は10年ぶりぐらい。今まで見たいとおもうものがなかったので、映画館にも足がとうのいていました。

マイケルには、ゴシップねたがTVで流されることが多かったけれど、それは彼をねたむ馬鹿げた人たちが面白可笑しく書きたてたもの。

この映画を見れば、姿形ではなく、彼のすばらしい本質が見えてくる。

誰より真剣で、純粋な彼の姿がとても愛おしく感じる。

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名前
» 東京都難病医療費助成制度 (2008年08月11日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» 今週は病院通い (2008年01月07日)
アイコン画像とき
» 今週は病院通い (2007年12月25日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» 術後2ヶ月 (2005年11月11日)
アイコン画像リラネコ
» 術後2ヶ月 (2005年11月10日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» 手術後思うこと (2005年10月30日)
アイコン画像リラネコ
» 手術後思うこと (2005年10月29日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» 術後1ヶ月と8日目 (2005年10月16日)
アイコン画像リラネコ
» 術後1ヶ月と8日目 (2005年10月16日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» 術後20日目 (2005年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる