I・N・O=NUTKID 

September 11 [Tue], 2007, 23:28
『Voyager』買いましたっ!

『イノなき』の舞台で聞いてからずっと楽しみにしてたイノッチのソロが入ってる初回限定盤Bにしました。(DVDも気になったけど…。)

あれからずっと気になってたから、いきなりボーナスCD。
1曲目がイノッチってのも嬉しい☆

そして、やっぱりいい曲♪舞台の光景がよみがえってきて、元気になれました。
これからメインCDききまーす。

夏はやっぱり 

July 30 [Mon], 2007, 22:44
ビールでしょ☆

先週末位からちょっとお酒を飲む機会があって、ビール飲んでたら、あらためて旨さを実感♪

今日も飲んでしまいました。
仕事後にはたまりません!休日の昼間も最高だけどね(最近はやってません)

今度まとめ買いしようっと(^O^)/

やっと買えました☆ 

July 30 [Mon], 2007, 22:29
ずっとDVD化されるのを待ってた2作品、『天国は待ってくれる』『劇場版どうぶつの森』やっと買えました。

今日はもう遅いので見ないけどけど、明日は早めに帰って来て見たいです☆

『春を待とう』も聞きたいっ!歌いたいっ!
カラオケにあったらいいなぁ

きみまろズームっ! 

July 29 [Sun], 2007, 13:33
お気に入りのカメラです。
携帯のカメラがあまり良くないので重宝してます☆

ちょっとかさばるし、重たいので使いたいって思うときに持ってなかったりすることもありますが…

10倍ズームすごいです!
姪っ子達の運動会の時に大活躍☆

かなり離れてたのにキレイにとれました。

回し者ではありませんが、思い出作りにピッタリですよ〜
昨日の花火にも持ってくの忘れちゃったけど・・・。

隅田川の花火大会に 

July 28 [Sat], 2007, 23:22
行ってきました☆
前に言ったのは学生の時だからかれこれ数年ぶり。

友達と行ったのだけど、使う路線も違ったから浅草で直接待ち合わせ。
着いたから連絡しようと思ったのに、


………メールも電話も繋がらない。
まわりの待ち合わせしてる人の中には『繋がらないんだよ!』ってピリピリしている人もおりました。

でも、災害時の連絡時に公衆電話使うとつながるよって聞いたので架けてみたら一発で繋がった♪

無事合流☆
会うまでに20分もかかったよ。東京で大地震が来たら…って考えてしまった時間でもありました。

前起きが長くなってしまったのですが、花火はすごくキレイでした☆
タイミングよくフィナーレを橋の上から見れて右に左に綺麗な花火♪

かなり感動しました!

ほんと楽しかった!
花火最高っ!!


写真は歩いてた時にもらった団扇
花火は写メとれなかったので、とりあえずこれで。

(無題) 

July 08 [Sun], 2007, 0:59
久々いい本に出会えました☆

プラダを着た悪魔 

June 24 [Sun], 2007, 22:49
ひさびさ更新です。

体調もイマイチだし、雨も降ってたからお友達から借りたDVDを見ました。
すごくよかったから、感想とか書きたかったのだけれど、うまくかけそうにないので
この辺で・・・。

ひさびさなだけにどう書いていいのか、わからなくなってるのかな

HONEYBEAT 

February 01 [Thu], 2007, 22:45
昨日発売したV6の30枚目のシングル『HONEY BEAT』仕事帰りに買ってきました☆
ワセアカのCMやMステとかできいてるから、もう自分のなかで結構馴染んでるんだけど、いつでも聞けるようになるから嬉しい(^-^)

あとでiPod編集しようっと。

特にHONEY BEATは受験生に向けての応援歌ってことで前向きな曲だし、
新たな通勤のお供になりそうです☆



上に書いた『・・・おうえんかっ・・・』を変換したら、『・・・応援かっ・・・』って出てきた。

タカandトシかって、思わず自分で突っ込んでしまいました。

仕事初日で、予想以上に疲れてるみたい・・・。
明日が金曜日でよかったよ。

そういいつつも、明日もパワフルにがんばるどー

しばらくお世話になります 

February 01 [Thu], 2007, 22:33
Springの付録の定期入れ。

今月から、ついに仕事に行き出しまして、久々の電車通勤です。(昨日定期買いに行ったら、前電車通勤してたときから4年も経ってた!)

で、ちょうどよかったし、とりあえずってことでおろしてみました。



・・・使いやすいですね、定期入れって。いまさらながら便利さをしりました。今まで使ったことがなかったので、余計に感動☆


これから毎日お世話になるのですね。
よろしくお願いしまする。

職業病? 

January 30 [Tue], 2007, 18:28
まだ仕事してないんですが、肩こり・目の疲れに効くとかいてあるものに弱いんです、私。

たまたま寄った薬屋さんで目にとまったのでつい買っちゃいました、ユンケル1・6・12液。(どういう意味なのかな?)


セットで買ったから安かったけど、1本で買うと600円位。
高いっすなぁ、高いっすよぉ…。

値段だけの効果は発揮してくれることを願いまする。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像peko
» チャーリーとチョコレート工場 (2007年02月01日)
アイコン画像ひろみ
» チャーリーとチョコレート工場 (2007年01月30日)
アイコン画像nyam
» 赤き皇帝ラストラン (2006年10月26日)
アイコン画像ひろみ
» スーパーなのに (2006年10月20日)
アイコン画像ひろみ
» 栗ソフト (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chatamilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる