*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・         管理人みぃデス(>∀<)ノょろしく!!            1984年9月22日生まれ              横浜在住   AB型               性格  飼い猫(甘えん坊・ワガママ) *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ elouai's doll maker 3
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる
2007年☆ / 2007年01月09日(火)


2007年初めてのブログです(≧∇≦)

みなさん元気ですかぁ〜??

どうぶつの森の仲間達と田舎の新潟で年越しをしたみぃデス

ここ最近でたっぷりと「正月太り」をした気がします

今年もたくさんジムに行かないと・・・

ィィ年になるといいなぁ〜(

一応近々転職と一人暮らしを考えてるケド

どっちも探すのダルイ〜って感じ

でも去年とゎ違って何か新しぃスタートができる年にしたぃなって思ってる

今年もよろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




 
   
Posted at 11:05 / *日記* / この記事のURL
トニャンカイさん♪ / 2006年12月25日(月)
今日はクリスマスだね

みぃのクリスマス話ゎまだ置いといて・・・

ちょっとした可愛い写真を載せます

まず一枚目ゎみぃから彼へのとして用意した

ヴィトンのキーケースが入った包装箱100均で購入(笑)



もらった時の反応とかゎ後々話すとして

とっても可愛い写真が撮れました

見たいって方ゎ続きを見てね
 
 続きを読む…  
Posted at 17:12 / *茶太郎&虎太郎* / この記事のURL
つぃに・・・!! / 2006年12月22日(金)


もうすぐ待ちに待った



ですねっっっ

みなさんゎもぅ予定立てました
みぃゎバッチリだょっ
でもちょっと予定を立てるのが遅かったから
大人のクリスマスって感じじゃなぃんだけど...

てかぃっもデートとかで行く場所ゎ大体みぃが自分で決めるのね
彼ゎ「みぃの行きたぃ所でぃぃょ〜」みたぃな感じで
人任せにするコトが多かったの
だからクリスマスもどぅせみぃがプランやプレゼントを考えるんだろうなぁ
〜って思っててちょっとクリスマスが憂鬱に感じてたのょ

でもねっでもねっいざクリスマスの話を出すと
彼ゎみぃ以上に気合入ってたみたぃで超ビックリ
みぃゎ泊まりじゃなく、24日にどっかデートできたらぃぃな
って思ってたケド彼が「絶対泊まりがぃぃって言って
「今からじゃどこも満室だょ?」って言ったら
「じゃあ探すって気合入りまくり

クリスマスペアネックレスがぃぃって決めてたし
クリスマスも予約しようとしてたとか...
その為に前カラ「クリスマス貯金」をしてたみたぃ(笑)
「ぉ金なら全部出すから、みぃゎ何も気にせず
ただ一緒に過ごしてくれたらぃぃょ」

とか普段なら絶対言わなぃセリフも吐いた
初めてのクリスマスだから特別な日にしようと考えてたみたぃ
みぃゎその気持ちがとっても嬉しかったょ

結局予想通り予約がぃっぱぃで、泊まる所ゎウィークリーマンション(笑)
でも入れるか分からなぃし、並んだりするハメになるラ○ホゎ
嫌だったカラみぃが提案したこの宿舎に二人とも満足してるよ
だってぁそこなら調理具も揃ってるカラ自炊できるでしょ?
っぃにみぃの手料理を食べさせるコトができるょ

でも泊まるのゎ23日ぅちらの11一ヶ月記念だょ
チェックインが14時だからそれに間に合うように入ってゴロゴロして
夕飯の下準備をしてカラ六本木に行ってイルミネーションを見て
帰り際にケーキでも買ってマンションに戻って
夕飯を食べてまたゴロゴロして寝るって感じ
そんで次の日のクリスマスイブゎ地元横浜に戻りながら
彼の妹ちゃんのクリスマスと弟の誕生日を買ぅ
みぃゎ遅れたケド、ぉ母さんの誕生日と友達用のクリスマス
彼氏にゎ内緒でヴィトンのキーケースを買ってます
どぅぃぅシチュエーションで渡そぅか悩み中
今の所朝起きた時に気づくよう
枕元に置いてサンタさんを気取るっもりだけど寝起きゎ反応薄そぅ
もぅちょっと策を練ってみよぅ・・・・・
まぁなんでぁれ世界中の恋人が幸せな時を過ごせるとぃぃですね


 
 続きを読む…  
Posted at 10:24 / 。・:*:・゚☆ LOVE・:*:・゚☆ / この記事のURL
毛 / 2006年12月21日(木)




この毛なんの毛
気になる 気になる
誰のか知らない毛ですから




さぁ何の毛でしょう?

正解ゎみぃのエクステの毛デス

ヘアスタイルモデルの時に付けられたエクステを約一ヶ月ちょぃ付けたケド

やっと取れました

取るの早ぃ気がしたケド、元々地毛派のみぃにゎ耐えられなかった...

やっぱ地毛で伸ばした方がぃぃね

取ってカラ頭洗ったらその洗いやすさが快感だったケド

思った以上に地毛が短く、少なくてビックリした

もっとぁるかと思ったょ頑張って伸ばそぅ....

もぅみぃゎエクステゎ付けなぃなやっぱ地毛でしょ

まぁタダでぃぃ経験できたなぁ〜って感じ

ヘアスタイルモデルゎまたやってみたぃな
 
   
Posted at 09:37 / *日記* / この記事のURL
韓国旅行 / 2006年12月13日(水)



ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
12/10〜12/12まで韓国旅行に行ってきましたぁ〜
ぃゃぁ〜良かったョ韓国ゎもぅ一回行きたいとゎ思わなぃケドね
(笑)
てかやっぱ寒ぃっっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル10度ナィもんね
マフラーと手袋してなぃと凍りそぅに寒かったぁ腰と靴の中にホッカイロも必要
一日目ゎ韓国に着いたの夕方だったからめちゃヤバかったよぉぉぉΣ(゜ロ゜;)!!
名税店に寄ったんだけど、ぁんまりぉもしろくなくて周りをゥロゥロしようと思ったケド
建物内にぃなぃと生きていけなぃって感じだった
その後夕飯食べに移動同じバスに乗ってたじぃちゃんが隣りに座って
世間話をして仲良くなって私と友達の飲み物代もオゴってくれた上に
店の人へのチップも弾んでて「一体何者だ」と思ったケドすぐに判明
夕食後、ホテルに着いてゴロゴロしてたら電話が鳴って出たら相手ゎあのじぃちゃん
そぅぃや部屋番号何気なく話してたなって思いつつ内容を聞くと
食べ足りなかったのか、ゴハンを食べに行こうと誘われた
とりぁぇずOKしてホテル周辺の韓国料理屋で温かいスープの中に
麺が入ったあまりおいしくない料理をご馳走になりました
話してると住んでる所が近い上になんと社長さんだった(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
飛行機が取れなくて仕方なくツアーに参加してきたと・・・
もらった名刺にもしっかり「代表取締役」と記されてぁった
息子も経営者だとかっていうこのじぃちゃんゎ韓国での打ち合わせの為に
今回来たんだけど、360日間100日ゎ海外に行くみたぃ
なぜか気に入られた(?)私達ゎ次の日の朝ゴハンもホテル内のレストランで
ご馳走になった日本に帰ったら鰻を食べに行く約束をしてバィバィ


二日目ゎ「韓国エステ」゚+.(´∀`*).+゚
めちゃ楽しみにしてたケド、カルチャーショックを受けた
普通エステってオルゴール調の音楽が流れた個室に入って
アロママサージを使ってゆっくりゆっくり癒してもらぅ場所でしょ?
でもね、着衣に着替えさせられた後に三段階に別れた暑さのサウナに入れられ
ちょっとしたスパ場みたぃな所で真っ裸にさせられて勧められるがまま
とりぁぇずジャグジーと緑茶のお風呂に入った
その後エステを受ける台がズラーと並んだ所に連れられて
友達とちょっと離れた台に寝かされた(もちろん真っ裸
てかエステティシャンが普通のオバちゃんなんですけど
お肉ブョブョのオバちゃんが黒いビキニ着て(しかも乳首の部分が透けてる)
アカスリとオイルマッサージをしてくれるんだけど、普通にタオルかけずに
真っ裸を披露しながら胸までも一緒にマッサージされた・・・・・
しかも痛くて癒されるどころか耐えるのに必死だったし
エステ後のチマチョゴリ記念撮影ゎ良かったケド、カルチャーショックを受けたぁ
もぅ韓国エステゎしなぃデス・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

エステ後ゎ昼食としてビビンバを食した
その後お土産屋さんをちょろっと見て市場に移動
ここで韓国ノリなどちょっとしたお買い物をしてガイドさんとバィバィ
ついに自由行動になったんだけど、不安を抱えながらもなんとか
一番栄えてるミョンドンという街に辿り着いた
表参道とアメ横が合体したような街で見所満載
韓国バージョンのマックに入ったりプリクラ撮ったりとブラブラした
夕飯ゎ焼肉屋に入って食べたケド、特別ぉぃしぃとゎ思わなかったぁ
夜も深まり、帰ろうとして人に聞きながら最寄駅を目指して歩いた
そろそろ駅に着いてぃぃんじゃなぃかと思ってまた人に聞いたら
全然反対方向に駅があるらしくって歩くと30分ゎかかると言われた
最初に聞いた人にだまされたぁ〜となって戻ってる途中にまた違う人に
道を聞いてみたらなんと一緒に行ってくれるとのコト
でも化粧濃くて毛皮のコート着て見るからに怪しいオバさん・・・
韓国語で何やら楽しそうに話合ってる。どこか別の場所に連れていかれるんじゃ・・・
そう思って不安で不安で泣きそうになったょ(T_T)
でも普通に駅まで送ってくれて切符までも買ってくれてホントにぃぃ人達だった
韓国ゎ商売人ゎ愛想悪ぃケド、一般人ゎとても親切な人ばかりだったょ
無事ホテルに着いてホッとしました
最終日ゎブランチとして韓国ならでゎの屋台でゴハンを食べて
ホテル周辺をブラブラして帰りました
ぃぃ出会いがたくさんあった旅行だったなぁ〜と感じマス
知らない土地で不安だらけだったケド、楽しぃ思い出として刻まれて良かった
また行くかゎ分からないケド、ぜひ一度ゎ行ってみて下さい
 
   
Posted at 11:07 / *日記* / この記事のURL
冬でも元気 / 2006年11月30日(木)


最近ニャンコが冬のせぃか丸くなって気がします
ぃゃ、ただ太ってるだけカモしれなぃけどね
特に虎ぉたんゎ悲しぃ程ぉなかが出てますプョプョです
茶ぁたんゎ相変わらずスリムでまだ片手で抱っこでるケド
虎ぉたんゎムリ・・・兄弟なのになんでこうも違うの



しかも茶ぁたんより何に対してもあまり怖がらなぃ虎ぉたんゎ
平気でストーブの前で丸まったり上に乗ったりする
まぁ最初ゎ「何だコレ?」という感じで興味津々だったけど
てかやめて欲しぃのゎ、熱が出てくる所がきになるのか
顔を近づけるのゎ危なぃのでやめてぃただきたぃ
一番熱くなってる場所に鼻がくっつきそぅになってるんだモン
どこまでバカなんだろぅ・・・悲しくなるょ
まぁそんなちょっと頭が弱ぃ所が可愛ぃ所でもぁるんだけど



逆に茶ぁたんゎ臆病デス頭を撫でようと手を伸ばす時
必ず頭を低くして避けようとします(誰か叩いたのか?
ストーブにも近づこうとしなぃし、抱っこすると手がパァに開いて
とっても嫌がる(怖がり)マスホント性格も全然違ぅょ
意味なく「にゃおんにゃおん」鳴いてる虎ぉたんと違って
ほとんど鳴く事もなぃしでも鳴き声ゎめちゃ可愛ぃ(≧ω≦)
オス猫って子猫の時に比べて声変わりしちゃって
太く可愛くなぃ声になりがちだけど(「ミャー」から「ナオーン」みたぃな
茶ぁたんゎ子猫の時にうまく声が出せなかったカラすごく心配したケド
今ゎオス猫とゎ思えなぃくらぃ可愛ぃ声を出す
でもぁんまり鳴かなぃカラ聞けた時ゎ貴重なんだよね
これから変わらなぃとぃぃんだけど
まぁ何ゎともぁれ、無事に成長してくれればぃぃデス


 
   
Posted at 10:00 / *茶太郎&虎太郎* / この記事のURL
痩せたぃ・・・・ / 2006年11月30日(木)


久々にジムの話をするんですが

ジムに通って約二ヶ月ちょっと経ちました

月に一回Bocaテストというのができるんデス

体内の筋肉量や体脂肪率などのデータを

事細かに表す事ができるんだけど

二ヶ月経った時に量ってみたら、最悪な事に

入りたての頃量った時よりも筋肉量が減って体脂肪が増えてた

友達はちゃんと筋肉量が増えて体脂肪が減ってたのに

同じトレーニングをしてたのに(>□<)

大きなショックを受けたみぃゎやっと担当のトレーナーさんを付ける事に

二ヶ月間ジム代を無駄にした悔しさをバネに頑張れるとぃぃんだけど・・・

で、昨日どんなプログラムで行くか説明を受けたんだけど

痩せるってホント大変なんだね

何もしないで痩せてる子がホントに羨ましぃ(T_T)

努力の積み重ねで一ヶ月に一`ずつ落としていくカラ

まだまだ道のりは長ぃ・・・・・でも頑張りマス

 
   
Posted at 09:45 / *日記* / この記事のURL
久々の更新 / 2006年11月27日(月)





久々の更新デス特に変わらず日々淡々と過ごす毎日デス

先週末の23日に彼との10ヶ月記念を迎えました

まぁ特別何かしたってワケじゃなぃんだけどね

で、そんなうちらが最近ハマってるのゎ例の「どうぶつの森」

みぃよりも彼の方がハマってるカモしれなぃ....

釣りをして捕った魚を換金する行動に燃えてマス

大体よく釣れるのがスズキ、アジ、ヒラメ、タコ、なんですが

この前彼ゎマグロを釣ってましたたまにちょうちんアンコウも

どれくらぃの種類の魚がぃるのか不明だけど、ちょっと興奮してしまぅ

そんなぅちらゎ家から最寄駅まで歩いた時の約15分間の道のりをずーっと

「どうぶつの森」の話しかしなかった時はヤバイかなって思った

22歳の男女の会話じゃなぃでしょ

しかも土曜に友達の彼氏が働いてるクラブに三人で行ったんだけど

前半はずっと三人で「どうぶつの森」をしてました

ぃゃ、性格には三人でどうぶつの森に行ってました(笑)

友達も持ってるカラお互いの森を通信で行き来して遊んでたょ

人が「どうぶつの森」にハマる訳が分かったょ

友達増やしたいなぁ〜っと思う今日この頃デス

 
   
Posted at 10:15 / *日記* / この記事のURL
動物の森 / 2006年11月16日(木)

つ・・・ついに・・・・・

どうぶつの森を買いましたぁ〜〜っ



ちょこっとやってみたケドなんだかよく分からなぃ

まず何をすればぃぃのかって感じ

リアルにそこに住まなきゃぃけなぃカラ 

ローンの支払ぃとか貯金とかホントに生活しなくちゃぃけなくて

ちょっとめんどくさそぅ・・・・

しかも自分の森をどぅキレィにすればぃぃのか分からなぃ

やっていくうちに慣れるかなぁ〜??

これから(仕事中に)説明書を熟読しようと思ってマス

 
   
Posted at 09:15 / *日記* / この記事のURL
初体験* / 2006年11月13日(月)

最近ブログの更新率が下がってる気がする
だって毎日仕事だと書く内容がなぃんだモン・・・


とりぁぇず、昨日の日曜日に
ヘアスタイルモデルを経験しましたぁ
最近読者モデルのぉ仕事にトライしてみる事にしたんデス
金曜の夜に原宿の美容院に行って仕込みをしてもらぃました
撮影用のヘアスタイル作りをするんだけど
想像以上に作りこまれた
まず全体的にカラーをしてもらって所々トーンダウンする為に
アルミホイルを使って部分的に再度カラー
その後は全体的に長ぃストレートのエクステを付けられた
ワンポイントとして色が違ぅエクステもね
美容院が閉店時間までぃたから客ゎみぃだけで変な感じ
でもここまでしてもらってタダなんてめちゃぉぃしぃじゃんかぁ
金額にしたら2万ゎするょ
かなりイメチェンできて満足したみぃ

そんでそこの美容院のホームページがリニューアルする為
そこに載せるヘアスタイルのモデルの撮影を日曜にしました
めちゃ丁寧にメイクとヘアのセットをしてもらって
これだけで2時間ゎかかったと思ぅ
撮影自体ゎそんなに時間かからなかったケド
緊張して顔ゎ引きつって笑顔ゎ作れなぃゎで
初心者丸出し・・・
出来上がりに何も期待したくなくなったょ
絶対に人に見せないで自分だけの秘密にしようと思ぃマス
でもホントぃぃ経験ができたと思ったっ
またやりたぃケド、実ゎ今回コレが原因で彼とカナリ大きな
ケンカをしちゃったんだょね・・・
今回だけゎ許してもらえたケド、もぅできなぃかと思ぅとつまんなぃ
まぁ、また仕事の依頼が来たら内容次第でやらせてもらぇるよぅ
頑張って交渉したぃと思ぃマス
写真アップできなくてすみません
見事なヘアスタイルだったんデスけど・・・猫写真で許して


ぁ、ぁと、やっとDS届きました
給料出たら動物の森やろっと
友達からも香水↓もらぃました
ちょっとセクシーな「ぃぃぉ姉さん」風の香りで
みぃに似合ぅか分からなぃケド
今年の冬にめちゃ愛用しよぅかと思ってマス

 
   
Posted at 09:21 / *日記* / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.