タッチ、タッチ、冷えピタにタッチ!

October 21 [Wed], 2009, 9:34
みなみのブログ!

みなみさんのチャトレブログ。
みなみ、と聞くと、タッチを思い出してしまいます(笑)

ゴーゴー朝倉!

トップの写真を見る限り、かなりの美人さんです。
高熱、早く良くなるといいですね^^

チャットレディも大変です。

携帯チャットレディーの収入

October 21 [Wed], 2009, 9:28
携帯だけで稼げちゃいます

在宅でできる高額アルバイト情報を発信している
カナmamaさんのブログ。

携帯チャトレだけで稼げるそうです。
30分会話で、1万円の収入ってすごいですね。

俺もチャトレ始めよっかな(笑)

モバイルマシェリ?
高収入TV?

いかん、いかん。男はチャトレができませんから(笑)

マックスライブのチャトレさん

October 21 [Wed], 2009, 9:23
Life is what you make it !!

マックスライブ在籍のゆりにゃんさんのブログ。

MAXって言うんですね、マックスライブのこと。
知りませんでした。

チャ友(チャトレ友達のことらしい)と
会員さんに感謝なんて、素晴らしいですね。

いい光景を観れた気がします。

今日は、ゆっくり合併できそうです。相手いないけど(ワラ)

在宅だと寂しいのでチャトレ生活!

October 21 [Wed], 2009, 9:18
姫の毎日

チャトレを10月3日から始めた姫さんの
チャトレブログです。

家にいると寂しいんですねぇ〜分かるなーその気持ち!

ということで、チャトレ生活がんばってくださいね。


今日は合併はしません(笑)

P R
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/chat-blog/index1_0.rdf