ちゅらんちゃん 

2004年10月23日(土) 15時14分
はじめまして EXSHOTに出演してる ちゅらんです
エッチなお話大好き♪
あなた次第でどんなことでもありうるよぅ☆試してみてね!!
金・土の深夜に出没する事が多いかな♪ 待ってるよぉ


出演サイト
@EXSHOT
エッチ度★★★☆☆

管理人コメント:か・・かわいいーーと思わず叫んでしまうぐらい可愛い子です。一回でいいから会ってデートしてくれないかなぁ・・なんてね・・(半分マジだけど(笑) こんな子と楽しくおしゃべりだけじゃなくラブラブしたりエッチーな事も出来ちゃうなんて・・素晴らしいですよね皆さん 見かけたら遊びに行ってあげてくださいです^^ でわでわ

コーンちゃん 

2004年10月15日(金) 21時27分
はじめまして(´▽`)ノ
寂しがりやで 甘えん坊すごくHなコーンです♪
お部屋では、貴方次第で甘いH〜激しいHいろんなコーンにして  一緒に気持ちよくなろうね(//・_・//)
そして コーンの得意技があるんだけど、楽しみにして来てね!(^^)! ずっと 待っているから・・・気軽に声をかけてね^^逢いたいわ!(^^)!


出演サイト
@DXLIVE
エッチ度★★★★★



管理人コメント:DXLIVEの看板娘的な美女コーンちゃん。底抜けに明るい性格と、大胆に、美しく、そして淫らに、そして可憐に、も・・もうイクーッ(*゚▽゚).。*・゚*・゚ ドピュッ・・素晴らし(・∀・)イイ!って感じになる事間違いなし。初めての人はコーンちゃんに得意技ってどんなの?見てみたいなって言ってみて下さいね。o(;-_-;)oドキドキ((o(^-^)o))わくわくですよ。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chat1919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる