団扇。 

2006年08月06日(日) 0時39分

うちわのお菓子
ご存じですか?
夏の定番(の筈)のアレです。
うちわのお菓子大好きなのです。

…プレゼントお待ちしています。笑

それでも せかいは まわっているのだ。 

2006年07月15日(土) 2時48分

実に3ヵ月半振りぐらいになりますか。
日記滞ってしまって申し訳ありません。
また本日からボチボチ書き込もうと思います。

気付けばもう7月も半ば。
とても早いですね。。いや、まったく!

ホップスカッチは夏バテも吹き飛ばす勢いで
ライブ!ライブ!ライブ!
カメラ!カメラ!カメラ!



というわけで、ホームページなども
色々分かり易い更新などしていこうと思っております。


たちどまってなんかいられないよ。

いまこそはしりださなきゃだめだよ。


あれあれ、無鉄砲がこんなにヘヴィーだとは。。。


白いカレーを食しながら。 

2006年03月29日(水) 0時24分
久々です。
本当に申し訳ない。。

最近どうですか。
私はだめだめです。
脱力です。
眠いです。
春になると、清々しくなる反面、
病むとすごいです。
なぜだろう?

まぁ、私は今日もマイペースで、皆を困らせていたことであろう。

こんなこと言ってるけど、わりと元気です☆

「燕が月と太陽に向かう」部屋にて… 

2006年02月02日(木) 6時05分
眠いけど寝れへんなー。

明日何着ていこうかなー。

今日のライブ最高だったなー♪

これからバンドどうなるんやろなー?
(どんな色でいくかなー?)

8日楽しみやなー☆

あ、次スタジオいつやったっけなー?

あー、てか部屋片付けなあかんなー。。

あ、カレンダーまだ変えてない…
(去年の11月から…)

そういや、時計の時間もまだ直してない…
(30分も進んでる…)

私は何をしとんねん。

気合い入れて生活しねーとなー。

てかさっきはもっと沢山考え事してて、ここに書き込んでたのに、全部消えてかなり凹んだ…。

…変な漢字、凹。

これも、凸。

これって書き順どんなんやったっけ?

あーこんなんしてたらもう6時やんかいさ!焦

早く寝な!

てか、早く寝れ。


…そんな私の独り言。

“横顔 睫の先”とご一緒に.゜

「弐枚毛布三昧万歳!」思想 

2006年01月31日(火) 3時44分
突然ですが、たまには蜂蜜もいいかなー、なんて思ってる私です。

昔、給食に大コッペパンが出てくる日があって、そこにマーガリンか蜂蜜が付いてきた日には、うひょひょひょひょ〜♪な、私でした。
大コッペはもちもちしてて美味しかった記憶があります。
小コッペはそんなになんやけど…。
で、その大コッペに蜂蜜をかけて、もちもちが少しぱさぱさになる微妙な感じが好きだったのですね。
なんかねっとりしてるけどぱさぱさなん。

そういえば私、ミルク煎餅も好きだものなぁ。
そうゆう歯ざわりというか触感が好きなのかなぁ?

そんなこんなで、もう寝ます。
おやすみなさい。*:.゜:・。☆

懐虫 

2006年01月19日(木) 17時03分
昔よく行った土地に行きたくなってきました。
例えば、よく行った遊園地とか公園とか。。
知ってる先生はもうあんまり居ないかもだけど学校とか。。。
最近いろんなことが懐かしくなっちゃって、、懐古の時期ですかねー。
やばいですー。
最近涙もろくなったなーとも思いますし。
なんなんですかねー?
歳の所為?笑

そんなことを思っている今、小雪の降る(女優じゃないぞ!汗)街並を電車の窓から見下ろしています。
レポート出しに登校中、行ってきます☆

『吾輩は猫です。』 

2006年01月16日(月) 4時01分
今日は、フェスティバルゲート内にあるスピカレコードという所に行ってきました。
色々なアーティストさんのCDだけでなく、雑貨やお洋服まで置いてある素敵なお店でした。
委託販売?やってるそうなので、私たちのCDが出来たら是非置かせて頂きたいと思いました。

で、気になるCD発見です。
というか購入。
ハミリーコンプータの『ピーポーパーポー』。
ドラムの方とちょっとしたお知り合いで(先方は忘れておられるかもですが…)前から気になっておりまして、丁度買える程の持ち合わせがあり迷わず購入。
帰って聴いてみましたらば、
「えぇ買い物したわ〜♪」
と思わず呟いてしまいました。
ドラムとギターのツインボーカルで、私の好きな類のポップを奏でてらして。
力の抜け具合とか、声とか本当良くて。
ライブに行ってみたいなぁ。

というわけで、今年初のCD購入は大成功でした。

しかし、ドラムボーカルってすごいですね。
ドラム叩く事すらままならないので、ましてや歌うことプラス、。
できないです。。
格好宜しいなぁ…

今年はドラムにも少し挑戦してみようと思いました。

あぁ、早くライブやりたい!

そんな今日を生きたのでありました。

『体に脂肪がつきにくい』 

2006年01月15日(日) 2時17分
夜中だというのに、食パンを3枚も食べてしまいました。
明日は日曜には珍しくバイト休みなので、ゆっくりごろごろしたいと思います。

ライブに向けて日々邁進。
ゆっくり練習しよっと。

と、言ってるそばから、茹で卵が食べたくなってきました。
面倒臭いので、多分作りませんが。

食欲抑えたいよー。
痩せたいよー。
食べたいよー。
…はい。

今日は欲求のままに終わりたいと思います。
早よ寝よ。
明日あるある大辞典でも見ときます。

おやすみなさい。

このおばさま、素敵♪ 

2006年01月12日(木) 4時12分
今雑誌を見ながら思案しております。
何を?ってか。
私は次の日に着る服を、寝る前に雑誌を読みながら決めます。
(女っぽいかしらん?)
読んでる雑誌からインスピレーション、ってやつですね。
で、大抵外国の方が好きなのですね。
コーディネートのお手本なのであります。

最近は外国の方もほっそりさんが増えてきて、
「こんな格好してみたい!でも似合わなさげ!泣」
みたいなこともしばしばですが。。

そんなこんなで、着ていく服が決まりそうだー。

そして明朝髪を切る予定。
あまり変えないけど。
いつもと違う?くらいは変えるかなー。

みたいな感じで、私は今日を生きるのであります。

炬燵蜜柑したい。 

2006年01月09日(月) 23時15分
今日でバイトが一段落したので、少しほっとしたり。。。
なんせ3日から7連勤やったからしんどかったー!

短いけど学校も始まるし、しっかりやろうと思ったりしてます。

ちょっと身の回りを整理しなくては。
部屋も片付けなきゃなー。

みたいな感じで、私は今日を生きるのでありました。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chat69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる