くりちゃん

September 26 [Wed], 2012, 8:15
  
貰われていった子猫は、「くり」と名前が付けられ、とても可愛がられています。
この写真は、タワーに上って、降りられなくなった所をパチリとしたそうです。

猫は家に居つくと言われますが、恵まれた環境の中で、伸び伸びと気ままに過ごすことができる猫たちは、本当に幸せ者だと、くりちゃんの近況報告を受けてつくづく思いました。

唯一の女の子。

September 24 [Mon], 2012, 20:25
保護猫たちの中で、ただ一匹の♀です。
仮の名前は、「はな」ちゃん。
小柄ですが、良く食べます。
可愛がってやりたくなる性格です。

「エジプトの猫みたい
「美人ね
と言われます。


この子たちに関する詳しい情報は「いつでも里親募集中」でごらんいただけます。気になった人はすぐにクリックしてください。

写真では一番人気です。

September 23 [Sun], 2012, 19:57


お母さん猫は、「むく」のような模様なのですが、よく観察してい見ると、左前脚はきじ柄です。きっとこの模様を引き継いだのでしょうか?

この写真は2カ月頃のものですが、仮の名前は「とら」♂。
この子は、一番最後まで抵抗しました。シャーと威嚇し続けました。

やっとそばで寝るようになり、自分から近づいてくれるようになりました。


この子たちに関する詳しい情報は「いつでも里親募集中」でごらんいただけます。気になった人はすぐにクリックしてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neco
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chat_amour/index1_0.rdf