チャットガールって?? 

October 10 [Mon], 2005, 15:12
最近は、チャットガールがたくさん増えて増えて
溢れかえっております。
チャットガールとはいったい・・・
わからない方にもご説明しますね!!
まー簡単に言うと在宅のアルバイトです!!
サイトによっては、事務所に行き個室でチャットをするところがあります。
大半は、自宅にてこそこそ親に内緒でチャットガール(笑)
アダルト・ノンアダルトサイトと2種類!!
混ざっているところもありますけど・・・
でも、エッチな女の子が基本的に多いみたいです

バイト代は分給でチャットした時間でバイト代が銀行へ振り込まれます。
興味がある方はやってみては??
あー最初に面接!(カメラテスト)があります。だいたい・・・
身分証明書用意しないとだめですよ・・・
18歳以上ですから!!高校生不可!!

おすすめサイトをご紹介します。



ここは、だれでも簡単にお手軽に始められます。
イベントとかもいっぱいあってたくさん稼げる!!
がんばれーー!!

質問等あればコメントにでも入れてください!!
かなりチャットには詳しいですから(^_-)vブイブイ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chat_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる