酔っ払って・・・イン 

2005年08月14日(日) 22時06分
近くのコンビにで、こんなお酒を発見 思わず買って、自宅でゴクゴク。
カーっとなった私は、酔っ払って、チャットにイン
何かいいこと、ありそうわたしにも、あなたにも・・。
 だれか、私をいい気分にさせて〜

シュガーはここでHなあなたを待ってるよ。↓

ヘルシー嗜好 

2005年08月13日(土) 0時37分
シュガーはお肉よりもお魚が好き
サラダも大好きなのだ
このサラダ、なんの変哲もないけど、
ジーっと見てると、
なんだか男性のアレと女性のアレに見えてきた
とってもHなシュガーな今日でした

一人のときは・・・ 

2005年08月12日(金) 1時21分
一人Hのときって、道具だけじゃなくて、 想像力も要りますよね  想像力をフル活用して、シュガーは、チャットをしているよ。 今日お話した方は、とっても・・・。知りたい方はAcamにいるシュガーにきいてね。 是非遊びに着てください。 いいこと、あるかも・・・。

Hな自分に・・・ 

2005年08月11日(木) 1時40分
Hな自分に芽生える今日この頃です 昨日お話しした方は、とっても優しくて・・・   シュガーは優しくて、楽しくHな会話をしてくれる男性を Acamで募集中です



電動○○○買っちゃいました 

2005年08月10日(水) 23時17分
電動○○○買っちゃったの 前から欲しいな〜って思っててね さてさて、そのお品とは・・・
kissするときには絶対条件なの Hな物、想像しちゃった人、手を上げて 何を買ったか知りたい方は、チャットで聞いてね。 シュガーは今日も、インしています

まいっちんぐマチコ先生 

2005年08月09日(火) 23時52分
ツタヤで見つけちゃいました まいっちんぐマチコ先生。小学生の頃ドキドキしながら見ませんでした 内容が知りたい方は、チャットで聞いてね
シュガーは、ココにいるよ。 晩にチャットインすることが、多いので楽しみに待っててね。

はじめまして 

2005年08月08日(月) 15時58分
はじめまして
泡盛好きイヤイヤ、お酒好きのチャットレディーシュガーです。
本日、初めてブログを書きます
これからチャット内での、気持ちや
日常の事、書いちゃいますので、楽しみにしてテクダサイ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャットレディ
» 酔っ払って・・・イン (2010年07月05日)
アイコン画像なな☆
» 酔っ払って・・・イン (2010年02月23日)
アイコン画像あみちゃん
» 酔っ払って・・・イン (2005年11月29日)
アイコン画像TIARA
» 酔っ払って・・・イン (2005年09月26日)
アイコン画像ろん
» 酔っ払って・・・イン (2005年08月15日)
アイコン画像シュガー
» 酔っ払って・・・イン (2005年08月15日)
アイコン画像ろん
» 酔っ払って・・・イン (2005年08月14日)
アイコン画像ろん
» ヘルシー嗜好 (2005年08月13日)
アイコン画像ムタ
» 電動○○○買っちゃいました (2005年08月11日)
アイコン画像シュガー
» まいっちんぐマチコ先生 (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chat-sugar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる