水着の季節 

July 12 [Tue], 2016, 10:32
こんにちは♪
紫色えんぴつです(`・ω・´)

毎日暑いですね・・・
そんなわけで水着イラストで涼しくなりましょう(*´∀`*)


高雄さんです♪
空と海は塗るの楽しい〜(*´▽`*)

話は変わりまして。
実は、、プレゼント企画をしようと考えております〜!
というのも、Twitterのフォロワー様が100人になったんです(≧∇≦)
有難いですね(>_<)!
pixivのフォロワー様ももうすぐ1000人になりそうなので、併せてお礼の企画をしようと思ってます!
今のところは多分1名様に原画プレゼント、かな?
Twitterフォローして下さってる方で、住所教えても大丈夫って方限定になりますが(>_<)
まだイラストは完成してませんので、完成したらTwitterの方で募集させて頂きます(´ω`*)
欲しいと思ってくれる方がいらっしゃればいいのですが(´・ω・`)💦

ウエディングも大詰め 

June 25 [Sat], 2016, 22:52
わー!こんにちは!紫色えんぴつです(*´∀`*)ゞ
また更新サボってしまった・・・
見ていてくれる人がいるのかどうか、ってところですが笑


本日ヤフオクは無事に終わりました、ウエディングな早苗さんです♪
沢山の入札ありがとうございました♪
アダルトのため顔のみで失礼します。。
全体はpixivへどうぞ!!(モザイク一応かかってますが・・・
完全なる完成品は原画を手にしたあなただけがわかります笑


あとはウエディングなハルヒさん☆
今度は普通に憂鬱のほうのハルヒさんです(*´∀`*)
もうほとんど裸・・・←
こちらは明日の夜まで出品しておりますので、お気に召して頂けた方にお譲りできることを願っております・・・(´ω`*)

そして今はリクエスト消化中です(*´Д`)
最後にもう一人ウエディング描けるかな?
それとも水着にしようか?
悩み中・・(*´ー`)

マリアリ♡ 

June 15 [Wed], 2016, 21:02
6月16日はマリアリの日!!

ということでラブラブなマリアリ描きました♪



この二人の組み合わせ好きすぎるー!
日曜夜まで出品しておりますので、気に入って頂けた方のもとへお嫁に出せると嬉しいです(*´Д`)



そして一緒にリクエスト権も出品しております(>_<)
宜しくお願いします(´ω`*)

いすず☆ 

June 08 [Wed], 2016, 22:03
ウエディング2人目〜(>_<)


甘城ブリリアントパークの千斗いすずさんです(*´∀`*)

白とピンクで淡い色合いで仕上げてみました♪
日曜日夜まで出品しております!
気に入って頂けて方にお譲りできますと嬉しいです(´ω`*)

お久しぶりです・・・ 

June 07 [Tue], 2016, 21:18
更新サボってました(>_<)

完成したイラストたちを貼っていきます〜!


まずはイラリク権で描かせてもらった愛宕にゃん♪
タイツが・・!楽しすぎた!
愛宕ちゃん久しぶりに描いたなあ〜


そして2回目の猫ランジェリー(*´∀`*)
さにゃえさんです♪
お胸は大きめにしました//


グラーフ・ツェッペリンちゃん☆
キリッとしたお顔(´ω`*)
暗いのも塗るの楽しかったな♪


藍ちゃん♪
これは彼のリクエストのポーズです笑
色紙を回してどこからでも見れる!と喜んでましたw
あとはやたらpixivのコメントを気にしてましたw


そしてまたイラリク権で描かせて頂いた、ラブライブ!サンシャイン!!の鞠莉ちゃん☆
しゃいにー!


最後はまたラブライブ!の絵里ちゃん☆
6月に入ったのでウエディングです(´ω`*)
いいなあ〜〜

ここから花嫁さんが続きそうです!
何人描けるかな〜(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫色えんぴつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
読者になる
アナログでイラスト描くのが大好きで2012年6月からヤフオクにてイラスト出品を始めました(*´∀`)
ここではイラスト制作過程や画材のこと、雑談など更新出来たら‥と思います☆
アリスは私の嫁です(*´ω`*)ダイスキ♡
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像紫色えんぴつ
» 水着の季節 (2016年07月13日)
アイコン画像るんぜ
» 水着の季節 (2016年07月12日)
アイコン画像紫色えんぴつ
» ウエディングも大詰め (2016年06月26日)
アイコン画像ルンゼ
» ウエディングも大詰め (2016年06月26日)
アイコン画像紫色えんぴつ
» お久しぶりです(;´∀`) (2014年05月07日)
アイコン画像 えんぴつしゃ☆んこんばんは〜ヽ(゚▽゚)ノ
» お久しぶりです(;´∀`) (2014年03月06日)
アイコン画像紫色えんぴつ
» もこたん (2013年07月06日)
アイコン画像らな☆
» もこたん (2013年07月05日)
アイコン画像紫色えんぴつ
» 春アリス♪ (2013年05月15日)
アイコン画像はら
» 春アリス♪ (2013年04月23日)