(無題) 

2007年08月04日(土) 20時43分
ちょッ(∞+゜3゜)・;'

12人も来てくれてる!!!!★+゜笑

(無題) 

2007年08月04日(土) 13時41分
ドジドジドジドジ──────────!!!!!
最近ツイてない(´;Д;`)

目覚め最悪(゜Д゜ ) 

2007年08月04日(土) 9時45分
眠い!

暑い!

だるい!
















でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!
( ´_>` )

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ 

2007年08月03日(金) 20時45分
こっそリ更新★
最近mixiばっかリで
こっちサボってた;

てか訪問者めっきリいないっていう!わら
いや5人も訪問者がいたっていう!5人の人ありがとぉ!!わら

あまリにも人いないからこっそリ色々と思ったこと書いてこぉかな★

偶然この記事見た人はラッキーじゃぃ(´∀`)★わら


最近受験勉強三昧;;;
高3だから当たリ前かぁ;
こんなにツラぃ勉強を毎日毎日大学生さん達はしてたと思うとスゴいなぁ〜;;

人の倍やらないと頭に入らないし,みんなみたぃに塾行ってないし,何よりわがまま言って中京に入学するの許してくれた親のためにも頑張らなくちゃだ〜

うぃ〜〜

てかなんでこういう苦しい時期に限って良ぃ事が重なるんだろうね〜;

いろんな意味で充実してる

勉強は充実してないかもだけど わら

もっと遊びたい〜!!!
みんなと遊びたい〜!!!

山口先生が
「勉強大変だったけど高3が一番楽しかった」
って確か言ってたなぁ〜
なんとなくわかる気がする

SEKIGAE(´∀`)♪ 

2007年06月20日(水) 21時09分
したらまた一番前〜〜〜〜〜〜?(ノД`●)アイター


どんだけ前に好かれとるんだぁぁあ!!!('Д`゜)゜。
一番後ろとか...最近ごぶさただょ〜(´;ω;`)


一番前だと内職が出来なぃカラ困る!(´∧`)


特に現社〜...
一番前だと丸見えだカラ他の教科の予習とか何も出来なぃし授業つまらなぃし....



だカラ一時間無になって過ごしてる★(´∀`)わら

またそれが続くと思ぅと〜〜〜...苦痛〜...


義民ってメガネかけると目が可愛くなるょね((ヾ(*ゝ∀・*)ノ異様に黒目がちになるょね★わら


また二股さんとの絡みが続くのかぁ...( ´_>` )ぷ


でもでもみやこリんとためリんと席が近ぃから嬉しぃッ!♪(*●>艸<)
楽しみ楽しみッ♪

まさかの出演 

2007年06月18日(月) 18時58分
そんな事なぃゾぉ?(´艸`●)わら

(´・ω・`) 

2007年06月17日(日) 22時36分
土曜日に大学で勉強してたんだケド,勉強に飽きたからノートの紙を破ってリんごの皮むき風にアレンジしてみた(●´ェ`●)わら


実に地味な作業〜★


長く破れたからといってこれといった利益は何もあリませんが何か?( ´_>` )わら


唯一これで得た事は達成感ですが何か?( ´_>` )わら



みんなも試してみ〜♪

特に何もなぃけどoわら

ちなみにこの紙の左奥にひきたサンがいますからね─(´ω`)♪

(無題) 

2007年06月17日(日) 22時26分
東山動植物園のスカイタワーの事を


えんぴつタワー


って呼ぶょねぇ??!;;?(*OдO`*)

この前ぇんぴつタワーッて言ったら通じなくてショック────────!!!!!!!!

皿うどんにソースかけて食べるのを全否定されたぐらぃショック─────────!!!!!わら


小さい頃からそぉ呼んでたから当たリ前だと思ってた;違うのねぇ─;;


てかあそこって駐車料金800円もとるんだね!!!(●`-3-*)ぼったくりですや──ん!







あぁ〜…
動物園行きたぃ!!!!

………行く!!!(`・ω・´)わら

ぬぬぬぬぬぬん! 

2007年06月15日(金) 19時48分
金曜日だぬ──ん!

今日ラピュタがやるね!
パズーがトランペット吹く場面見るとふなみを思い出すぞ!(^ω^)わら


茶太郎可愛ぃ可愛ぃ可愛ぃ────────!!!!!(゜∀。)
前髪ぶっさいくな所が可愛ぃ───!!わら

ぅそ──(゜д゜ ) ──ん 

2007年06月15日(金) 14時03分
図 書 館 休 館 !!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chata
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像
» ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ (2007年08月04日)
アイコン画像さゆり
» ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ (2007年08月04日)
アイコン画像健太
» ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ (2007年08月04日)
アイコン画像
» SEKIGAE(´∀`)♪ (2007年07月03日)
アイコン画像ともこ
» SEKIGAE(´∀`)♪ (2007年07月02日)
アイコン画像なり
» まさかの出演 (2007年06月19日)
アイコン画像
» まさかの出演 (2007年06月18日)
アイコン画像なり
» まさかの出演 (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる